· 

冥王星 山羊座に半年お戻りです

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

お久しぶりです

いかがお過ごしでしょうか

 

 

昨年9月から入学した

日本人によるイギリスの

ヒーリングオンライン大学

一年目の課題 6個目 

無事に提出完了いたしました

 

赤点じゃなければ

このまま7月には

一年目 終了となります

 

 

6つのユニットを10ヶ月で熟し

モニターさんを通して

ケーススタディの学びを

課題に反映させるのですが

 

課題が2000文字以内という

設問に対しての文字の量が少ないので

 

入れ込みたい解説内容を 

どう言語化するのか(ここが科学)

しかも 

論理的な解説が採点の基準ですので

「伝える力」を

とにかく6この課題で鍛えた頂きました

 

 

(モニターのお友達の皆さま

本当にありがとうございました♡

めちゃくちゃフィードバックが活きました

感謝です!!!)

 

 

その間 普通に 送迎だらけの子育て 

毎日ガッツリのセッション

お引越しまであり 

過酷な一年でしたが

風邪一つ引かず(←たっぷり寝る事最優先)

一年目終了となります

 

 

来年は大学は一年お休みさせて頂きて

大学で学べない

他のシャーマンスキルを先に学び

一旦課題から解放させて頂き

しかしスキルは 学び続けます♡

 

 

やはり技術って 叡智に満ちていますので

カラクリを理解する事で覚醒が進みます

施術ができるだけではなく理解する事

これが深い癒しにもなりますので

学び続けるって わたしからしたら

当たり前なことで 

進化とは叡智の体現だからね

まずは 知る事 できる事 が大事

 

習得する 練習 も当たり前です

(英語と同じ とにかくやるしかない!

ここしない人は 進化は無いです

どう自分と向き合うか 

ここが自己受容で醍醐味)

 

 

 

そして この一年で習得した技術達

準備が整い次第

メニューに入れていきます

始めの時期は安価でご提供させて頂きます

 

 

確実に覚醒が進みますので

覚醒に向かいたい方向けです

気軽に受けてもいいのですが

時が来ている方は

うっかり進化してしまいますので

楽にもなるかと思いますが

戻る事もできません

 

(コロナ前に戻る事ができない様な感じで

「他を知る」って 

活気が沸いてきて戻っている様で

違った世界ですよね これが進化)

 

 

お楽しみにされていてください

 

 

そして 昨日

冥王星が 山羊座にお戻りです

 

今年はこのまま 山羊座に滞在

来年明けに 水瓶座に入っていきます

 

3月末から2ヶ月半くらい

水瓶座入りしていたのですが

いかがでしたでしょうか

 

 

わたしは 全然水瓶座入りを

使い熟すほど身についていなくて

反省点だらけ 全く使えなかった・・・

 

 

この半年で この見直しと

どう使い熟していくのか

創造する期間に使えるので

山羊座冥王星 好きではないのですが

有難く 準備期間に

使わせて頂こうと思います

 

 

今年の夏は一段と過酷です

夏は毎年過酷なのですが 更にです

 

暑さも相当 震災も天災あるでしょう

戦争も日本も巻き込まれて行くでしょうし

山羊座の破壊を 戻った冥王星が

容赦なくやっていくと思います

 

そんな時に 

怒りや悲しみに飲み込まれて行くのではなく

最高の波動でいる事 これが大事

 

最高の波動は ゼロイチ 

クリエイションです

 

限界を超える意識

新しいモノを生み出す意識

最高の作品 美を生み出す意識

芸術の世界こそが 最高の波動

 

美とは 魂の癒し

見かけの美だけが美ではない

ここも相当なトリックです

 

 

大いに 感性をフルに使った

自分のチャレンジをし続けてください

 

 

日本がヤバくなっている今

才能開花に没頭です!

 

 

ダンス 絵 歌 創作活動 文章

お仕事でも新しいサービスや活動

瞑想やトレーニングの質を上げていく

お料理でも創造性を常に使う日々のお料理

お掃除や断捨離も 創造性の中で日々やる事

今までの自分の領域を常に超えるチャレンジ

 

 

恐怖や不安 

負担が入り込む様な大きさ強さ

これがそこに在るのなら最高です

 

 

ワイワイ楽しいホッとする時間も

少しだけ取り入れて

生活の8割はクリエイションです

 

 

洗練させる 磨き上げる

嘘をつかず自分の好奇心に動く

(一円にもならない事なら更に最高)

そこで出て来る 自分の重たい波動を

自己受容(統合)です 

↑これが波動を上げますので大事

 

この上がっている波動が 

日本と世界を支えます

 

 

何かの反対活動は 

反対するものにエネルギーを注いでいる事を

知っていても 反対活動をしている方々

創造性の強烈さ

本気でここに入っていきましょう

 

反対するのではなく

新しいモノを生み出し続ける

次々に生み出し続ける

もっと上を行く事!!!

こっちの方が強く生き残ります

 

ダメージ無く 活気に満ちますので✧

強いんです!!!

 

波動も高い 神々もサポートに入ります

サイキックも上がり 危険を回避できます

 

 

タフに生きる事 かしこくなる事

ブロックがない人になる事

光 一点を感じて動いてい行く力

 

この半年で 更に磨いていきましょう

 

 

内側の光の美しさ 

これが地球を支えていきます✧

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ