〇〇を超えた人だけが・・・

パワースポット諏訪より

イキックワークスperfect

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

結構お久しぶりとなりました

いかがお過ごしでしたでしょうか

 

 

シャーマン息子のサポートが

結構大変になって来ており

発達障害の診断(スターシードですので)

向かって動いていたり

心理的なダメージが 

そのまま体調に来るようになっていて

学校と習い事のダンスの

バランスを取りながら

健康の為の睡眠時間10時間を

確保する為に

基本ほぼほぼ一緒にいます

(遅刻早退半分以上の学校の送迎 

ストイックなダンスレッスンの送迎と待ち時間

寝かしつけもまだ必須なので

これでもかというほど一緒にいます)

全くパソコンには向かえずでした

 

 

わたしの魂の課題も大きく浮上していたり

有難い事に 講座もさせて頂いたり

(大好きな)セッションもたくさんあって

ハードな9月後半と10月前半でした

皆さまはいかがでしたでしょうか

 

 

(今回の写真は

昨日 弁財天さまとワークをしていた時に

一緒にいる巨大な龍が

諏訪湖に現れてくれた時の写真です

 

龍に乗って移動していたりしますので

龍さんも来てくれました✧

しかし 諏訪湖は本来 

弁財天の湖ですので・・・

そりゃそうだという感じでもあります

姿を見せてくれてありがとう♡)

 

 

さてさて 予言の予定通りに

戦争が始まっています

 

日本もどんどん影響が出てきます

(戦争が始まる前の

集合意識の緊張感と戦いの波動ときたら・・・

結構キツイ時期を超えたなと思っています)

 

 

 

泣こうが騒ごうが

日本という国の崩壊を視て行く時が来ます

 

どこまで行くかは わたしも解りませんが

結構粉々になるとは感じます

人口もどんどん減ります

 

 

(より建設的な波動で存在しましょうね

一緒に怒りで壊れて行かない様に・・・

建設的に光を生むしか

地球への支えとはなりません)

 

 

そして 闇に気が付いているわたし達

スターシードは どこまでも

自己認知と自己受容 つまり自己統合を

少しでも進めるしか道がありません

 

これしか光度を上げる事はできません

光で支えるしか地球を守る手段が無いのです

 

 

もっと厳しく言うと

自分の闇の一滴に直面するしか 

地球を守るための道は開かれません

 

 

粛々と自分の闇を見つけ

受容し統合する日々を

喜びの中で進めてください✧

 

結構進んでいる方は

集合意識も自分ですので

自分のモノとして

受容統合し始めてくださいね

今の時期ここが始まっている方は

お役目がしっかりある方です

 

 

そして しっかりを歩を進める為に

もう一度確認して行きましょう

 

 

まずは 覚醒する事の第一段階として

闇の魂 つまりサタンはいるという事を

静かに受け入れる事です

 

 

人間の身体をした

日本人の身体をしたサタン

闇の魂はいます

 

 

日本人だからと言って

日本を守ろうとしている訳ではない事

日本人魂を持っていると思っている事自体

もう違うんだと気が付くことです

(日本人魂って何だって話ですが・・・

調和のDNAがある人=日本人の中の数割います

⇒いない人もしっかりいます)

 

 

そして・・・

スピリチュアルリーダーと公言している人も

活躍されている方でも・・・

闇に持っていかれている人も

たーくさんいます

(本人は気が付いていないか

知っていて魂を売っています)

見極めて行きましょう

 

 

8割真実でそうだなと思っても・・・

どこかおかしい・・・

1割は確実にオカシイ・・・

こんな方は 少し距離置きましょうね

(わたしもそういう方経由して

見極めてきていますし

そのお陰で除霊ができる様になっています

⇒能力開花の愛ということですが

気が付かないと先にも行けません)

 

 

どこか自分には嵌るスピリーダーに

陶酔しちゃってるのなら・・・

嵌っちゃっているのなら・・・

尚更見えません

 

 

嵌るって 

メタ認知が機能していな時は

闇のエネルギーです

覚醒して突き抜けるわけではなく

嵌っているって 安心なんですよね

 

やる事が間違っていないように感じて

他の余計な事も考えなくていいので・・・

なんてったって 

 

嵌る事が好きな人は 

全体を視たくない人で

癒されていない側面があります

 

もっときつい言い方をしたら

(乙女座炸裂させてみますよ・・・)

ただ幼稚なだけで

幼稚で居たくて癒されたくない人

覚醒などしたくない

ただ構ってほしいだけの人

(潜在意識の中の欲求を診断すると・・・です)

そこに打ちのめされて行きましょう

 

 

よくスピリチュアルの人であるのが

「○○さんの言う事に嵌って・・・

刺さって・・・大好きで・・・」と

本人は好きすぎて陶酔し始めて・・・

崇拝しだす・・・(宗教と同じ)

何か物販物を買いだす

(この行動の人要注意です)

推しの人みたいなヤツ 要注意

 

もうこの時代が終わるんです

 

ここを超えないと覚醒など無いですよ!

 

 

陶酔させている在り方(崇拝業)

芸能界の方も大半はこれです

結局 物販をして

もう少し稼ぎたい方(崇拝業)とか

大勢いますよね

 

悪くはないですが

一番は嵌って貰わないこと

自立させること

「あなたが神よ」と相手を立たせること

ここをしているかどうかです

 

 

そのスピリーダーが崇拝業&陶酔業を

辞めさせないのであれば

はやり闇に持っていかれていると思います

 

 

厳しいことや嫌われるようなことも

しっかり言えているのか・・・

 

ビジネスメインでファンを作る様な

スピリチュアルの活動の方

たーくさんいます

 

そんな方は 

確実に持っていかれてます

 

しっかり見極めましょう

疑ってみましょう

 

 

その方のところで

覚醒に向かっているとでも

自分は思っているのか・・・

 

 

結局「好き」が増してるだけで

自分の見たくないモノを

視ない時間を増やしているだけで

錯覚しているだけで

やっているつもりなだけで

陶酔という眠り薬を自分で自分に撒いて

自己受容している様で

全くしていない在り方・・・

 

 

ここ脱する人だけが 

本当の覚醒へ向かいます

(もちろん覚醒なんて

したい人だけがするものです

しなくてもいいですが

闇の侵食され続けます 選択です)

 

 

サタンはサタンですので

弱みに付け込みます

 

推しがいる人の弱み・・・

投影だと知っていたとしても

辞められない 弱み・・・

 

そここそが餌ですから・・・

持っていかれますよね

 

自分はどうか 疑っていきましょう

 

 

覚悟を決めて進む時が来たら

陶酔を辞め 崇拝業の方とは

サヨナラです

 

 

闇たちは破壊がしたいんです

なので人を殺すことも簡単で

人を食べる事もしますし

地球を破壊する事も

なんとも思っていません

むしろ喜びです

 

地球を破壊したいのです

なので 戦争ができてしまいます

 

 

 

そして 地球さんも黙ってはいません

 

地球はアセンションを決めていますので

いざとなったら 大陸を沈ませると

わたしは思っています

レムリアの時と同じく・・・

前触れもないかもしれません

 

地震や津波があれば

まだ有難いですよね

 

 

いざとなれば 

愛ある宇宙存在達による

宇宙船への引き上げ準備も

完了しているいま・・・

(↑リアル感ありますか?)

 

 

自分の霊性の高さ

サイキック能力の開花具合

(トリックの宇宙に繋がっている人も

たくさんいますので

確実に光の存在の宇宙なのか

もう一度疑ってみましょう)

 

いざという時に

宇宙船に引き上げて貰える光度なのか

(トレアージュしてもらえるか)

自分も引き上げてもらう時に

覚悟を決めて「YES」が言えるのか

子供が先に引き上げてもらう時に

手を離せるか・・・

年内は確認しながら過ごしてくださいね

 

 

結構アウトだなと言う方は

こんな方々です

 

この時期にきて・・・

親や誰かに憎しみを持っている方

潜在意識がまだまだ真っ黒な方

なんだかなんだお金に走っている方

承認欲求が埋まっていない方

錯覚でいい事をしている様な

気がしているけど・・・

人を眠らせているだけの方

 

もし 風の時代を

生きてみたいのであれば・・・

 

早急に進化されて下さい

 

進化とは

「自己受容が出来ている状態で

能力覚醒が進み 

変容した自分で生きている人のこと」

を言います

 

 

わたしも 魂の課題真っ只中で

「自立」と「多様性との共存」へ向けて

自己受容の日々です

 

自分の純粋意識や5次元の自分

7次元の自分 11次元の自分と

11次元のマスター達のサポートによって

人間の今の自分の日々のクリアリングで

精一杯の時もあります

 

そのくらいハードな時期に入り

これがあと2年は続きます

来年はもっとカオスかもですよ

 

 

その間 人口も大幅に減ります

(闇のトリックに持っていかれる存在が

たーくさんいて亡くなります

覚醒した視点を持たない選択をされて方なので

祝福でお見送りですよ✧

悲しむ事すらいらないくらいです)

 

 

本当に人の事を構っている暇は無く

自分と せいぜい一親等の方々の

 

お世話で充分です

 

 

着々と潜在意識の中の大掃除と

超意識の自分自身の覚醒

そこへの到達

そして能力開発と

風の時代の在り方を

いまのうちに調えて行きましょう

 

 

日本や世界の崩壊を待たずに

自分の在り方や活動の構築開始です!!!

 

 

ワークでの大掃除のお手伝い

講座による覚醒のお手伝い

必要な方は お声かけてください

 

 

 

 

 ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

ご案内です♪

新MENUがリリースされております

 

 

Programのリニューアルと共に

2年ぶりの解禁です

PHOENIX

(本気で進化を望む方のみお受けしております)

 

愛によるプロテクションで

人混みも存在する事自体も楽になります

サイキッカーさんは必須✧

あなたの5次元レベルから

プロテクションが入り

ライトボディー化が進みます

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 超おススメ

ライトボディ覚醒ワーク

 

ソウルアクティベーション

15日間&30日間連日ワーク

 

MOBIUS ⇐ 無限進化族の為のワーク

 

SPEC開発 ⇐ 局所的な脳力開発! 

 

自己受容瞑想(無料で公開)

  

お時間のある時にでも

よろしければ 

覗いてみてくださいませ

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

最後に・・・

恐怖と直面し 受容してみてください

 

「怖いんだね わかったよ」

恐怖がゼロになるまで

受け止めきる事

 

内側から 

新しいクリスタルみたいな光が

発光し始めますからね

 

抑圧して大丈夫にするのではなく

光を放った大丈夫が

自分のお腹から出てきます

 

受容の先は光になります

 

 

これも一種の覚醒です

ぜひやってみてください✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

 

Kae emerald

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

LINEサポートをお申込みの方

又はメールのやり取りが

なぜか難しい方が一定数いらっしゃいます

公式LINEからもやり取りができますので

よろしければご登録くださいませ✧

特にこちらから

インフォメーションする事はありません

個人的なやり取りのみに使用していきます

 

BASE でもお申し込みが

 可能なメニューがございます

 カード払いご希望の方は

 専用の枠をお作り致します 

 お申し出くださいませ

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ

 

✧お振込先が「諏訪支店」に変更になっています

 お申込みの方はご確認下さいませ