· 

生死の関門

多次元ポータル パワースポット諏訪より

イキックワークスperfect

多次元Activator Kae emeraldです

  

わたしから

愛 祝福 感謝 敬意をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

水瓶座祭りの様な2月

水星も火星も来週には

水瓶座に入ります

 

明日は新月 太陽も水瓶座

月星座も新月なので水瓶座です

(冥王星も水瓶座)

 

もの凄い水瓶座のエネルギーが

背景に流れている2月中旬になります

 

 

何か変化を感じてますでしょうか

 

 

わたしはもう 9月に 冥王星が

ラスト山羊座に戻る期間とかいらないから

このまま水瓶座でいいよもう~

というくらい・・・

自然に柵が離れて行く解放感

意識の軽さがあります

いい意味での諦め感

清々しい今ですよね

 

 

水瓶座のエネルギーはこんな感じ✧を

学習をしている様なここ数日です

皆さまはいかがでしょうか

 

 

感情の浄化がまだまだの方

既成概念がまだまだ潜在意識に

たくさん入っている方

きっといまお辛い事でしょうけれど

最後の審判の時ですから・・・

 

生きるのか死ぬのか

突きつけられている訳ですので

ご自身のご決断を

嫌でもされて行かれることでしょうけれど

胸を張って選択されてください

応援と感謝を込めて 弥栄~!です

 

先に決断している方は

全て祝福で尊重し

自分の進化へ向かいましょう

 

 

さてさて この仕事をし始めてから

「進化とかなんですか?」と

たまに聞かれます

ここ最近も結構聞かれました

 

 

一言で言うと 

5次元意識そのものになって行く事

つまり 3次元の概念の教えを

まやかしだと見抜き・・・

元々の宇宙の概念を思い出す事が進化です

 

 

そして面白いのは

3次元に一度下りてから5次元に覚醒する事

これが宇宙の進化です

 

収縮と拡張 これで広がるからです

 

この仕組みの為に

地球が生まれたのだと思います

 

 

なので地球の3次元時代は

本当に貴重で大事な役割でした

 

 

しかし テラ=マザーアース=地球は

5次元に地球の波動を上げると選択し

いま絶賛アセンション中です

 

 

ですので 波動の合わない方は

自動的にこの惑星には

存在できなくなります

 

 

5次元意識へ 5次元の肉体へ

気が付いて そうしたい方は

進化中 アセンション中 

覚醒中という事です

 

 

その過程で破壊と創造はつきものです

 

いま破壊の真っ只中で 

闇の炙り出し期間の数年

徹底的に闇の崩壊が起こっています

 

 

そして闇は最後まで 

破壊しながら暴れて消えて行きますので

最後のあがきで 宇宙でも大戦争中

地球でも同じく見せしめの戦争中です

 

 

これから日本でも内乱的な

闇同士の戦いが始まっていきます

一見光側の意見を言う人も

バックに闇がいます

 

大体ヒステリックな波動ですので

闇を暴いている風の闇の人だと

静かに理解して下さい

トリックです

 

 

チャネラーやヒーラーでも

隙を作っている方々 詰めの甘い方々は

身近な人間を使ってジワジワ侵食され

気が付くと闇に汚染されていたり

乗っ取られたりしています

 

 

それらを含めて 残念ですが

わたしは 尊重しかないのです

本人の選択だからです

わたしは自分を毎日丁寧に見直して

除霊や浄化ワークをしています

 

 

本人が気が付くだけ・・・

本人が自分で気が付ける能力強さを

いままで身に着けてきたのか

試されています

ここも実力です

 

 

乗っ取られて行く人の一例を

今日はご紹介しますね

王道の生死の関門です

 

 

恐怖という感情を自分で浄化できない人

つまり恐怖を自己受容できない人

自己受容スキルは無料で載せていますからね

しっかり身に着けてくださいね)

ただ怖がってるだけの人とでも言いましょう

 

 

スポーツだからという

謎の勝ち負けを肯定をしている

戦い波動の人

勝ち負けが好きな人は終わります

 

スポーツ観戦で燃え上がる人も

自分ではしなくても同じです

オリンピックに燃える人も同じです

 

スポーツという名の戦争ですから

波動を見たら同じ戦いです

一滴でも戦いです(⇐ここが乙女座の当たり前な感覚)

 

 

そしてゲームだからと

殺人をしている人

この方々もいなくなります

大人でも子供でも同じです

 

子供に平気で戦いのゲーム

させていませんか?

 

潜在意識ではゲームで殺しをしている人は

殺人を自分はしているという自覚が

無意識化に育っていきます

 

この方々は 人の目が怖い方です

リラックスなどできない

グラウンディングセンタリングとは無縁の方

 

攻撃をしているので

攻撃されるという恐怖が付きまといます

 

(裏を返せば・・・

人の目が怖い人は 戦いの波動が

たくさん潜在意識にあるという事が

バレバレなんです)

 

 

戦い波動のスポーツ&ゲーム

これを肯定しているうちは

愛に入って行けないので

これから5次元がメインになる地球とは

波動が合わないので

存在できなくなります

 

 

そして最後に

売られたけんかを買う人

この方も脱落していきます

 

反論したり モノ申したくなって

攻撃する人 闇にマークされて

イラつき波動 苦痛波動を餌にされています

 

結構ここが皆さん突破できません

ついつい嫌みの一つを言ってしまうんですよ

輩たちは嘲笑っているのが解らない

見抜けないんです

 

 

この闇たちに

戦わずして勝つには

深い洞察欲と理解 叡智という愛の目で

ものを視て行く必要があります

 

 

理不尽な嫌がらせは

そもそもその方が闇なのです

その理解一つで対応が解るはず

離れるだけです

どんなに仲が良くても身内でもです

 

 

自分が変わると 周りが変わります

よく耳にしませんか?

 

しかし変わらない人が中にはいます

その方は 闇の人です

 

 

この厳しくも叡智ある愛の視点で

癒着なく 聡明で 尊重の愛の中

意識を高く持ち 

気持ちよく 自分の能力を出し合う

自他の為に自分を活かせる人

この方々だけの地球になります

 

軌道修正の期間はもうほぼありません

 

 

2025年7月までに

何が起こるかはわかりませんが

ここの期間を喜びで人と繋がれる方々が

身近なコミュニティーです

 

地域やオンラインでもそうです

 

 

エゴと魂のベクトルが同じか

一体化しているか

ここが最大のカギですし

一人一人が自立し自律し

気質の違う存在とも共存できるか

このテストをこの先は当分体験して

合否が決まります

 

 

子育て中の方は

まずは親が叡智を知ること

子供にはどんな教育を自分が与えているのか

明日水瓶座新月ですので

改めて見直して心新たにされて下さい

 

 

戦いの波動を 徹底的に辞めて行く

自分は戦いたかったんだと受け入れ続ける

認知し受容する

⇒自然と波動が変容し消え統合され

本来の自分自身の波動そのものに

一歩近付きます

 

 

この自己認知 自己受容

これが最大の生き残りのスキルです

 

お子さんにも教えてあげて下さいませ✧

 

 

 ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

 

無料でお勉強ができる

ページを公開しています✧

 

休憩時間&お茶のお供にご覧ください

 

ご興味のある方は

ワークも本気でされてみてくださいませ!

人生がさらにより良く動き出しますよ♪

 

 

 

簡単で即効性のある

セルフセラピーのページ

 

心理学の基本のキを学ぶページ

 

自己肯定感についてのページ

 

自己受容をしながら

自分自神に繋がるワークを

習得していくページ

 

魂とエゴを一体化させ進化の波に乗っていく

ライトボディ覚醒ワーク

5次元の自分自身の愛の守護で

人混みも楽になり

サイキックアタックからも解放されます

(皆さまにたった1回でも受けて頂きたいので

コスパも最強です!)

 

やっぱり凄い!!!

UNIVERSE GRACE一斉ワーク中級

浄化と高次元のアクティベーション

様々な角度から受容 統合 進化まで誘います

年単位でご依頼があるほど大人気✧

 

なんだかんだと15年間大人気は継続

強烈ウルアクティベーション

 

Programのリニューアルと共に

2年ぶりの解禁 PHOENIX

(本気で進化を望む方のみお受けしております)

 

他にもたくさんございますので

サイト内 様々なページを

楽しんでいただけたらと思います

読んでいるだけで

ヒーリングが進んでいきます✧

 

各種ワークなどご興味のある方 

進化に覚悟のある方

楽しみにお持ちしております✧

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

 

Kae emerald

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

LINEサポートをお申込みの方

又はメールのやり取りが

なぜか難しい方が一定数いらっしゃいます

公式LINEからもやり取りができますので

よろしければご登録くださいませ✧

特にこちらから

インフォメーションする事はありません

個人的なやり取りのみに使用していきます

 

BASE でもお申し込みが

 可能なメニューがございます

 カード払いご希望の方は

 専用の枠をお作り致します 

 お申し出くださいませ

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ

 

✧お振込先が「諏訪支店」に変更になっています

 お申込みの方はご確認下さいませ