· 

親が癒されていることで子供は成長する

多次元ポータル パワースポット諏訪より

イキックワークスperfect

多次元Activator Kae emeraldです

  

わたしから

愛 祝福 感謝 敬意をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

 

いかがお過ごしでしょうか

 

(まずは大事な情報

トップページ サブページ

「2027年の事のブログ」

まだ受け取っていな方は

ぜひ覚悟して ご一読くださいませ)

 

 

この活動をしていて

一番感じる事があります

 

親が癒されていないとダメだというです

 

(子供が霊格が高いパターンもあるので

全てとは言いませんが・・・)

 

 

わたしも途中まで そうだったのを

受容する事で 変容してのいまなので

このパターンはよく視えます

 

 

親自身が生い立ちの中で

おもちゃを買ってもらえて無さ過ぎ

習い事をさせて貰えて無さ過ぎ

お金を自分へ使ってもらえて無さ過ぎ

兄弟格差で制限が自分にはかけられていて

欲求不満のまま親になっている人で

自分の子供には何でも買って

何でもやらせてあげるのが良い事だと

信じてる方・・・

 

後は真逆に

何でもかんでも

自分の欲求や要望を親に埋めて貰って

裕福に召使の様に親を使ってきた方

 

 

こんな両極端の方々は

何でもかんでも習わせて

何でもかんでも買ってあげます

 

 

裕福ではない生活だとしても

借金をしてでも与えたくて仕方ない

むしろ与えてしまう・・・

どんなことになっても・・・

そんな方がいます

 

 

わたしも与えてあげたい病で

おもちゃとか全種類揃えてあげるとか

息子が幼い時はまだまだしていました

(わたしは自分が親になったら

できる限り買ってあげたいと

強い欲求がありました

⇒結局自分を埋める為ですよコレ)

 

 

これは もうDNAレベルの枯渇で

家系のカルマでもあります

 

 

どうしても自分の子供の要望の

言いなりになってしまう

 

 

そして 

それが正しいとすら思っているし

やってあげられない自分とか

あり得ないはずです

(これはDNAレベルの潜在意識のなります

かなり強い欲求が自分から出て来るレベル)

 

 

しかしこの核となるのは

親が癒されていない事で

子供に投影しているだけです

 

 

自分の枯渇を埋めるために

子供に注いで安心している

 

 

そんな自分を子どもが埋めてくれていて

欲求を言ってくれたら

喜びでしかなく 何としてでも叶えます

 

良い親像だと本人は信じ思っているけど

周りからしたら ただただ痛々しい限りです

解る人には解ります

 

母親本人の欲求を埋めるために

子供を使っているんだと

 

気付いていないのは

癒されていない親だけ

 

 

やってもやっても心は埋まらないはずです

疲れて行くだけで 

子供を溺愛し(所詮自分への投影エネルギーバンパイヤ)

自分自神も生きていないでしょうし

愛が笊から駄々洩れで消えて行く様で

愛が自分には全く溜まって行かない人

 

 

やってあげるだけ 一時の安心で

してあげている自分を褒めて欲しいだけで

やってもやっても 本人が愛にはならない

痛々しいのがどんどん増すだけ・・・

 

度が過ぎてくると精神疾患の病名

代理ミュンヒハウゼン症候群

というのがありますが

自分の欲求を埋めるために子供を使いまくります

 

落ちて行くとここまで行くと思います

(こういう方は闇側の方も憑いていたり

そのまんま闇だったりします)

 

 

そして こんな人程

自分の癒されていない部分や

腹黒いエゴをどーーーーしてもみませんし

内省してもたどり着きません

実は闇で存在する事の蜜を生命力にしています

 

 

エゴの答えを都合よく解釈し

真のエゴまで一人でなんて辿り付きません

 

まず闇と決別しません

 

結局堂々巡りをしていて

進化しない人 脱落していく人です

(もちろん劣っている訳でもなく

本人の選択ですから尊い選択です!

わたしKae emeraldとは

どんどん距離が出来てきます)

 

 

そして その状態での子育てが続き

ろくでもない我が子が出来上がっていき

成人しエゴの強い大人が世に出ていきます

がっつり闇側 出来上がり!です

 

 

わたしの親族の中にも

このタイプの親族がいて(血縁ではないのですが)

見事に仕上がった子供は超内弁慶の

外面だけよくて

家にいる時は横柄で

召使の様に母親を使っていて

母親は未だに何でもかんでも

与え続けています

極めつけには

「それが親の役目だから・・」と

自分の信じたい信念を守り通します

 

 

わたしは 自分もそうなり兼ねない

要素を感じていたので

現象学と心理学を学び本当に良かったです

 

 

「間違った信念」これを認知して

受容し 変容しないと

我が子がろくでもなくなる・・・

 

 

ここを皆さまへもお伝えしたくても

やはり 癒されたい方のみとなります

 

永遠に奪い続けたい人

構ってほしいだけの人は

とても無理です

話も聞けません 

イラついてきて仕方ないはずです

 

 

自分の間違った考え方

「これが正しい」が強い人は

そもそも話にならないですし

人と繋がれません

 

全員とはいかなくても

聞く耳のある方には

お伝えして行けたらと思います

 

 

しかし時間はありません

 

あと3年で 

地球の未来は大きく変わりますので

その時にいい感じで 魂密度濃く

魂と一体化している事です

 

 

最後に・・・

親が癒されているとこんな感じですを

書いておきますね

 

 

できる限りの体験はさせますが

親が自分の事で忙しいです

基本勉強は永遠にし続けてます

こんなの基本のキ

勉強代確保と 

変容する能力開花が魂の生命線です

 

 

自分の進化への勉強

魂の取り組みへの活動で

子供に構っている暇もなく

キラキラ輝きながら 

自分の好奇心へ忙しく

子供がしたい事や欲しいモノは

協力できる範囲でやります

 

全体性の中で チョイスさせて

捨てさせる事も学ばせます

 

やってみて 違うなら

しっかり主体的に辞める力

ここも大事ですよね

 

断捨離の力は

そのまま魂を生きる選択となります

 

 

何でもかんでも欲求不満みたいに

やり続けない事

魂のやりたい事に

向かわせる話なんかもします

 

子供だからと言って

真実の話をしない事はわたしにはなく

普通に闇の存在の話や

あなただって狙われるのだから

しっかり自分で選択する力を養う様に

自分自身への指令の力を養う様に

わたしの子供には教育しています

子ども扱いはしていません

 

 

あとは 地球の王である

素戔嗚さんの直系の後継者である

孫 タカヒメの魂であるサアラさん

 

(ジーザスの娘でもあり 他の宇宙から

地球のアセンションのサポートで

降りてきている魂さん) 

 

わたしの先生でもありますので

宜しければ

子育て論 聞いてみてくださいませ

 

真っ当な魂としての 

子育てが伺えますので

 

わたしのブログなんかより

100倍 良いかと思います✧ 

 

※素戔嗚は暴れる魂ではありません

神話は闇存在のより改ざんされ印象操作されています

素戔嗚は戦わずして勝つ進化覚醒への道の王です

とても穏やかで厳しく力強く愛に溢れた王です

 

キリスト教もジーザスが作った宗教ではありません

闇のよってジーザスの名前を使われただけで

もの凄い迫害をされても

それでもそれらすらを含め 

進化するこのマスターの魂たちに

わたしは心より敬愛申し上げます

 

 

無料でお勉強ができる

ページを公開しています✧

 

休憩時間&お茶のお供にご覧ください

 

ご興味のある方は

ワークも本気でされてみてくださいませ!

人生がさらにより良く動き出しますよ♪

 

 

 

簡単で即効性のある

セルフセラピーのページ

 

心理学の基本のキを学ぶページ

 

自己肯定感についてのページ

 

自己受容をしながら

自分自神に繋がるワークを

習得していくページ

 

魂とエゴを一体化させ進化の波に乗っていく

ライトボディ覚醒ワーク

5次元の自分自身の愛の守護で

人混みも楽になり

サイキックアタックからも解放されます

(皆さまにたった1回でも受けて頂きたいので

コスパも最強です!)

 

やっぱり凄い!!!

UNIVERSE GRACE一斉ワーク中級

浄化と高次元のアクティベーション

様々な角度から受容 統合 進化まで誘います

年単位でご依頼があるほど大人気✧

 

なんだかんだと15年間大人気は継続

強烈ウルアクティベーション

 

Programのリニューアルと共に

2年ぶりの解禁 PHOENIX

(本気で進化を望む方のみお受けしております)

 

他にもたくさんございますので

サイト内 様々なページを

楽しんでいただけたらと思います

読んでいるだけで

ヒーリングが進んでいきます✧

 

各種ワークなどご興味のある方 

進化に覚悟のある方

楽しみにお持ちしております✧

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

 

Kae emerald

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

LINEサポートをお申込みの方

又はメールのやり取りが

なぜか難しい方が一定数いらっしゃいます

公式LINEからもやり取りができますので

よろしければご登録くださいませ✧

特にこちらから

インフォメーションする事はありません

個人的なやり取りのみに使用していきます

 

BASE でもお申し込みが

 可能なメニューがございます

 カード払いご希望の方は

 専用の枠をお作り致します 

 お申し出くださいませ

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ

 

✧お振込先が「諏訪支店」に変更になっています

 お申込みの方はご確認下さいませ