超大切な春分✧

多次元ポータル パワースポット諏訪より

イキックワークスperfect

多次元Activator Kae emeraldです

  

わたしから

愛 祝福 感謝 敬意をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

トップページ と サブページ

リニューアルしています

まだの方は 覚悟して

宜しければご一読くださいませ

また ここ最近のブログも

かなり突っ込んだ内容を公表しています

覚悟のある方は ぜひご覧くださいませ)

 

 

さてさて 明日 12時6分

春分を迎えます

 

もちろん 今年の春分は

かなり重要です

 

 

その昔は「宇宙元旦」だとも

言われていましたが

 

そんなおめでたいだけの

今年の春分な訳がありません

 

 

12時6分 どんな場所に居ても

しっかりと未来を捉えた感覚感情で

お過ごしくださいませ

 

 

そして

わたしのコアなクライアント様方は

わたしがどうこう言わなくても

自主的に「春分前なんで

ワーク受けておきたいです」

という方が多く

 

時代を読む力や 宇宙の流れを

しっかりと自分で捉えて

いま生きている方が多くて

本当にこれからの地球での

「仲間」だなと感じます

ありがとうございます

 

 

この時期にご依頼頂いていた方には

たくさんのギフトセッションも

感謝を込めて行わせて頂きました

 

潜在意識のクオリティーを上げて

お迎えする春分 20日12時6分 

喜びの未来を感じてお過ごしくださいね

 

 

 

先日16日 17日と

地球の波動が

かなり上がっているのを感じていました

皆さまはいかがでしたでしょうか

体調不良の方も多かったはずです

(実はキャッチできているので素敵なんですよ!!!)

 

 

宇宙船もたくさん来ていて

わたしの頭頂部の河童感・・・

 

頭重感も半端なくて(慣れっこですが)

この強烈な周波数・・・

みんな気が付いているんだか

全くわかんないのか

不思議で仕方ない中

 

こうやって 高周波を浴びて

体調不良でそのまま亡くなったり

まだましな方は 

原因不明で動けなくなって倒れたり

これから もっと加速していきます

 

わたしは頭頂部第7チャクラ

お皿の重み河童感で済みました

 

 

そして 2027年には

高周波数が大丈夫な人だけが残り

(重い人 古い人 固い人 辛い人

ただただ浮かれてる能天気な人はご帰還します

生き残りたい方は徹底的に浄化ワークで

本気で生まれ変わっていくしかありません

地球がもう待ちませんので・・・)

これからの地球の創造をし始めていきます

 

それまでは 見た目は崩壊の数年です

(地球内部は創造が始まっています)

 

マインドの中に 顕在意識の中に

宇宙意識が入っていて

腑に落ちている人は

亡くなる事は大分自然な事で

祝福だと思えますので

感情に振り回されないでしょうけれど

 

感情的にも 

自分で整理ができない方や

宇宙の流れや宇宙意識が大事だと

そもそも知らない方・・・

そうなのかもしれないけど・・・

感情が全く追い付かない方々

かなりお辛い数年になると思います

 

しかし これが現実です

 

自分の事ばかり夢中で

時代が解っていない方(顕在意識で)

どうこの急に突きつけられたような現実を

受容して行くのか・・・課題だし

 

そのまま亡くなる方も多いかなと思います

 

 

 

そして わたしのような方々

もう20年もこんなことを研究したり

自己統合と向き合ってきている方々

本当に楽しみで楽しみで仕方ないはずです

 

 

やっと来ましたね!

数年は大変だけど・・・

 

 

今年から始まる過酷な3年なんて

いままでの奴隷の地球に比べたら・・・

 

絶対に生き残って5次元になった地球を

この目で見ないと死ねない情熱!!!

しかないはずです

 

 

サバイバルの3年 共に繋がって

2027年 必ずお会いしましょうね!

もちろん意識の中でもOKですからね

テレパシー鍛えておきます✧

 

 

とは言え・・・

わたし的には まだまだ能力開発が

納得いっていないので・・・

 

毎日毎日

ライトボディ覚醒ワークを自分へ行って

少しの変化をキャッチで知るほどの

察知能力と体温調整(熱い寒いのコントロール)

日々開発しています

 

(流石に毎日は効果があります

少しづつですが能力上がっています)

 

本当に5次元人間

アセンションした人にならないと

魂として悔しさだけな残るので

本気で日々 開発に励み過ごしています

 

 

あとは ここ諏訪に来た理由の一つ

ホッサマグナ中央断層へのライトワーク

毎日行っています

 

 

これから起こる地震で

日本列島そのものが傾くかもしれないのと

真っ二つに割かれるかもしれません

 

わたし如きのワークで

治まるなどとも思っていませんし

逆に解放しなきゃいけないので

安全に解放できるように

地球への愛が実は入りやすい断層から

ガンガン愛を地球へ送ります

 

 

地球さんは 本気でアセンションの

準備期間に入っていますので

人間など容赦なく行きます

(いままでは人間の変容を待ってくれていたんですよ)

 

銀河系ごとの変容を

控えての数年ですので

その情報を自分の感性や解っている人から

キャッチして行くしかないですから

 

いままでの延長線上を

ただ生きている方々は

聞く耳も無い方々だし

変容する気の無い方々だと

わたし達が悟って離れていきましょう

 

 

いざという時に 

(憑依されている方々)に引っ張られている自分程

悔しいことは無いですので・・・

 

常に最大限の高波動のままで

存在し続けて 地球との共存と

自分自神と一体になるワークを

入れてい行きましょう

 

 

生き残りたいけど

全然わかんない方向けに

講座を4月から始めます

 

ポイントだけお伝えして

とにかくこれをして!!!

もう時間無いんだから!!!

そんな ポイントだけ講座

55000円くらいで

個人(ZOOMか対面)でスタートさせます

 

お友達と一緒の方は

少しお値引きもします

 

 

まだ資料も作っていませんが・・・

自分でも覚醒ワークをしながら(講座内容)

ライトボディ覚醒ワーク

ガンガン受けて頂けたらと思います

 

 

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

いまは地球との繋がり強化の

ワークをしています

 

繋がっていると自動的に

自分も上げて貰えますので

地球とのコネクションワークメインで

行っています

 

いつからでもJOINされてくださいませ✧

 

 

素敵な春分を共に迎えましょう✧

 

 

自分でできるワーク

本日中にぜひやっていてくださいね✧

 

 

 ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

 

無料でお勉強ができる

ページを公開しています✧

 

休憩時間&お茶のお供にご覧ください

 

ご興味のある方は

ワークも本気でされてみてくださいませ!

人生がさらにより良く動き出しますよ♪

 

 

 

簡単で即効性のある

セルフセラピーのページ

 

心理学の基本のキを学ぶページ

 

自己肯定感についてのページ

 

自己受容をしながら

自分自神に繋がるワークを

習得していくページ

 

魂とエゴを一体化させ進化の波に乗っていく

ライトボディ覚醒ワーク

5次元の自分自身の愛の守護で

人混みも楽になり

サイキックアタックからも解放されます

(皆さまにたった1回でも受けて頂きたいので

コスパも最強です!)

 

やっぱり凄い!!!

UNIVERSE GRACE一斉ワーク中級

浄化と高次元のアクティベーション

様々な角度から受容 統合 進化まで誘います

年単位でご依頼があるほど大人気✧

 

なんだかんだと15年間大人気は継続

強烈ウルアクティベーション

 

Programのリニューアルと共に

2年ぶりの解禁 PHOENIX

(本気で進化を望む方のみお受けしております)

 

他にもたくさんございますので

サイト内 様々なページを

楽しんでいただけたらと思います

読んでいるだけで

ヒーリングが進んでいきます✧

 

各種ワークなどご興味のある方 

進化に覚悟のある方

楽しみにお持ちしております✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて ✧弥栄✧

 

Kae emerald

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

LINEサポートをお申込みの方

又はメールのやり取りが

なぜか難しい方が一定数いらっしゃいます

公式LINEからもやり取りができますので

よろしければご登録くださいませ✧

特にこちらから

インフォメーションする事はありません

個人的なやり取りのみに使用していきます

 

BASE でもお申し込みが

 可能なメニューがございます

 カード払いご希望の方は

 専用の枠をお作り致します 

 お申し出くださいませ

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ

 

✧お振込先が「諏訪支店」に変更になっています

 お申込みの方はご確認下さいませ