新たな波動を生み続ける

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

「スピリチュアルは科学である」の

わたしのお師匠さん サアラさんの新書

 

「宇宙と神様の真実」9月19日

大和出版さんより 

いよいよ世に出てきます✧

楽しみです!

 

地球のステージが変わる本?!かなと・・・

 

なぜかと言うと神様暴露本だと

わたしは思っております

 

 

植え込まれてきた神様の認識を

覆す本なのでしょうと思っていて

楽しみで仕方ありません✧

 

 

 

他にも「宇宙感覚」

「地球人が知らないお金の話」も

ぜひ熟読されてほしいなと思っています

サアラさん押さえていてくださいね

 

 

さてさて♬

少し時代の進み 事象が

少しだけ進んでいるのを感じております

皆さまはいかがお感じでしょうか

 

 

数か月前に 物流が崩壊し始めると

ビジョンを得ていましたが 

如実になっています

 

 

昨日 息子の強制静養があって

処方箋がでて薬局に行ったのですが

なんと・・・

「薬の物流が悪くてこの薬がありません

3件確認したら・・・

少し遠くの薬局にありましたので

そちらに行かれてください」と

車で15分くらいの薬局まで行き

受け取りました

 

 

 

様々な理由で

物流を止めだしているのを

目の当たりにしています

 

これから2年の崩壊劇の始まりを感じる

9月スタートとなっています

 

皆さまは どんな感覚を

掴んでいますでしょうか

 

大事にされてくださいね

その感覚や自分の内側からくる情報

 

 

そして 大事なの事は

崩壊劇が更に深まっていくので

崩壊劇の崩壊の波に

一緒に乗らない事です

一緒に崩壊していきます

(とても大事な事ですが

うっかりやる事の一つで分岐ポイント)

 

あなたは 創造の波を

ご自身で生み続けてください

 

 

崩壊するものは崩壊しきるまで放置させて

(もちろん光と愛のプロテクションで

身を守り土地を守りながらです

闇は秩序を破り破壊しますので

圧倒的な守護も必須です)

旧日本は滅びるまで滅びますので・・・

新日本を自分たちの一歩で

創り出すことにコミットし

生み出す波に自分を乗せましょう

 

 

古い奴隷の日本は粉々になります

乗っ取られている日本は終わるんです

 

気付いた人だけが生き残っていきます

これは仕方ないことです

本人の選択でそうなっていますので

無知を選択し続けてそうなっている事に

自分で気が付かなくてはならないし

あえてそうしている人もいます

やはり本人の深いところでの選択なのですね

 

 

 

「日本を守るんだ」ここを手放して

日本人のDNAを守りながら

「新しい日本を立ち上げる一人だ」

という自覚にシフトして

何を生みたいのか・・・

どんな世界にしたいのか・・・

そのためには何を自分は

いまこの瞬間できるのか・・・

地味な一歩を確実に動いていきましょう

 

 

少し前のブログで

「怒りの受容をしましょう」

と書いたのですが

実行されていましたでしょうか

 

わたしは日々地味にしています

 

そして 実行していた方は

次は「悲しみの受容」です

 

 

もっと深くにある

宇宙人でも根深い「悲しみ」

 

 

日本が崩壊していく悲しみ

ここの「悲しみの受容」を

わたしは日々しています

 

 

悲しみに一緒に落ちるのではなく

悲しみをただただ受け入れる

 

悲しいことを理解して

そこに居てもいいよと

プレッシャー無く受け止め続けます

 

 

ここは覚悟がある人しかできない事です

普通の人は「悲しみ」の波動が浮上したら

悲しみの波動に飲み込まれます

 

しかしコミットしている人は

しっかり波動として受容するまで扱いきります

 

悲しいけど 感じてるけど

一緒に落ちません

排除もしません

 

 

受容し自分の中で光に代わっていく様を

見届けて行きます

これが本当の受容であり統合です

 

 

集合意識の悲しみの強さときたら

相当なものですが・・・

自分の事として 自己受容しています

 

もちろん 自分の悲しみも

静かに理解してあげて受容です

 

 

この地味な作業こそが

未来への大きな一歩✧

 

受容しないと先には出られません

 

 

そして受容をすると垂直時間のシフト

クオンタムリープができるんです

 

悲しみの受容は 喜びに変容します✧

スンゴイ変わるんですよ!

 

 

大きくステージが変わっていきます

人間関係も大きく変わっていきます

 

そして 変化するという事は

孤独と隣り合わせです

 

ここも関門ですね

本当は変わりたくない人は

ここで引っかかっているんです

 

 

しかし ここを自覚し

自分自神と共に歩むと決めて

孤独でも進む事をしている人だけが

本当の幸福や愛に触れて行きます

 

 

そして いまは仲間がいます!

 

わたしも仲間です✧

ご連絡してくださいね

インスタなんかは身近で接点が持てます

 

 

建設的な一歩を共に進めて

変容の波動を放っていきましょう

 

 

トンネルの先は 急に広がります✧

 

急に来ますから 

準備しておきましょう✧

 

 

本当にビビりますよ

急に光がブォーーって広がるから・・・

 

見えてくる不確かなビジョン

一滴の希望のビジョンに

乗っていきましょうね✧

始めは不確かです

エネルギーだけですから

 

その後に 顕現が急に始まります

 

 

波動の変容でポータルが開きます

開拓し 新しい希望の波を

生み続けて行きましょう✧

 

 

 ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

ご案内です♪

 

新MENUがリリースされております

 

愛によるプロテクションで

人混みも存在する事自体も楽になります

サイキッカーさんは必須✧

あなたの5次元レベルから

プロテクションが入り

ライトボディー化が進みます

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 超おススメ

ライトボディ覚醒ワーク

 

ソウルアクティベーション

15日間&30日間連日ワーク

 

MOBIUS ⇐ 無限進化族の為のワーク

 

SPEC開発 ⇐ 局所的な脳力開発! 

 

自己受容瞑想(無料で公開)

  

お時間のある時にでも

よろしければ 

覗いてみてくださいませ

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

 

Kae emerald

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

LINEサポートをお申込みの方

又はメールのやり取りが

なぜか難しい方が一定数いらっしゃいます

公式LINEからもやり取りができますので

よろしければご登録くださいませ✧

特にこちらから

インフォメーションする事はありません

個人的なやり取りのみに使用していきます

 

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ

 

✧お振込先が「諏訪支店」に変更になっています

 お申込みの方はご確認下さいませ