スターシードに乗るか反るかの分岐点

多次元ポータル

パワースポット諏訪より

 

サイキックワークスperfect

多次元Activator 

Kae emeraldです

  

わたしから

愛 祝福 感謝 敬意 慶びを

お送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

先ず初めに 厳しい内容を書きますね

 

わたしは好かれたくて

この活動をしている訳ではないので

まだまだ幼稚で解らない人の為に 

提示させて頂こうと思います

 

 

ワークや講座に関して

お問い合わせやご質問

Kae emeraldとのやり取りに関しての

ご連絡です

 

お仕事に関して

お知り合いや お友達の方での

プライベートのLINEでの

ワークや講座に関してのやり取りは

(公式LINEではないLINE)

当面中止させて頂きます

 

 

管理しきれなくなり

なーなーになり 一番知り合いが難しく

返信したのか 反応したのか

活動の集中を妨げる為です

 

 

お仕事に関しての内容は

このサイトの

下記フォームメッセージか

公式LINEからお願い致します

(公式LINEコードは下記にあります)

 

 

日々 かなり多くの方の

セッションを真摯にしており

ライトワークもしております

 

この「セッション」というのは 

今日という当日だけではなく

PHOENIXという講座中の方は

期間中の全てに響かせるように

今日の分と期間中の分と

一人2時間以上かかる様な

システム的なワークなども行い

毎日地道に行っています

ワーク時間平均8時間越えは当たり前です

 

 

頂ている金額の3倍はワークをすることを

自分の中では決めて活動をしていますので

ZOOMはほぼボランティアレベル

(価値換算したら6桁行くZOOMすらあります)

高額のご契約な方程 本気の覚醒ワークが

連絡をしなくても入っていきます

もちろんカルテがあり記録もしています

 

そして クライアント様は

そのワークによる影響で 闇は追い込まれ

自分の闇とご対面し 認知受容という行程を

日々行って頂いています

(ここはその方の本気度で

どこまでできるかは

魂の品格やレベルによって異なります)

 

覚醒への誘導は 

かなりセンシティブであり

リスクが伴います

 

精神科医が殺される様な逆恨みが

発生しかねない領域です

 

自分の闇と直面し

認知せず 被害者に入った瞬間

攻撃してくるクライアント様もいますので

 

お友達のような感じだからと言って

「で?」「だから?」の様なLINEは

命がけでやっている活動の妨害です

 

 

ワークを受けての感想やご質問など

伺えることは有難いのですが

他人ではないお友達的な距離感の方が

一番集中を妨げ 営業妨害になります

(本当の大事なお友達は

そんな事は普通にしてきません)

 

 

共に活動をしている

シャーマン仲間以外のプライベートLINEは

基本 既読のままで 

返信も義務ではありありませんので

バウンダリーをしっかりとらせて頂きます

 

 

いままでは こんなことを言わなくても

大人で節度ある方だけでしたが

YouTubeがスタートしてから

闇による妨害が増えてきています

 

もちろん想定内なので

対応し適応もしています

 

 

その闇としての妨害の中の一人に

そんな呑気な知り合いや

身近な人が使われてきます

 

 

どうぞ 審神者の目を持ち

プライベートLINEで繋がっている

ご依頼中の方 

内省のポイントにされてみて下さい

 

 

そして わたしが行っている

ワークに関して 講座内容に関して 

高度な為 たまに理解できないからと言って

相談なく ただ文句を言ってきたり

する方も実は中にはいらっしゃいます

 

解らない事は 

正式に大人としての文章で

このサイトのフォームよりご相談下さい

 

敬意の無い方は 

今後一切ご依頼されてもお受けできません

ご了承下さいませ

 

 

活動の幅が増えると

本当にこういうことが出て来るので

先に書いておきますね

(特に講座は本気な方しか

期間を全うできませんので

ご覚悟の中ご依頼ご契約ください

半分はリタイヤします

そのくらい覚醒する事へのコミットは

表面的ではなく 厳しいです)

 

 

 

さてさて 

気を取り直したいのところですが

本文も 厳しい内容です

 

いよいよ災害のゴングが鳴っています

台風と地震が重なってきています

 

 

それと同時に 人間のクラス替えが

確実に起こっていますね

 

 

わたしと同じ 

スターシードやライトワーカー

覚醒のパラレルで生きて行く方と

 

地球の概念の中で留まる方

 

すっかり別れている最中の今です

まさに 分岐点の最中

 

 

先日も 

スターシードへあと一歩で覚醒

という方が

地球へ降りていかれました

 

 

スターシードには乗りませんでした

反りました

魂史上初のチャンスを蹴りました

 

 

祝福でお見送りしました

もう今生会うことはありませんし

亡くなっても違うパラレルなので

もう今後はありません

 

 

その時 本当に高潔な決断を拝見し

本当に気持ちよくサヨナラしました

 

闇に降りて行った方を

何人か見てきましたが

毎回 美しさすら感じます

高潔に闇を選んでいます

 

 

これからの地球は

スターシードしか機能していきません

 

それは本人が

そんなことを気が付いていなくても

この地球上で自分を最大限に生かし

クリエイションし 

進化に加担しているかです

 

 

しかし 大きなポイントがあります

 

闇(悪魔)と決別しているか!

 

いないか・・・です

 

悪魔を従えてスターシードにはなれません

 

 

 

9割がスターシードっぽくても

1割に悪魔を隠して所持していると

 

居心地が悪くなってきた悪魔は

必ず暴れます

 

 

ここを 自分で自覚し 受容し 

決別できるか

 

契約が深く 相当な報酬をもらい

いい思いをさせて貰ってきている人は

どんなに頑張っても

1割の悪魔は出ていきません

 

報酬(私利私欲を満たす)が大きい程

流石にそうはいかないのです

 

 

本人は 自分に悪魔などいないと

思いたいものです

 

大きな 山場 

その為の叩き出しと自己受容の日々も

 

最終テストで 

1割の居座っている悪魔に乗っ取られ

悪魔の攻撃を自分がし始めたら

テスト不合格です

 

 

スピリチュアル好きに 

これがまー多い事

 

 

軽くサイキックも拓いていたり

愛の様な感じだったり

 

本当に 霊視能力 上げるしかないです

 

 

それを ここ数週間は

学び続けています

 

 

闇の特徴は 

 

エンドレスに吸い上げて行く

気に入らないと 

どんな恩人にでも平気で噛みつく

学ばない 教えても入らないやらない

承認欲求の鬼 お金の執着が凄まじい

基本被害者意識のままで

やられているふりをして噛みつく

外面を気にする 他者からの評価が餌

孤独 悲しみ 恐怖が凄い上に

実力がない 実力が付かない

 

ここあたりのエッセンスが多い方は

本人が無自覚でも

闇を従えていることがあります

隠れていますし 自分では視えません

 

 

そんな方がもし近づいてきたら

安全に 離れるのみです

消して怒らせてはいけません

 

おだてて エゴに餌を上げ

自分はその場から消えましょう

 

 

逆恨みや憑依的にやくざみたいな方

憑いてますので 離れて下さいね

 

スターシードの率が上がると

銀河や源との繋がりが増すと

敵は 身近に入ります

 

 

ぼーっとした人 

お人よしが乗っ取られます

 

 

スターシードを殺しに来るため

スターシード気取りで近寄ってきます

 

わたしの様なセッションをしている人は

クライアント気取りで殺しに来ますので

わたしは常に

クライアントさますら審神者しています

 

覚醒すればするだけ

近寄ってくる人は

潰しに来るか 覚醒するかの2択です

 

負担をかけるクライアントさんに

揺るがずいると

実は潰しに来ている悪魔だったりします

 

身近な人程 審神者力を使います

 

あなたが 本当のスターシードであれば

覚醒し活動したいのであれば

審神者力 本気で上げていきましょう

 

 

もう少し こんな時期が続きますが

ここを超えた人が 生き残る人です

 

 

戦わず 勝ち続ける事

つまり 愛の波動であり

自分に悪魔がいない事です

 

 

わたしは も~愉快な毎日です

 

サタンを霊視で全貌を見た時の感動よ

 

 

去り際に組織で攻撃してきました

最後は暴れて消えます

これもサタンの特徴です

 

 

あえて攻撃を体験してみました

殺しに来る手口を学び切り

仲間に除霊してもらい 生還しました

 

 

わたしと同じような方

きっと日本でいま多いのかなと思います

 

 

強く賢くしなやかで在りましょう

 

 

 

全てに感謝

 

 

このブログは特に 

多めに除霊波動(無条件の愛)

転写しておきますね✧

 

 

YouTubeもぜひご覧ください

闇の方はイラつくし

スターシード ライトワーカーは

インスピレーションが来るはずです

ハッキリします

 

 

 

 ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

スターシドさんや

もしかしてスターシドかも?

という方向けの新しいメニュー

たくさんございます

ぜひご覧くださいませ

詳しくは こちらから

 

いよいよYouTubeが始まりました

ぜひご覧くださいませ

 

無料でお勉強ができる

ページを公開しています✧

 

休憩時間&お茶のお供にご覧ください

 

ご興味のある方は

ワークも本気でされてみてくださいませ!

人生がさらにより良く動き出しますよ♪

 

 

簡単で即効性のある

セルフセラピーのページ

 

心理学の基本のキを学ぶページ

 

自己肯定感についてのページ

 

自己受容をしながら

自分自神に繋がるワークを

習得していくページ

(覚醒したい方✧実はこれが最短!)

 

 

魂とエゴを一体化させ進化の波に乗っていく

ライトボディ覚醒ワーク

5次元の自分自身の愛の守護で

人混みも楽になり

サイキックアタックからも解放されます

(皆さまにたった1回でも受けて頂きたいので

コスパも最強です!)

 

やっぱり凄い!!!

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

浄化と高次元のアクティベーション

様々な角度から受容 統合 進化まで誘います

年単位でご依頼があるほど大人気✧

 

なんだかんだと15年以上大人気は継続

強烈ソウルアクティベーション

 

Programのリニューアルと共に

2年ぶりの解禁 PHOENIX

(本気で進化を望む方のみお受けしております

大人気な為 只今 スタートまで一か月待ちです)

 

他にもたくさんございますので

サイト内 様々なページを

楽しんでいただけたらと思います

読んでいるだけで

ヒーリングが進んでいきます✧

 

各種ワークなどご興味のある方 

進化に覚悟のある方

楽しみにお持ちしております✧

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

 

Kae emerald

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

LINEサポートをお申込みの方

又はメールのやり取りが

なぜか難しい方が一定数いらっしゃいます

公式LINEからもやり取りができますので

よろしければご登録くださいませ✧

特にこちらから

インフォメーションする事はありません

個人的なやり取りのみに使用していきます

 

BASE でもお申し込みが可能ですが

 カード払いご希望の方のみとなります

 専用の枠をお作り致します 

 お申し出くださいませ

 

インスタでも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ

 

✧お振込先が「諏訪支店」に変更になっています

 お申込みの方はご確認下さいませ