ソウルアクティベーション リアルタイムセッション

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

ソウルアクティベーションの

連日モニターさんが始まりました

 

そして 初日だけ

リアルタイムの遠隔で行ってみました

その体験談を早速書いてくださいました✧

 

 

ソウルアクティベーションのセッションは

もう何万件もしており

同じ方が受けても 毎回違います

本当に体験は千差万別です

 

いま必要な体験を皆さまされますので

わたしも感動でとても嬉しい限りです

 

そして やっぱり面白いですねー

 

よろしければ 

体験談♡ご覧下さいませ

 

 

(わたしの「やる側の体験」としては

一瞬で時空が変わり宇宙にぶっ飛ぶ体感

浮いている体感のまま

クライアント様を遠隔で

肉体ごと共振していけるように

ガンガン波動を浴びて頂く感じです✧)

 

では ご一読くださいませ

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

初めてkaeさんの

ソウルアクティベーションを受けました。

 

何と全15回というスペシャルな企画に、

今その時が来たかも!と感じましたが、

正直最初は不安や緊張感もありました。

 

しかし、

ワクワクドキドキともっと前進したい、

本来の自分の魂の声を聞いて

この先の人生を歩んで行きたい!

という気持ちの方が強く

受けさせていただく事になりました。

 

30分間の体感ですが、

先ずはゆったりリラックスした状態で

部屋の明かりを消し目を閉じて横になりました。

 

スタートすると

手足がピリピリ痺れる感覚がありました。

 

しばらくして、

私の祖父が現れました。

私が小4の時に亡くなった大好きだった祖父で、

私の名付け親でもあります。

祖父が亡くなった時から、

実は何か辛いことがあると

祖父と繋がって助けを求めていました。

 

その祖父が

このタイミングで現れたのです!

穏やかな顔をしていました。

 

その後「栄養」というワードだけが

飛び込んできました

なぜなのかまだ

はっきりとは理解しておりません。

 

そのあとは茶色っぽい太い蛇が

登場しました。これもわかりません!

 

最後は寝落ち寸前というところで

バチンと突然白い光が現れ、

そのまわりを違う色の光がぐわんぐわん回り…

そのタイミングではっと目が覚めました。

 

気持ちは少し興奮気味でしたが、

不思議と落ち着いてもいて、

今まで味わったことのない感覚でした。

 

これから毎日

kaeさんによるワークを

浴びる事になりますが、

とても楽しみですし、

その都度しっかり内省していきたいなと

思っております。

 

 ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

もう「浴びる」という表現♡

ピッタリですので

浴びて✧高波動が湿潤✧

&しみ込んで✧深く到達していきます

 

 

対面でやると・・・

皆さま後半 深く入っていくと

宇宙人顔になりますが

(寝落ちの様な瞬間はみんな宇宙人の顔です)

いまは対面やっていないので

遠隔で波動に完全集中で行って行きます

遠隔でも充分楽しめます

 

なにより好転反応が無いので

緊急の方や「ここ一番!」みたいな

晴れの日の前にやる方も多数✧

 

緊急手術になった方とかは

患者さんになる身内の方と

執刀医の分も一緒にお申し込みがあるくらい

 

どなたでも 本人の許可なく

しかも好転反応なしでワークが入ります

 

最高最善のワークなので

安心して行っていけますし

申し込めるし 受け取れると思います

(動物や植物も可能です

応援しているスポーツ選手へ

とかもご依頼ありましたし

試合で大活躍だったそうです)

 

 

そして モニターさんや連日の方は

ご本人の解らない時間帯に基本は

セッションをしていきます

効果重視で行います

 

 

自分の高次へのサレンダー 

期待や執着を手を放して信じていく力を

この期間に養ってもいけます

 「自分は最高最善に常に導かれているんだ」と

普通に思えるようになって行きましょう

 

 

この受けている期間に出てくる思考の全てを

自己受容されて行くと素晴らしいのです

その方法も公開しています

 

 

 

日々のアドバイスが必要な方は

メンタリングサポート

ご活用下さいませ

 

 

ソウルアクティベーション

30日間モニターさん

1名様 募集しております

詳しくは以前のブログをご確認下さいませ

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ