突き抜けるしか霊的な道がない

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

毎日 ライトボディ覚醒ワーク

自分と息子にしております

(夫は望んでいないので入りそうな時だけです)

 

その効果がしっかりとあり

息子が自立に向かって

覚醒して来ております

 

「決めた」のだそうです

 

 

月曜日は習い事がないので

早起きをして7時前には家を出て

プチ登山の登校30分自力で向かいました

 

夏休み前では全く考えられない事です

 

垂直時間=パラレルシフト

を使った模様です

 

 

急にできる様になる=決断した

 

 

そんな現実が いま我が家では

繰り広げられています

 

 

ライトボディ覚醒ワーク効果です

ブロックに直接働きかけられて

消していきます

⇒ 決断が下せるわけです

 

 

そして わたしも始まっております

 

今生 掲げてきているプロジェクト

「自分の意識で自分の意識を

変えて行く事を伝えていく事」

 

 

これは レムリア アトランティスでも

過去世でもやっていて

高次元の意識の伝承を担っている魂だと

自分でも思っています 

 

 

しかし今生 霊能が全開ではなく

やってみたら素質がある程度で

あとは わたしの努力で開花してきています

(今でも 毎日トレーニングしています)

 

 

自分で開拓してきたサイキッカーなので

これから開花して行く方々へ

レクチャーができるんですよ

(そのために全開で生まれていないんですよね)

 

 

「霊能がないから自分には解らない」を

超えて行っていただくために・・・

意識で意識を変えて行く事が

可能なんだという事を

伝えていく人 ⇒ Kae emeraldさんです

 

そこが始まっております

 

可視化できないモノを言語化しながら

スキルも言語化しながら

3次元的なテキストも作りながら

実習は4次元以上

5次元以上のマスターと

繋がっていくとかも入ってきます

(唸りながらパソコンと向き合う夏の終わり・・・)

 

 

4次元以上との交流は

水瓶座時代 どんどん主流になるので

トップページにも書いていますが

「誰もがヒーラで 誰もがチャネラーで

誰もがサイキッカー」になって行く時代です

 

 

その基礎となるスキル達を

レクチャーしながら

安全なサイキッカーになって行ける

講座にしていきます

 

 

グレートセントラルサン気功講座を

大幅に改良して作っています・・・

(今まで創ってきたテキスト達の

素晴らしい事に 自分が癒されながら

「水瓶座時代仕様」に作り変えです✧)

揺るがない基礎力を身に着けて

頂こうと思っています

 

 

ワーク各種も純粋に受ける事もしつつ

自分でもワークができる様になって行き

自分でも進みながら

プロにブラッシュアップは

定期的に掛けてもらうという両輪

↑ここをご提供できるように進めています

 

 

そして 実はその先の目的があります

やはりフリーエネルギーです

 

この状態の人がたくさん生まれていくと

フリーエネルギーが降りて来られる

臨界点を超えていけると思っています

 

 

フリーエネルギーと

地球上でお金を卒業することは

大きく関係して行く事なので

生き残りたい方は

波動を上げる方向に向かわれてくださいね

(たまに聞かれることですが

「ハイテンション」が波動が高いという事ではなく

攻撃波動がなく 所有概念もなく

愛や信頼がベースの存在のことです)

 

 

個人の進化が無いと

地球の進化もないけど・・・

 

実は地球さんはもう 有無を言わさず

5次元へ向かいだしたので・・・

あまりにも土地や人類がダメな時は

容赦なく陸地は海の中に沈ませます

(マザーアースは愛の中それをします)

 

 

DSの宇宙人のボスたちは

銀河連合が地球に接点が持てない様に

遠くへ排除しましたが・・・

地球に居る DSの子分たちは

好き勝手にしています

(実はこの排除も宇宙的には微妙だそうです

銀河連合さん頑張ってくださったんだけどね)

 

 

日本は かなり大事な場所なので

DSの日本人潰し 覚者潰しも酷くて

(ハワイもですよね・・・やられてます)

安全に5次元以上と繋がっていける

見破れる勇者がもっともっと増え

光となってくれる存在を

とにかく増やしていかないと

本当に宇宙船に引き上げて頂く未来に

なってしまいそうな・・・

そんな 今の地球です

 

 

フリーエネルギーが

解禁できる波動状態の地球

もしくは小さなコミュニティーが多数

ここまではとにかくやるしかない!

 

 

最近よく出会う「神社が好きだけど

波動とかわかんない」という方が

結構多いので・・・

 

そんな方々が リアルサイキッカーに

入って来てくれると嬉しいなと思っています

 

 

年内には解禁したいので

言語化 テキスト化 

粛々とやりたいと思います✧

 

 

わたしがやりに来たことが壮大過ぎて 

「どうしよー」って感じなのですが・・・

一歩をやるしかないので

 

まだまだ 

スピが特に好きじゃない人とかも多い中

(昔よりは全然マシだけど・・・)

一般受けしない活動を

突き抜けるしかない感じで

自分を励ましながら

やっていきたいと思っています✧

 

 

ライトボディ覚醒ワーク

自分へふんだんに使いつつ

皆さまも 存分に使ってみてくださいね

 

始めの数か月は

集中的にやってみましょう✧

 

受け取もん勝ちくらいの進化速度ですので

(もちろん勝ち負けは無いけど)

一回受けたから・・・とかではなく

3か月以上は集中的に!

受けてみる事をおすすめします

(どなたでも受けられるように

受けやすさを重視して

かなり安価にさせて頂いています♡)

 

 

 ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

最後に ご案内です♪

 

新MENUがリリースされております

 

愛によるプロテクションで

人混みも存在する事自体も楽になります

サイキッカーさんは必須✧

あなたの5次元レベルから

プロテクションが入り

ライトボディー化が進みます

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 超おススメ

ライトボディ覚醒ワーク

 

ソウルアクティベーション

15日間&30日間連日ワーク

 

MOBIUS ⇐ 無限進化族の為のワーク

 

SPEC開発 ⇐ 局所的な脳力開発! 

 

自己受容瞑想(無料で公開)

  

お時間のある時にでも

よろしければ 

覗いてみてくださいませ

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

 

Kae emerald

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

LINEサポートをお申込みの方

又はメールのやり取りが

なぜか難しい方が一定数いらっしゃいます

公式LINEからもやり取りができますので

よろしければご登録くださいませ✧

特にこちらから

インフォメーションする事はありません

個人的なやり取りのみに使用していきます

 

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ

 

✧お振込先が「諏訪支店」に変更になっています

 お申込みの方はご確認下さいませ