木星 牡牛座へ♡

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

まずは告知です♪

 

ソウルアクティベーション

30日連続(実はずっとやってみたかったヤツ♪)

1名様限定モニター募集

 

お引越し半額キャンペーン

UNIVERSE GRACE一斉ワーク中級!

5月22日まで申し込み完了の方実施中 

 

ご興味のある方は

ぜひご参加くださいませ✧ 

 

 

さてさて 本日

木星が牡牛座へ移動しました!

 

パチパチパチ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

牡牛座さんのエネルギーが

木星で拡大する期間です

一年間滞在です

 

昨日から元気いっぱい

働く気満々✧

 

牡牛さんってキュートというか

ちゃっかり幸運の人というか

憎めない何とも言えない可愛さがあって

そしてグラウンディング力抜群

自分の王道からズレません

確実に進めるエネルギーです

 

わたしもやっと

本年度開始という感じです

 

 

やっとこの半年を

振り返る余裕が出来たのですが

引っ越し 本当に大変でした

 

その間も容赦なく

ヒーリング大学の課題もありましたから 

どうやって乗り越えたのか

覚えていませんが・・・

家族一同 熱の一つも出さずに

フラフラでしたが なんとか

諏訪にグラウンディング完了です

 

 

12月1日にいま居る物件と出会って 

荷造りを始め 3月3日には

お引越し完了していますので

 

ほぼほぼ2か月で荷造りと

課題プチ論文2個も提出してます

(そして満点も頂いてます

あたくし頑張っております!

↑どんな顕示欲・・・)

 

 

息子のダンスの発表会も2月に

5ナンバーも出場して

(リハとか練習とか衣装準備とか送迎もしこたまあるんですね) 

お別れ会三昧 ← ご厚意なので

もちろん参加ですから

荷造り進まないヤツです

 

もちろん

UNIVERSE GRACE一斉ワークもあり

有難く個人ワーク2名様年間で

受け持たせて頂いてて

 

凄まじい忙しさでしたが

なんとか 諏訪に着地しました

 

 

本当に やっと幸せです

大満足✧

生きているだけで

本当に幸福感で溢れます✧

 

 

諏訪湖の美しさときたらもう

夜な夜なワークしたいのですが

子育て中ですので

朝の小学校の送迎の為に

(車で送迎してます ダンスが21過ぎまでレッスンで

クタクタで朝起きられずです) 

ほどほどで切り上げて

睡眠確保もしています

 

 

諏訪に来てから 体感が違いまして

流石にゼロポイントの近くなのと

宇宙ゲートなんですよね諏訪って

なので よく揺れますし 回りますし 

グラウンディングしながら

浮いている感覚が強いです

本当に宇宙の感覚

 

 

地震は先日能登の時に

震度3があったのですが

その体感はほぼ無かったです

1くらいの揺れだったかな

 

しかし 何でもない時に

グワンと回りますし

「いま揺れた?」みたいなのが

たくさんあります

 

 

そして何より 鎌倉の時は

四方八方 夫の親族に囲まれていて

カーテン一つ開けたくなかったし

(闇の勢力が親戚を使って

わたし潰しをしていたので

親族がダメなのではなく

闇の攻撃で固められた場所でした)

一歩も外に出ないとか普通でしたので

周りの柵(と攻撃)の無さですよ

 

 

お隣さん方ももちろん

何の介入もないし お互い尊重だし

当たり前ですが自由にしてますので

 

「生きているだけで

皆さんは こんなに楽なの?」

率直な 正直な感想です

 

 

カーテンも窓も開け放題

雀や燕がベランダに羽休めに来ます 

なんて健全なの~!と感動✧

 

 

元気であの環境から脱出できたことに

とにかく感謝で

その苦労で得ている叡智達が

わたしの財産でもありますから

大好きなこの諏訪の地で

豊かな日々にしていこうと思います

 

 

まずは この諏訪の地に

たくさんの光を降ろさせて頂く為に

夏至までの期間

集中してワークもしていきます

(実は地震や噴火にとっても大事な時期で

一人一人の潜在的な怒りの解除=消去を

しっかりしていきましょう

大難が小難になるには感情の浄化大事!

抑え込んでいる気が付いていない

怒りのエネルギーの解除が大事) 

 

 

本当はあまり安くするのが

好きじゃないんですわたし

 

誰の為にもならないんですね

クライアント様も受け取り切れないし

わたしも割に合わないので

かなり疲労しますから

 

 

しかし今回は

本当にお引越しのお祝いです✧

 

 

どうせ毎日やるので・・・ 

乗っかってくださる方が

もしいらっしゃたら 

ぜひこの機会ご参加されてくださいね

 

 

 

世間では 

爬虫類脳の方々によって

野蛮なことがたくさん起こっていたり

トリックがたくさんあります

 

ぜひ「全てトリックだから」の視点で

見破って 真実の自分と繋がりながら

悠然と日々 お進みくださいませ

 

 

自分の神と繋がるスキル

いままとめていますので

近い将来サイトにも公開していきます✧

(20時にアップで来ました!

本日中間に合いました✧

ぜひご覧くださいませ

 

そして除霊 浄霊 

愛によるプロテクションが大事

わたしは気が付くの遅すぎましたが

そのお陰で皆さんにご提供できます

 

全てを力強く活かし 

これからの方々へ還元したいと思います✧ 

 

 

まずは自分へ需要を与えよう!

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ