自己統合に向かわせているか

多次元ポータル パワースポット諏訪より

イキックワークスperfect

多次元Activator Kae emeraldです

  

わたしから

愛 祝福 感謝 敬意をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

トップページ と サブページ

リニューアルしています

まだの方は 覚悟して

宜しければご一読くださいませ)

 

 

先日のブログで 

芸能界の方 公の方で

残る方は一割?!と

お話させて頂いた理由を解説します

 

 

まずは 進化とは自己統合に向かう事

自分自神となり 内なる神がメインで

この世を生きる事 

進化への取り組みをする事 

ゴールはありません

 

 

クンダリーニ覚醒を通過し(体験し)

浮遊や テレポーテーションまで

人類はしていく日が来ると思います

(もうこんな方 実は全然います)

 

 

これは 自己統合が起こっているからこそ

つまり 自分に力が100%あり

他者の力に依存していない

自分が唯一のスーパースターで在り

自分に権限を持たせている状態です

 

 

芸能界の裏のエネルギーからくりを見ると

そのまんま 依存させる事

ファンを陶酔させて

売り上げを上げて行く事

ずっとファンでいてもらう事

 

売れる仕組みに乗っていく人材が

売れて行く仕組みが裏にはあります

 

 

つまり 

ファンには覚醒されては困るのです

 

自分から離れて行かれてしまうから

陶酔させてなんぼ! 

分離させたままでなんぼ!

 

 

極論はこの構図ですね

 

 

ファンからしたら 

外に神(アイドルやアーティスト)がいる

嵌れば嵌るだけ

外の他者にエネルギーは注ぎ込まれ

自分はスッカスカ

 

 

これを促す仕組みが芸能界

 

10代には刷り込まれる仕組みが

日本には作り上げられています

 

 

「何か」と同じなを

お気づきでしょうか・・・

 

 

キ〇〇〇教です 

もしくは他の宗教 神道も

嵌っていることをしている信者たちは

みんなこのカラクリに染まっている方

 

結局使っている周波数は 陶酔と依存

 

 

ファン集めは信者集め

自分自神からの切り離し作業です

 

依存させたい側(芸能界)と

依存したい側(ファン)が一致している世界

(そもそも 一致しない人も 

気が付いて卒業している人も

たくさんいますからね ご安心下さいね)

 

 

つまり 分離のお手伝いを

しているというカルマを

この芸能界の方々はしている(極論ですよ)

 

 

そんなつもりもない事でしょうけれど

エネルギーを見た時に

「これなんだ?」と気が付いて

そんなんでは 

自分が負のカルマを魂や自分の家族 

子供に背負わせるんだと

気が付いたら ファン業では

居られないはずです

 

 

唯一こういう人が残るだろうな

と言う人を解説させて頂くと・・・

 

 

「ファンでいてくれるのは嬉しいけど

あなた自身に力があり

自分自身が神であり

わたしに見ている好きなところは

あなた自身の才能と同じで

そこを開花させて

自分の魂の道を生きる事に

時間とお金を費やすんだ!

わたしを追いかけている暇などない!

魂のやりに来たことを 生きろ!!!」

言えている芸能界の方

 

 

いますか?

 

 

これをしっかり活動として

言えていて やっている方・・・

自分を追っかけさせない方・・・

思い浮かべてみて下さい

 

 

そもそも ビジネスとして

成り立たないわけですよ

 

なので ほとんどの方がアウトです

 

 

わたしの存じ上げない芸能界の方で

もしかしたら 

「あなたに力があるから 自分を開花して 

追っかけなんかしてないで

あなたの才能を開くために

時間とお金を使いなさい

わたしに見ている好きなところは

あなた自身の才能で 

同じものを持っているから

好きなんだ それだけだから・・・」

 

 

そう言葉にしている人は

かろうじて 三分の一の生存組に

入る可能性があります

 

 

(いるのかなぁ?なので一割にしました)

 

 

(そして巧みな闇の手は・・・

本当は嵌ってもらう為に

上に書いた感じの事を言って(使って) 

更にファンにさせ やっぱり嵌ってもらう

そんなこともしてきますからね

言っているだけの人見つけたら

「更にや闇の人だ!」と気が付いてください)

 

 

「あなたに力がありますよ

自分に見ている好きなところは

ただの投影で あなたの中の物です

だから ファンだなんて

本当は幻想です」という芸能人 居ます?

 

 

カラクリを言ってしまっている芸能人

統合へ向かわせている芸能人

存在するの そんな人?

 

 

干されますよね

大手なら大手な程・・・

ビジネスにはならないので・・・

 

 

だからみんな体調不良になって行くんです

アイドルやらアーティストたちは

やりたい事なのに 裏には闇があって

そこに乗らなきゃいけないから

つまり分離させられているんです

芸能人そのものが・・・

 

 

これに気が付いて 

できなくなっていく方々

この方々が生き残っていく方々です

こっちが健全に方ですよ

 

 

覚醒って幻想から抜ける旅なので

抜ける時は 大変ですし

相当エネルギー使います

 

 

ファン業の方のカルマは大きいです

 

本人はそんなつもりもないでしょうけど

 

人を元気にさせているつもり・・・

 

 

しかし 分離を促しているカルマ

つまり闇側の人になっている

 

本人は許可していなくても

システムに入っている以上 闇の人

 

ここを受け止められるかどうか・・・

 

 

覚醒って厳しいですよ

 

 

ここででてくる感情やエゴ(いい訳)

ここを自己受容して行く人 潔い人

 

この方々が ハイハートを開いていく方々

これからの5次元に入ってく地球を

地球と共に生きる方です

 

 

水瓶座時代は スターは要らないです

 

芸能人は 芸術家になって行く

エンターテインメントの芸術家

アーティストという芸術家

パン屋さんも然り 技術職の方も然り

先生も然り 主婦も然り

みんながクオリティーの高い芸術家です

 

 

国と同じで 芸能界も

一度大崩壊する事でしょう

 

 

そして いち早く抜けた方で

新しいフィールドを作って

そこが栄えて行く・・・

 

 

一人一人に力を戻す活動に乗っていく

勇気ある芸能界の方が

新しいリーダーになりますが・・・

 

闇側の存在から 

干されたり 攻撃されたり 乗っ取られたり

そこを 上手にすり抜けて

ダメージ無く残っていく才能ある方が

新しいエンタメ界を作っていくと思います

(浄霊除霊 できるのはもう必須

もしくは やってもらい続ける事)

 

 

アイドルやっている人なんて

自分の憧れそものもが

「キャーキャー言われたい欲求」の人も多いはず

(全員とは言わないですよ)

 

「アイドルになりたい」って闇に創られた欲求

そもそも 違うよね・・・

なんだそれって感じ(クチガワルクテスミマセン)

 

 

そもそもなんで芸能人になりたいのか

何のために芸能人で在る必要があるのか

何をみんなに届けたいのか

そもそもの欲求が 真の愛の拡大なのか

(真の愛を知っているのか⇐まずここからですよ)

自分の分離を埋める欲求なのか

そこを解ってやっているのか・・・

 

そもそもの深層 真相を

しっかり捉えて欲しいなと思います

 

 

チャラついた思いで

自分に注目して欲しいだけで

褒めて欲しいだけで 構ってほしいだけで

上手く嵌って欲求を人から奪っているのなら

カルマ背負うだけだから

どんどんやっただけ 分離が進み

魂と乖離人間が増すんです

 

 

 

マザーアースは 

放っておいてももうアセンションするので

波動的にエゴが強いだけの方は

接点が無くなっていきますので

ご帰還となります

 

全てご自身の無意識での選択です

(無意識自分で捉える能力そもそもありますか?

そんな教育 日本ではタブーなんですよ)

 

 

闇側も 覚醒へ自己統合に勤しんでいる組も

運命は同じ ⇐ここがフェアーで好き

地球はアセンションします

 

 

自分はこれから一・二年

どう生きるのか・・・

 

 

風の時代が 

今年秋から 本格化します

 

 

いまは 大事な風の時代の

準備期間中 実は風の時代中です

 

冥王星は 9月まで水瓶座

風の時代のトライアル期間です

 

 

しっかり 

自分自神と一体となって行きましょう

 

 

犠牲の無い 自他ともにの時代

 

譲れる人 枯渇しない人 

自分から愛がとうとうと出続けている人

自分から出て来る感情やエゴを

誰にぶつける事無く

自分で静かに受容統合している人

 

そんな自分になっていたら 

5次元の地球が見られます

 

 

龍や鳳凰 ユニコーン

日本を支える神々を

この肉眼で目視しましょうね!!!

 

宇宙人も地底から出て来るし

宇宙からも降りてきます

 

コミュニケーションしていきましょう

ハイハートを開いて!!!

 

全然別の地球が もうすぐです✧

 

とっても楽しみです✧

 

 

 

 ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

 

無料でお勉強ができる

ページを公開しています✧

 

休憩時間&お茶のお供にご覧ください

 

ご興味のある方は

ワークも本気でされてみてくださいませ!

人生がさらにより良く動き出しますよ♪

 

 

 

簡単で即効性のある

セルフセラピーのページ

 

心理学の基本のキを学ぶページ

 

自己肯定感についてのページ

 

自己受容をしながら

自分自神に繋がるワークを

習得していくページ

 

魂とエゴを一体化させ進化の波に乗っていく

ライトボディ覚醒ワーク

5次元の自分自身の愛の守護で

人混みも楽になり

サイキックアタックからも解放されます

(皆さまにたった1回でも受けて頂きたいので

コスパも最強です!)

 

やっぱり凄い!!!

UNIVERSE GRACE一斉ワーク中級

浄化と高次元のアクティベーション

様々な角度から受容 統合 進化まで誘います

年単位でご依頼があるほど大人気✧

 

なんだかんだと15年間大人気は継続

強烈ウルアクティベーション

 

Programのリニューアルと共に

2年ぶりの解禁 PHOENIX

(本気で進化を望む方のみお受けしております)

 

他にもたくさんございますので

サイト内 様々なページを

楽しんでいただけたらと思います

読んでいるだけで

ヒーリングが進んでいきます✧

 

各種ワークなどご興味のある方 

進化に覚悟のある方

楽しみにお持ちしております✧

 

 

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

 

Kae emerald

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

LINEサポートをお申込みの方

又はメールのやり取りが

なぜか難しい方が一定数いらっしゃいます

公式LINEからもやり取りができますので

よろしければご登録くださいませ✧

特にこちらから

インフォメーションする事はありません

個人的なやり取りのみに使用していきます

 

BASE でもお申し込みが

 可能なメニューがございます

 カード払いご希望の方は

 専用の枠をお作り致します 

 お申し出くださいませ

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ

 

✧お振込先が「諏訪支店」に変更になっています

 お申込みの方はご確認下さいませ