· 

覚悟の一年

多次元ポータル パワースポット諏訪より

イキックワークスperfect

多次元Activator Kae emeraldです

  

わたしから

愛 祝福 感謝 敬意をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

今回は かなり恐怖が出て来る

内容になります

 

直面する覚悟のある方のみ

ご覧ください

 

 

浄化の滝をイメージして

感情が出てきたら

深呼吸と浄化ワークをしながら

落ち着かせながら

読み進めて行かれて下さい

 

 

では 参ります

 

 

コロナが中国で発症し

日本に入ってくるのが視えた時

人口がガツンと減るなと即 解りました

 

 

そしてワクチンが出てきた時も

何も調べず 日本を信じている

呑気な人がやられていく・・・

人口は半分以下になる・・・

いや・・・

三分の一残ればいいんじゃない?

という感覚でした

 

 

人口が減るんだ!

三分の一になる!

 

 

これは何も調べていない

誰にも聞いていない

わたしの霊視の感覚

感性から出てきた答えです

 

 

そしてその後

予言者たちがこぞって

人口は三分の一になると言っているのを

時間の経過と共に知って行きました

 

 

「やっぱりそうよね」という感覚です

 

 

元旦に起こった能登地震で

ゴングが鳴ったなと理解しました

 

 

これからの一年 一年半で

更にコロナの時よりも

一気に人口が減っていくであろう・・・

それが解っている感覚の今です

 

 

そして先日 

わたしの霊的成長のサポートになっている

サアラさんのセミナーでもこの話題でした

 

 

サアラさんも三分の一になると

少し前から言っています

(もう確信ですよね)

 

 

そして 生き残っている方々は

生き残ったことを恨むほどの過酷な環境

にも拘らず・・・

スッキリとした清々しいマインド

生きて行く事になります

(こういう方が残ります)

 

「ここから一気に人が死んでいくからね・・・」

という事を仰っていました

 

 

その 生き残る方々 と 

亡くなる方々 については

 

亡くなる方も実は素敵で

生きる事と同じ様に希望と情熱を持って

死を選んでご帰還される方々だと

「高潔に死んでいきますから・・・

助けてはいけない」とも仰っていました

 

そして 生死の分かれ目になる

基準を話してくださいました

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

答えは

「グラビティーチャクラが機能している人」

これが生死を分けるポイントだと

仰っていました

 

 

グラビティーチャクラ

おそらく・・・ハイハートチャクラです

(調べている最中ですが

イコールで出て来る文献がまだないので

おそらく・・・です

ハートチャクラが二個に分かれると

仰っていましたので

ハート関係にはなります)

 

 

このハイハートを開くって

霊的成長が必須なんですね

 

エゴを受容し 魂に降参し

魂の計画にサレンダーした人だけが

開いて機能し出すチャクラセンターです

 

 

自分自神を生きだす人

この方が生き残り組になります

 

 

しかし 過酷な環境で

災害だらけの日本になるとの事です

なので生きている事を恨むほど

過酷な地球を体験すると・・・

 

 

本質的に地球で

何が起こっているのかというと・・・

「日本の水脈を調えている」との事でした

 

 

新幹線やリニアモーターカー

他にも大きな建設物などので

水脈が潰されていている事により

地球としても 宇宙の一員でいる為の

存続危機を脱して行かなくてはいけないので

地球という生命の回復の為の調整が

入っているとの事でした

 

 

水脈を平気で潰してきた

人類のツケですよね

 

確実な洗練された霊格の高い

役割のある魂でもある

サイキック能力のある人の言う事を

聞かずに便利さというエゴ

利益主義に走ったカルマな訳です

 

もちろん独裁政治ができる様にする為の

あらゆるマインドコントロールの

無関心教育の賜物ですので

庶民が一番大変になるようになっています

 

 

能登地震の直後 能登を霊視したら

ダイヤモンドみたいに

キッラキラ✧✧✧だったんですね

「全然大丈夫じゃん!天国だよ」と

即 理解できたのですが

 

地上では見るも無残な光景で

このギャップよね・・・

と思っていました

 

(できる限りの人や土地への

慰めや邪気解消ワークはさせて頂きましたが

所詮 自己満ですよね・・・

そして明日は我が身ですので学ばなきゃです)

 

 

大きな大事な水脈が開いたとの事で

そりゃ~はキラキラな訳だとも思いました

地球さんにとっては最高な事で

本当に嬉しいです

 

 

今後もまだまだ続くし落ち着かないので

能登の方々で生きるつもりの方は

他に地への移動をした方がいいけど

これもまた 本人の理解と情熱と意欲と

決断で決まっていくので

亡くなる事も含めて 

やはり本人の意志であり選択です

 

 

そして次は 富士山の噴火 ⇒

南海トラフへ刺激が入る・・・の流れで

しかし 一番懸念するのは

阿蘇山の噴火 だそうです

(阿蘇は日本全土機能不全になるほどのカルデラ)

 

何が起きても 

自分と家族としてはどう動くか

シュミレーションですね

 

もちろん地球への祈りも大事ですが

起きなわけではないレベルだと

思っておきましょうね

震災は続きますし人口も減ります

 

 

そして わたしと同じで絶賛子育て中で

何とか少し子供が大きくなるまで

共に生き残って

なんとか地球と日本を進化をさせて

行かなくちゃの世代の方々

お役目のある方々

ハイハートチャクラの開花 必須です

しかも一年そこらでです

 

 

ハイハートチャクラの開花

簡単な言葉で言うと

人や物事との関係性が健全な人

アセンデッドマスター達からの情報が

直観でわかる人

(ただのサイキッカーではなく

霊的成長を伴ったサイキック能力がある人)

他者とのコミュニケーションが

健全でミスなく取れる人

そして現実的に身軽に動ける人

 

ここあたりを

鍛えて行くしかないのですが

なんせもう時間がありません

 

「人の目が気になって話が苦手です」とか

「コミュ障です」とか

言っている場合ではない・・・

 

そんなトラウマさっさと辞めてしまう事!

 

そして 霊的成長と言っても

抵抗 反発 反抗 恨みつらみで

前に進むのが嫌いな方は

何十年もかかる様なことを

数か月でクリアーし

覚醒に入っていく事が強いられますので

余程大きな「ダメな事」でも体験して

覚悟を決めるような事じゃないと

急な覚醒は中々普通に生きているだけの方は

難しいなとと思います

 

 

もし 生き残って

未来の地球への貢献がしたい魂さん

早めにエゴと魂のベクトルと一体化させて

ハイハートを開いて機能させて

数年はサバイバルして行きましょう

 

 

わたしは出来れば痛くなく苦しくなく

一瞬で死ねたらいいなぁ~という

エゴがおります

 

全然充分に2回分の人生を

50歳前に終えた感じの今です

 

普通の人の何倍の過酷な人生をクリアして

やっと開放感のある

達成感があるいまですので

いつ死んでもいいです

 

しかし・・・

わたしの魂はそんな事許してはくれないのも

知っています・・・ 覚悟です

 

足腰鍛えるのに入ります

 

そして 諏訪の田舎で

ご縁のある地域の方々と

コミュニティー作り出します

 

 

程よい田舎程 

実は強いかなとも思っています

 

寒さ暑さ対策 そして自分で体温調整を

コマンド一個でできる能力

ここあたりも鍛えておくといいです

PHOENIXで教えています

ちょっと習得するまでの時間も

限られてきているけど・・・)

 

 

とにかく 一日も早く

ライトボディ覚醒ワークを受けだして

エゴに魂のベクトルを学んでもらい

一体化を進めてください

 

予算的な事があるので

優先順位を決めて

受けられてみてください

 

 

実は子供が先かなとも思います

(我が家で言えば 地球にとって生き残るのは

わたしより息子が有益な事だし

次世代の能力を開花させることが一番です)

 

 

覚醒ワークは

初回がパンチが効いてきますので

馴染むまで2週間かかる人もいます

しかし 早めがいいですね

 

できる限りでも構いませんので

家族そろって生き残りたい方は

家族そろって受けだしてみてください

 

 

 

そして 多くの方に

受けて頂くことになると思うので

改定させて頂くことがあります

 

タイミングを合わせて行うワークは

初回のみにさせて頂くことになります

 

 

この大事な時期に

一人でも多くの方のワークを熟したいので

タイミングを合わせるやり取りに時間を

減らさせて頂きます

 

 

本当に初回のみ!

タイミングを合わせての

セッションさせて頂きます

(初回から わたしのタイミングで

構わない方は申し出て下さい

サービスワーク付けさせて頂きますね)

 

 

二回目以降のAコースでも

わたしのタイミングでやらせて頂きます

 

 

そして ご予算があって

できる限りの進化をしたい方は

合わせて

UNIVERSE GRACE一斉ワーク中級

おススメです

 

アセンデッドマスター達や

地球の大事な土地

(マチュピチュやハワイや富士山

グランドキャニオンやチチカカ湖などの聖地)

お繋ぎしながら浄化ワークをし

DNAのアクティベーションや

二元性の統合などのアクティベーションが

たくさん入ります

 

 

もちろん 現実の現象としては

直面しなくてはいけないエゴを

直面して行く現実が

起こって行ったりもしますので

覚悟の上自己受容のスキルを養いながら

受け取って頂けたらと思います

 

 

内容を知ったらかなり安価です

濃厚なワークを30日間連続で受ける事で

霊的成長とはどういうことか

体験を通して自分が学んでいくと思います

 

 

2024年 覚悟ですし

よりリラックスできて

より大丈夫に自分が入っていく年でもあります

(パラドックスにも入っていきます

ハイハートチャクラの開花ポイント)

 

 

何からやればいいか解らない方は

とにかく 

ライトボディ覚醒ワークAコース

もしくは Cコース

 

そして ご予算と共にご相談くださいませ  

 

 

 ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

 

無料でお勉強ができる

ページを公開しています✧

 

休憩時間&お茶のお供にご覧ください

 

ご興味のある方は

ワークも本気でされてみてくださいませ!

人生がさらにより良く動き出しますよ♪

 

 

 

簡単で即効性のある

セルフセラピーのページ

 

心理学の基本のキを学ぶページ

 

自己肯定感についてのページ

 

自己受容をしながら

自分自神に繋がるワークを

習得していくページ

 

魂とエゴを一体化させ進化の波に乗っていく

ライトボディ覚醒ワーク

5次元の自分自身の愛の守護で

人混みも楽になり

サイキックアタックからも解放されます

(皆さまにたった1回でも受けて頂きたいので

コスパも最強です!)

 

やっぱり凄い!!!

UNIVERSE GRACE一斉ワーク中級

浄化と高次元のアクティベーション

様々な角度から受容 統合 進化まで誘います

年単位でご依頼があるほど大人気✧

 

なんだかんだと15年間大人気は継続

強烈ウルアクティベーション

 

Programのリニューアルと共に

2年ぶりの解禁 PHOENIX

(本気で進化を望む方のみお受けしております)

 

他にもたくさんございますので

サイト内 様々なページを

楽しんでいただけたらと思います

読んでいるだけで

ヒーリングが進んでいきます✧

 

各種ワークなどご興味のある方 

進化に覚悟のある方

楽しみにお持ちしております✧

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

 

Kae emerald

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

LINEサポートをお申込みの方

又はメールのやり取りが

なぜか難しい方が一定数いらっしゃいます

公式LINEからもやり取りができますので

よろしければご登録くださいませ✧

特にこちらから

インフォメーションする事はありません

個人的なやり取りのみに使用していきます

 

BASE でもお申し込みが

 可能なメニューがございます

 カード払いご希望の方は

 専用の枠をお作り致します 

 お申し出くださいませ

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ

 

✧お振込先が「諏訪支店」に変更になっています

 お申込みの方はご確認下さいませ