· 

水瓶座のエッセンス

多次元ポータル パワースポット諏訪より

イキックワークスperfect

多次元Activator Kae emeraldです

  

わたしから

愛 祝福 感謝 敬意をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

冥王星が水瓶座に入って

少し経過しており 尚且つ

昨日は立春で干支が変わりました

 

 

何か時代の変化を察知して

いらっしゃる方も

いるのではないでしょうか

 

 

わたしは水瓶座を日々感じています

日に日に楽になっています

今日の写真のエメラルド

こんな波動の感覚です

 

 

一言でいうと 

癒着しなくていい楽さ

拘らなくていい柔軟さ

関係性が本当に愛を持った

「軽さ」でいいんだ(ここがとても好き✧)

 

 

柵に入って行かなくてよくて

自分の責任で全員生きていて

そこは尊重でしかなく

 

自分の在り方を

調律して行くだけでいい

なんて素敵な世界だと

更に軽くなっております✧

 

 

色々と息子絡みで 

問題もあったりする日もあります

(発達障害君なので理解者も少なく

苦情に対しての謝罪の電話をしたり

理解を求めたりの動きも多いのですが・・・)

しかし

全て「宇宙からの霊性テスト」です

それも知っていての対応です

丁寧に謝罪し 改善点を反省してから

手放していきます

 

 

そんな時ですら

わたしの内側は常に幸福なんですね 

 

そんな自分に感動したりもします

よくここまで来れたと

苦労していたあの頃の自分に

感謝で溢れます

 

 

覚悟が決まって直面し自己受容し

手放せて行けるって最強です

 

恐怖すら無くなりますし

開拓して行ける自分への信頼も

覚悟と共に活性化されます

 

腹を決めるって本当に大事です

時空が動きますよ!

 

 

水瓶座時代 今年の年末までには

確実にそのエッセンスを

捉えて行かなくてはいけません

 

どう時代が変わっていくのか

見通せないと 新たなビジョンすら

心に浮かんできません

 

 

逆に昭和の延長のビジョンを

まだ持っている方 夢見ている方

(物質的な豊かさや 勝ち負けが好きで

我欲での活躍したい欲求が強い方)

本当に亡くなって行かれると思います

波動が流石に重すぎる・・・

 

 

まずは 風の時代に本当に入っていき

時代は変わるんだと知る事

 

霊的成長が伴っていく時代だと

全身全霊で知る事です

 

 

いままでの地球的な既成概念

(3次元のマトリックスの概念

特に学校教育やキリスト教的な教え)

昭和的な古さや 時代遅れのバブル期感覚

(50代の方見直してみてください)

権力主義の権力者と奴隷の共依存の関係性

犠牲有りきの似非調和マインド

おごりや傲慢さ権力で

人を不快にするのが強い人

 

ここがまだまだ強い方は

前回のブログの「三分の二の仲間」です

(本人の責任の中 その選択をしていますので

直してあげようとしない事 ⇐これこそおごり)

 

ここもわたしは覚悟を決めている所です

 

知り合いや 仲良くして頂いている方々でも 

チラホラと亡くなって行き始める

今年になると 覚悟を決めています

 

 

 

今からでも 少しでも本気で変容して

水瓶座時代を生きたい方へ

アドバイスをするとしたら・・・を

少しご紹介させて頂きますね

 

 

本音でどんな人とも話せ 

愛を持って繋がって行けるか

これは 初めましての方に対しても

仲間や家族にでもです

 

 

目上の人や偉い方にもそうですし

自分より下の立場の方

年下の方なども全く同じです

 

 

人と愛を持って敬意の中で 本音で

繋がっていける人 そして癒着がない人

驕りなく 圧力なく 勝ち負けでもなく

ハートを開いて本音で自分を表現できるか

これはスキルではなく 

霊性の成長がないとできません

 

 

本心を自己表現ができるかが大事で

人とどう繋がれるかどうかがポイント

(これは攻撃性が強い人

エゴが強い人は出来ません)

 

 

そこまでの霊的成長が

今の時点で達しているかどうか

宇宙は絶賛テスト中ですよ

そして振り分けもラストスパート✧

 

 

あとは 微調整の力があるか

謙虚に反省し 行動を変えられるか

ここも上は見ています

 

その為のテストすら仕掛けて来て

合否を見ています

 

 

自分を省みる力 変える素直さ

動ける生命力 様子を視れる待てる余裕

必要時は即動けるか 建設的思考力

どんな人とも愛と敬意の中で

繋がれるハートの力

(尊厳と敬意 自覚と謙虚さがあるか

理不尽な事に引っかからないハートの器があるか)

相手の魂を尊重する強さがあるか

 

日々自分自身を見直しながら

建設的に気持ちを変えて行きましょう

 

 

ここを支えてくれるのは

魂とはどうやって降りてきているのか

何のために地球に来ているのか

ここも深く理解していないと

死ぬことが悲しい事の解釈だけの人になります

 

もちろんエゴとしては悲しいですよね

わたしももちろん辛いです

しかし宇宙の成り立ちを知っていると

理解が深くなり 視野も拡大し 

癒されながら祝福でお見送りして

自分を生きる事が出来ます

 

ここも勉強しておかないとですね

(サアラさんの書物たくさん読まれて下さいね

しっかり書いてありますから・・・)

 

 

 

なぜ「いまの自分はこうなのか」見たい方

PHOENIXという講座があります

理解と習得までに時間がかかります

時間ももう無いのですが・・・

どうしても!!!

「自分を変えなくちゃまずい」という方は

ぜひお声掛けください

 

あと数名だけお受けできます

来年はそんな余裕も無くなると思っています

 

心理と現象の関係性や

どうやって潜在意識を扱っていくのか

視て行くのかなどのスキル

生きる為に必要でしかない意識について

霊性を上げて行くとはどういうことか等々

お伝えしていきます

 

テキストとZOOMを使って行って行きます

諏訪まで気軽に来てくださる方

諏訪圏内の方でしたら

お会いしてでも可能です 

全6回以上 習得講座を行います

(実力とご希望の料金で回数が変わります)

 

 

 

この諏訪でも

人口が三分の一になるのかなと思うと

「もっとだな」と言う感覚があります

 

全体で三分の一

全滅のところもあるだろうし

関東なんかは まずは半分くらいかなと

思っています

やはり感覚が自由な方が多いので

 

 

そうなったら・・・

今でも鎌倉に比べたら

諏訪は全然人が少ないのに

もっと減るんだと思うと・・・

あそこの土地の畑 

野菜が勝手に育つな・・・

あそこの水源で水を汲んで来れるし

温泉も湧いてることだし・・・

何とか生きていけるのかも・・・と

何らかの災害後 

人口が減り崩壊した土地で 

所有という概念が無くなった

生き残った新人類と

不法侵入の事しか考えていない

わたしです(笑)

 

実はこれも立派なシュミレーション

未来ビジョンです

 

 

富士山の噴火 巨大地震 

明日は我が身です

シュミレーションをしつつ

気分よくご機嫌で

幸福の中で存在していましょうね

 

 

最後に✧ 1月末に 

ヒマラヤシャンバラ神殿とババジさんと

ワークしていた直後の諏訪湖の写真

置いておきますね

 

祝福しかない未来の波動でもあります

 

土地や人が癒され 

高次からのガイダンスが

素直に入ります様に✧ 

 

  

無料でお勉強ができる

ページを公開しています✧

 

休憩時間&お茶のお供にご覧ください

 

ご興味のある方は

ワークも本気でされてみてくださいませ!

人生がさらにより良く動き出しますよ♪

 

 

 

簡単で即効性のある

セルフセラピーのページ

 

心理学の基本のキを学ぶページ

 

自己肯定感についてのページ

 

自己受容をしながら

自分自神に繋がるワークを

習得していくページ

 

魂とエゴを一体化させ進化の波に乗っていく

ライトボディ覚醒ワーク

5次元の自分自身の愛の守護で

人混みも楽になり

サイキックアタックからも解放されます

(皆さまにたった1回でも受けて頂きたいので

コスパも最強です!)

 

やっぱり凄い!!!

UNIVERSE GRACE一斉ワーク中級

浄化と高次元のアクティベーション

様々な角度から受容 統合 進化まで誘います

年単位でご依頼があるほど大人気✧

 

なんだかんだと15年間大人気は継続

強烈ウルアクティベーション

 

Programのリニューアルと共に

2年ぶりの解禁 PHOENIX

(本気で進化を望む方のみお受けしております)

 

他にもたくさんございますので

サイト内 様々なページを

楽しんでいただけたらと思います

読んでいるだけで

ヒーリングが進んでいきます✧

 

各種ワークなどご興味のある方 

進化に覚悟のある方

楽しみにお持ちしております✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

 

Kae emerald

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

LINEサポートをお申込みの方

又はメールのやり取りが

なぜか難しい方が一定数いらっしゃいます

公式LINEからもやり取りができますので

よろしければご登録くださいませ✧

特にこちらから

インフォメーションする事はありません

個人的なやり取りのみに使用していきます

 

BASE でもお申し込みが

 可能なメニューがございます

 カード払いご希望の方は

 専用の枠をお作り致します 

 お申し出くださいませ

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ

 

✧お振込先が「諏訪支店」に変更になっています

 お申込みの方はご確認下さいませ