· 

レベルの高い水瓶座の時代

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

(今回は少し文章的にも揺さぶりも入ります

色々出て来る本音を捉える為です

極論は魂へのサポートになりますので

きつく感じる方もいらっしゃるかと思いますが

自分の深い部分を透かすことに

使っていただけたらと思います

わたしは嫌われても

役割を果たす方が大事な人なのでご了承下さい)

 

 

 

今日は少しシャキッとする内容にします

 

なぜかと言うと 

水瓶座時代に入るにあたり

準備が整っている人だけが

生き残っていくので(この先10年間くらいの話です)

自分はどうなのか選択して頂くためです

 

 

全然 地球を離れる事は

何かに負けた訳でも 劣っている訳でも

ありませんので

安心して選択されて下さい

 

 

まずは

冥王星の今後の動きですが

2024年1月21日に

水瓶座入りします

 

わたしがあと半年!という時は

この事を指しています

(と言いながら5か月ですね・・・)

 

 

そして 2024年9月2日に

最後の山羊座にもう一度戻ります

 

 

そして 2024年11月20日

いよいよもう戻る事はなく

冥王星水瓶座期間が到来です

 

 

1年と2ヶ月です

 

 

ここまで 

できる限りの自分の癒しと

能力開発を仕上げていること

 

 

そしてポールシフトが起こり

地震や津波 噴火(大陸の沈み)なども

2024年から始まるよと

宇宙存在達がこぞって伝えてきていますが

今年から軽い天災は

既に始まっていきますね

 

 

信じられない人の方が大半だし

まずはこんな情報にすら

出会っていない人がほとんどですね

 

 

そういう方は実は救わなくて大丈夫です

魂の選択で「地球のは残らない」

という人かもしれません

尊重しましょう

 

 

水瓶座時代を

楽しむことを楽しみにしている人は

着々と準備されてください

 

 

一番大事なのは

癒されていること!!!

 

つまり 自分をどれだけ知り

どれだけ受容しきれているか・・・です

これが癒されてるということです

 

 

癒されていないとガイドからの

ガイダンスがまず入りません

解っているけど相変わらず

無意識でストレスを

抱えていることでしょう

言い訳も理由も正当にあり

葛藤の中にいます

 

 

腹の中に つまり潜在意識の中に

恨みつらみ 過去のトラウマ持っている方は

覚悟を決めて 根に持つことを

馬鹿げたことだを悟り 辞めること

その為の行動をすること

 

 

移住や新しい生活 超おススメしますよ!

早い早い 現実を変えることで

過ぎ去ったことになります

 

 

自立に向けて 親御さんのいる

自宅から出ていくなり・・・

パートナーシップが取れない方とは

離婚するなり 

わたしの様に夫の実家から出るなり

本当にこれは覚悟 一つです

保証は自分を信じているかだけ

他はゼロです

 

 

自分への自信をこの2年で

本気で 集中して 確立させてきたか・・・

「わたしなら大丈夫!」にしてきたか・・・

視たくない自分の闇の核を直視したか・・・

動けるかどうかは ここです

個人セッションおススメです

核と向き合った人は心底強いです)

 

 

動ききれない風の時代の人はいません

弱っている生命力の無い人もいません

 

(モノずごく腑に落ちますよね?!)

ここもポイントです

波動が高いとはこういう事です

 

 

風の時代に入るのに 重い人・・・

能力開花不足の人・・・

生命力が既に弱っている人・・・

動ききれない風の時代の人は

衰弱する一方・・・

これこそ「寿命」ですよね

サヨナラの時 

にこやかに地球を後にします

それでも良しです◎

 

 

しかも 時代的にも

アセンションが絡んでいますので

レベルが高いので

動くと言っても 魂の沿った動きです

ここも大事

 

ただ安易に動くことでもなく

自分の魂を輝かせるような動きへ

軽くなっていることが大事

(自分で書いてて耳が痛い・・・)

 

 

いまは 有難い事にまだ練習期間だし

準備期間だし

動ききれない重さもありますが

この重さが冥王星が動くと一気に消えます

 

捕まるモノが無くなりますから

どうしていいか解らない人

続出だと思います

 

 

その時に 

魂の軸を重心に動ける自分を

いまから準備していきましょう

 

 

今やる事は 一択!

能力開発!

癒しの先の能力開発です

 

一流の方々と肩を並べるだけの

秀でた能力開発!才能開花!

 

 

チャクラを完全に回しましょう

開花させましょう

常に回っている様にしていきましょう

 

チャクラが機能していないと

災害に飲み込まれて行く

可能性が高いですね

察知できませんから・・・

サイキックも開花して行きましょう

 

「波動とかわかんない」とか

言ってる場合じゃないのです

 

 

自分で開発ができない方は・・・

自分へお金を使い

自分のスペックを上げて行く事に

全集中期間です

ライトボディー覚醒ワーク

たくさん受けていかれてくださいね)

 

そして ぜひ

ワークを受け続けてください

ここが みんな足りないんです

 

 

一回受ける たまに受けるではなく

半年受け続けること!

一年受け続けること!

継続していくコミットです

(ここを決めてやっている人は

どんどん宇宙人化しています)

 

もしくは できるな様なら

自分でしっかり毎日

自分へ能力開発ワークをし続ける事です

 

 

そしてわたしギリ間に合ったんですね✧

ライトボディー覚醒ワーク

これ半年受け続けたら 

かなり能力開発進む事でしょう

(しかも受け続けやすい様に

最低限の安価にしています)

 

UNIVERSE GRACE一斉ワークでも

ソウルアクティベーション連日ワークでも

もちろんいいですが・・・

 

ポイントは 

小まめに受けること

継続すること

 

今月はコレ 今月はコレと

色んな角度で受け続けることです

 

 

何が良かったとか悪かったとかではなく

とにかく 変容に向けて受け続ける事 

 

 

(信じられないだろうから仕方ないのですが)

ポールシフトの影響で

水瓶座時代へはいれず

死ぬかもしれないのに・・・

(わたしを含めてですよ)

 

自分改革を今しないでどうするの?

くらいの時期です 瀬戸際よ・・・

(これが超本音)

 

 

(ここで「わたしはもういいの」

という本音の方は

それはそれで祝福です

「頑張ったねー」と心底思います

愛を送ってお見送りです

それでも魂の経験的には大往生です

安心して残りの地球を楽しまれてください

素晴らしかったです!)

 

 

もちろん わたしだけではなく

他の素晴らしい

ライトワークの方もたーくさんいます✧

怪しい方もたーくさんです

その方でもいいです

 

 

色んな角度から✧

いろんな刺激を自分へ入れて✧

自分改革進めていきましょう

 

 

わたし自身も 

お金を払って 他の方に

ワークをやって頂きながら

自分と家族 クライアントさんに

ご提供しています

 

 

自分メンテナンスがとにかく大事です

わたしが癒されていることも

とにかく大事です

やる側ですから 調えます

そして

お金を自分自身の能力開発にかけます

 

 

チャクラを癒し開発されることが

やはりポイントとなるし 大事です

 

ハートが癒されていて

ハートチャクラが開いている方は

コミュニケーションが早く簡単で

循環が生まれ豊かな時間を共有できます

初対面から有意義な時間です

顔を見ると開いているかすぐわかります

 

 

言語化のコミュニケーションが

まずは大事ですが

想念(テレパシー)での

Contactも大事になってきます

(ハートと喉のチャクラですね)

 

 

得意不得意があると思いますが

どちらも出来る事が 開花 です

 

 

言語化 挨拶 やり取り

しっかり熟してみましょうね

(それによって出て来るトラウマや

思い込みを自己受容されてくださいね)

 

 

水瓶座時代へ思いをはせて

自分の準備を進めましょう✧

 

本音を捉えて それを踏まえて

どうしたいのかの本音も

しっかり受け止めていきましょう

 

そしてできれば 

受容統合されてくださいね

 

 

 

以下の各種ワークが

支えてくれると思います

 

 

愛によるプロテクションで

人混みも存在する事自体も楽になります

サイキッカーさんは必須✧

あなたの5次元レベルから

プロテクションが入り

ライトボディー化が進みます

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 超おススメ

ライトボディ覚醒ワーク

 

ソウルアクティベーション

15日間&30日間連日ワーク

 

SOS緊急対応ワーク

 

ライトワーク支援

 

自己受容瞑想(無料で公開)

 

始まっております✧

 

 

お時間のある時にでも

よろしければ 

覗いてみてくださいませ

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

 

Kae emerald

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

LINEサポートをお申込みの方

又はメールのやり取りが

なぜか難しい方が一定数いらっしゃいます

公式LINEからもやり取りができますので

よろしければご登録くださいませ✧

特にこちらから

インフォメーションする事はありません

個人的なやり取りのみに使用していきます

 

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ

 

✧お振込先が「諏訪支店」に変更になっています

 お申込みの方はご確認下さいませ