· 

何もしなくても放っている波動

パワースポット諏訪より

イキックワークスperfect

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

元旦から 

気合の入っているマザーアースさん

心より愛しております

 

大解放の大地震により

被災に遭われた地域の皆さま

地球を後にされた皆さま

遠くの地で祈る事しかできず

心を痛めいてる全国 世界の皆さま

愛と感謝 敬意と祝福をお送り致します

 

 

 

皆さま 改めまして ドラゴンの年

2024年 よろしくお願い致します

 

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか

 

諏訪は震度4 

揺れながらライトランゲージが出て来て

部屋で諏訪湖を観ながら 

祝福を降ろしていました

 

3.11は実家福島に向かう途中に被災し

余震もたくさん体験していて

28年お世話になった

横浜&鎌倉も良く揺れる土地でしたし

 

地震慣れがありまして

震度4程度では特に動じない自分で

揺れながら揺れが収まるまで

ワークをしていました

 

そしてとあるシャーマンさんから

「輪島市を中心にワークして欲しい」と

ご依頼があり 

元旦からワークに励んでいました

 

(有料でご依頼頂いているクライアント様へも

しっかりとワークをさせて頂いてもいますので

ご安心ください✧年末年始かなりやっています✧)

 

 

そして改めて受け取るモノと言いますか

再確認ですね・・・

元旦からのギフトですので

簡単に書いて行きたいと思います

 

 

どんな事象が起きようとも

自分自身の放っている波動を

自分が体験しているだけ

これに尽きます

 

 

能登の状況は波動的な段階があります

これは実は全ての世界も同じです

 

 

高波動の最高層は

キラッキラでダイヤモンドの様に美しい

既に天国のような階層

 

そこはアクセスできる方が体感できる層で

おそらくこの方々は 

酷い現象の中でも針の穴を潜って

そんなにお辛い体験はしていないはずですし

現実が勝手に整って行く体験を

今もされていると思います

(どちらかというと波動で支える側の方です)

 

 

次に過酷な現象や環境の中でも

自然と感謝や穏やかさを

常に放っている方々

 

人のお辛さや労いの気持ちもありながら

それほど恐怖や悲しみもない

宇宙の秩序を既に知っている軽い方々

 

 

あとはまだまだ 地球的で「力み」があり

「こんな時ほど感謝をしなくちゃ」と

意図して波動を調えようとしている方々

 

それでも一般的な方々よりは

意識も波動は高いので

恵まれている体験の方が

まだまだ多い方々です

 

 

これより低い波動の方々は

過酷な環境の中で過酷な体験を

されているのかなと思いますが

 

やはりこれまでの

自分による自分への取り組みが

いまの自分として経験しているので

同じ環境下でも条件下でも

体験しているのは自分の波動です

責任も全て自分です

 

 

しかも 

「何もしなくても放っている波動」 

ここで勝手に引き寄せが起こっていくので

潜在意識の中をどれだけクリアリングして

3次元のマトリックスを手放してきたか

宇宙意識に寄せて行く覚悟の中で

エゴを手放してきたか

それをこんな震災の時は

特に体験して行きます

 

 

能登へのワークは

キャッチして下さる方へ

波動的にリーダーとなって行く方へ

お届けしています

 

完全にトレアージュです

宇宙と同じ仕組みになります

使える人を使っていくんです

 

 

全体的には慰めや祝福

希望や生命力などもお届けしていますが

やはりキャッチできる方だけが

受け取っていきます

(これこそ地球での法則です)

 

 

土地へももちろんワークしますが

なんせ権限があるんですね!!!

 

霊的な役割や地球との契約

ご縁のある存在が

ご縁ある土地にするものですので

傲慢さの中で勝手にワークする事は

わたしは好きではありません

 

 

必ずゲートキーパーの存在が

土地にはいますので

その方の許しを得て入らせて頂き

高波動を降ろさせて頂く感じですし

それができる方 解る方が

敬意の中で粛々とするものですから

一般の方は心配の念を飛ばすなら

何もしない方が邪魔はしません

 

 

なのでわたしは 

できる限りの事を少しでもやる

のはいままでと同じで・・・

こんな時こそ!

「心配の念を祈りとして送っている方々」の

念を消す作業の浄化ワーク

始めはこれをメインでやっていました

(邪気を消すワークいくらでも入っていきます)

 

 

希望と祝福に共振して頂けるように

わたしの負担もかかりますので

「程よく✧」やっていきたいなと思います

 

 

皆さまの中で

軽い波動をお届けできる自信のある方は

「喜び」「希望」「祝福」の状態に自分がなり

その波動に満ちた状態で

地球に張りめぐっているグリッドに

送ってみてください

「ハイテンションのワクワク」は邪気です

勘違いしない様にされてください

 

軽さはハイテンションではありません

静かで微笑みが出て来て軽いんです

時間と距離を超えた真空を感じる事でしょう

必ず「冷静さ」が背景にあるので

浮かれているハイテンションは邪気です

 

 

 

そして もう一個ありました

現象として起こっている事は

みんなで一斉に

能登にライトワークしていますので

波動の低い方の炙り出しが凄いんですよね

 

 

高波動の攻撃みたいな感じで

急に大量の高波動が届きますので・・・

体調不良や怒りの解放 

精神的にもアンバランスになる

性犯罪や強盗なども炙り出てきます

 

 

高波動が降りるという事は

低波動が出て来る 

自分で扱える人になっているかも大事

自己受容ですよ!!!

 

 

強いパワーの大きな神社に

邪悪な存在はいるのは

高波動で炙り出され低い感情などの波動を

吸い上げたい悪魔たちが

集まってくるためです

 

そしてまんまと

悪魔に乗っ取られていく構図です

 

ここ当たりも 

被災地で解っている方だけが

対応して行きますので

程よく段階を伴ってやる事も

大事だと思います

(ドゥルガーさんに手伝って頂いて

輪島市を中心に除霊も少しやらせて頂いています)

 

 

このブログを読まれている方は

「人口は減りますよ」と

再三わたしが言っていますので

ご理解されていると思いますが

こういう事かと思ったと思いますし

生命力がない人は

そもそも地球を去る人です

(生物として生命力が無いって

終わっているんだと気が付くことです

どうしたら上がるのか理解する事)

 

 

この時期に健康じゃない人も

そろそろご帰還される方

全然本人の意志ですから

邪魔しちゃだめですよ

可哀想でもないんだと理解する事

よく頑張ったと称賛する事

 

 

この激しく5次元へ変容する地球で

適応し生き残っていく人と

新しい地球を創生していく訳です

 

 

静かに理解して 

出て来る3次元の感覚

悲しみや恐怖に溺れない事

不安が出て来たらそのまま巻かれない事

一つ一つ受容して行く事

徹底的にしていきましょう

 

 

能登の方は

意味があって被災しているんだと

理解する事で自分が落ち着きます

(北陸の方もDNA凄いですから大丈夫!

福島の時も思いました

東北の人の強さ半端ないから大丈夫だと

諏訪でも感じます 

古さがあり頑固かもしれませんが

生命力は半端なく強いですよ

神々の土地に住んでいる人は強い!

北陸も然りです!)

 

 

大きな解放があの土地で起こった事を

実は祝福していましょう

 

 

そして 粛々とできる事を

いまの自分の土地でやる事

不安や恐怖を放って波動を下げないで

受容して自分と身近な人を引き上げる事

高波動で存在する事が

実は世界を支えているんだ

自分の存在が支えにもなっているんだと

まずは落ち着きましょうね

 

 

最後に・・・

寄付金は大手は辞めておきましょう

全て戦争に使われて行きます

 

確実に届けてくれている

個人だけど組織にしている

地元の方へダイレクトに行くツール

ぜひ探してください

 

 

ヒーローはいりません

一人一人が粛々とやるべきことをやる

これが水瓶座の時代です

 

「自分なんて何もできない」

と言っていないで・・・

自己受容し波動を上げて

日々を送っていきましょう

 

 

自己受容が最大のライトワーク!!!

ここから逃げない事

 

 

今年は更に高波動の自分となるように

洗練の年にしていきましょう

 

 

各種ワークでもサポートして行きます

UNIVERSE GRACE一斉ワーク中級

ライトボディ覚醒ワーク

ソウルアクティベーション連日

どれもこれもパワフルに

高波動への道をアシストします

飛び込んでみてくださいね

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

 

Kae emerald

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

LINEサポートをお申込みの方

又はメールのやり取りが

なぜか難しい方が一定数いらっしゃいます

公式LINEからもやり取りができますので

よろしければご登録くださいませ✧

特にこちらから

インフォメーションする事はありません

個人的なやり取りのみに使用していきます

 

BASE でもお申し込みが

 可能なメニューがございます

 カード払いご希望の方は

 専用の枠をお作り致します 

 お申し出くださいませ

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ

 

✧お振込先が「諏訪支店」に変更になっています

 お申込みの方はご確認下さいませ