· 

身体レベルの高波動へ

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

  

まずは ご案内です♪

 

新MENUがリリースされております

 

ライトボディ覚醒ワーク

 

ソウルアクティベーション

15日間&30日間連日ワーク

 

SOS緊急対応ワーク

 

ライトワーク支援

 

自己受容瞑想(無料で公開)

 

始まっております✧

 

 

お時間のある時にでも

よろしければ 

覗いてみてくださいませ

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

7月もラストとなっております

皆さま いかがお過ごしでしょうか

 

 

子育て中の方は

絶賛 夏休み中 ということで

 

酷暑の夏ですが 楽しめるように✧

自分を調えていきましょう

 

 

我が家は 諏訪の夏 初体験中です

ま~~~素敵✧

 

夜は気温も20度位まで下がるので

午後の西日時間だけ 暑さをしのげば

もう涼しい~

冷房を止めて睡眠ができる程です

 

鎌倉生活時代は 

湿気が常に80%超えですので

6月から9月いっぱいまで

冷房(除湿)を カビ対策含め

止めることは無かったのですが

夏に冷房を止められる事が・・・

子どもの頃!?以来?

感動しております✧

 

 

既にコスモスが咲き始め

トンボも飛んでいます

 

陽が沈んでからのお祭りや 

花火時間は 既に涼しいのです

 

 

冬はそれなりに大変なのでしょうが

暑がりのわたしには 本当に最高 

諏訪大好き✧ 

そんな夏を送っております

 

 

全国的には 酷暑の夏ですので

どうかご自愛くださいますよう✧

お願い致します✧

 

 

 

さてさて 本題です

 

先月から入ってくる情報の一つに

「いざとなったら宇宙船に引き上げるから」

という事があります

 

 

地球的には地軸を動かすポールシフトが

決まっているのですが

その方法までは情報がなかったのです

 

それが少しですが入ってきています

 

本当かどうかはもちろん解りません

 

しかし 

頭の片隅に入れておくといいよね

と言う内容なので

ここに書いておきますね

 

 

「いざとなったら・・・」

これは 大きな津波の様な

大陸的に大きな被害が起こる時

普通に地上にいると 

確実に「死ぬ現象」に見舞われた時

という事です

 

 

その原因は 

やはりポールシフトに伴う

地震や津波 噴火 土地の陥没や割れ

山崩れ 大陸の沈み などなど

 

「もう危ない!!!」という時には

既に愛の高次元の存在の宇宙船は

人間を引き上げる準備は

整っているという事です

 

 

違うソースから 同じ内容が出てきて

2回聞きましたので

サポートのガイダンスだと思っています

 

※一気にポールシフトが起こる場合は

 ほんの一瞬 15分くらいで

 完了するようですが

 もちろん大陸の被害が大きいのでしょうね

 地軸の角度変化は90度くらいの予定の様ですね

 マザーアースさん 一掃の予定!

 これが本当なら凄い大きなことなので

 準備は進めておきます 

 

 

「宇宙船に引き上げてもらう」

 

まずこれ自体 

信じられない方もいると思うのですが

一定数の方は実は体験済です

 

わたし自身も体験しています

記憶は途中までしか無いのですが

おそらく行っています

 

引き上げられている体験をしています

右腕で息子 左に愛犬を抱えて

無重力で上昇したことがあります

 

 

他にも宇宙船だけではなく

地上でも体験している事があります

 

夜中 真っ当な宇宙人が来て

(秩序を守っている愛ある宇宙存在)

わたしを浮かせてくれます

(こんなにデブなのに浮くのですよ)

一緒に空中に浮いて遊んでくれるんです

 

そんな経験を何回か

既に数年前から経験しています

 

 

他には

枕元にも光の存在(emeraldでした)が立ち

圧倒的なリアリティーで

何かを告げて消えていきます

 

 

全て 金縛りがかかっています

 

 

そして 闇の宇宙人も

わたしを潰しに来ていました

これはわたしが小学生の頃からです

 

共通点は 金縛りです

 

 

そしてこの両者の違いがあります

 

ここをしっかり覚えていてください

 

 

闇の存在は 

わたしの許可なく攻撃に入ります

首を絞めたり ボディーブローしてきたり

痛くて辛い何かを 

金縛りの直後に速攻してきます 

↑ここポイント

そして抵抗などできず

攻撃を食らって終わったら消えていきます

(わたしはその存在にも無条件の愛の波動を送ります

愛で満たされるように✧受け取ってくれなくともです

そして愛のプロテクションを強化しておきます

ここ一年はプロテクションのお陰でありません)

 

 

秩序を重んじる 愛ある宇宙存在は

必ず 許可を待ってくれます

 

金縛りに入ったら 

何もせず 待ってくれます!

ここが違います!

 

 

金縛りにかかり 少し間があり

わたしの承認待ちをしてくれる存在の時は

「いいよ」と覚悟をして受け入れます

(すっごい怖いんですが・・・)

そうすると ゆっくりと

両脇下からわたしの身体を引き出して

(宇宙人の手でわたしの重い体を

布団から出すのでその時は少し痛いです)

少しすると 無重力になります

「浮いた!」という体感です

 

そして 空中を一緒に飛んでくれます

存在の顔は見えません

脅かしたくないから

余計な事はしません

 

この経験は数回しています

 

多分 いざという時の引き上げる練習にも

なっていたんだと思います

 

わたしは ただ遊んでくれているんだと

思っていました✧

 

(他にも・・・

キャットピープル(シリウス人)が

顔の目の前まで

わたしの覗きに来たこともあります

「猫?」と思ったのを覚えています

龍が鳳凰に脱皮するのも

見たこともあります)

 

 

そして やはり

「引き上げて貰えるだけの存在か」

という事も大前提で大事ですよね

 

 

医療でいう

トレアージ=助かる確率が高いかの判断

これに似たもので

 

光の存在として地球に必要か

 

ここが引き上げてもらえるかの基準ですよね

 

 

まず 信じていない方は

抵抗するでしょうし

子供が先に引き上げられたら

阻止しようと必死に攻撃するかもしれません

 

スムーズにやらせてもらえるかどうかで

トレアージが下されるかなとも感じます

 

 

そこで 大事なのが

そのまんまですよ・・・

 

ヒーリングが進んでいるか

肉体の波動が

ケイ素と同じ振動数を保っているか

つまり高波動かどうか

 

 

その方の波動が 査定基準です

 

 

サイキッカーだからと言って

波動が高い訳ではなく

ハートが癒されているか

ここがかなりのポイント

 

攻撃性が無いか

人を見下す部分が潜在意識以下の

深い意識に残っていないか

その方という存在が愛であるか

そして高振動数の細胞かどうか

 

 

癒されている事

まずは ここが大事

 

そして細胞レベルで

高振動数を放っているか・・・

 

 

 

ポールシフトが急に一気に

起こる可能性もあるようです

予兆は無く始まるそうです

 

多分 数か月先から2年以内 

段階的に起こってくれるのであれば

3年以内には完了するのかなと

天体の動きを見ると感じています

 

 

その時には 

人口はかなり減っていますよね

 

この3年 高波動と共に過ごせる方が

地球での生存者です✧

 

(子供たちは概念に嵌めこまない様に

育ててあげて下さいね しかし

攻撃的な子供は 癒しを超たっぷりと

他者に無礼失礼でもいいのですよ

感謝と愛 喜びがあれば✧)

 

 

自分で宇宙と繋がれるか

もしくは 始めはとにかく

共振させて貰う施術を受けまくる事

 

 

ポールシフトが本格的に始まったら

お金など 何の役にも立ちませんので

自分の波動を上げる事に

どんどん使っていきましょう

 

 

もし この美しい地球で

今後も生きていたいのであれば・・・です

 

更にかなり美しい地球に

宇宙一 美しい惑星に

なって行く予定らしいですよ✧

見たいですよね

地球好きなら✧ 

 

 

そのシフトの間 高波動を保ち 

人類をリードする存在として

あなたは自分を使いたいでしょうか

 

 

宇宙と地球と自分を一体にして

無料ワークに方法載せてます

高波動を循環させていきましょう

 

 

各種ワーク

 

ライトボディ覚醒ワーク

UNIVERSE GRACE

ソウルアクティベーション連日

 

上手にお使いくださいませ

全て高波動 浴びまくります

 

 

 

最後に・・・もう一つ

 

人類はレムリアの時の

ノアの箱舟のカルマやトラウマを

またポールシフトを使い

超えようとしています✧

 

誰も信じてくれなかったあの時

そして 後悔と反省と覚醒

 

清算の時が 始まります

 

わたしは

悔いのない様に 動きます✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

 

Kae emerald

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

LINEサポートをお申込みの方

又はメールのやり取りが

なぜか難しい方が一定数いらっしゃいます

公式LINEからもやり取りができますので

よろしければご登録くださいませ✧

特にこちらから

インフォメーションする事はありません

個人的なやり取りのみに使用していきます

 

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ

 

✧お振込先が「諏訪支店」に変更になっています

 お申込みの方はご確認下さいませ