宇宙ゲート諏訪より

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

写真は2022年10月29日に

家族で安曇野か松本へお引越しへする為に

とにかく諏訪大社さんへご挨拶へ行こうと

諏訪に一泊した時に

わたしが撮影したものです

 

この時は まさか

諏訪に移住する事になるとは

誰も思ってもいませんでしたが

諏訪湖と諏訪大社さんのエネルギーが

あまりに感動的でやられてしまい

夫に「諏訪ってのはどう?」と聞いて

夫婦で揉み消したのを覚えております

 

そして 完璧な環境のご縁を頂き

「やっぱり諏訪だ!」と

諏訪湖を一望する住居を空けて頂いて

無事にお引越しをしまして

2か月半経過しました

 

(只今 諏訪湖の上は龍さま通過中

諏訪湖には入っている時もあり

空と水面はずっと見ていられる面白さです)

 

 

やっと家の家具や動線など

出来上がりつつ

息子の小学校と

ダンススタジオの送迎

夫の新しい仕事などなど

生活リズムに

慣れてきたという感じです

 

 

諏訪も朝 やっと気温が上がって来て

5度以上って有難い!!!

温かくなったなぁという感じです

 

一日の中の寒暖差は10~15度が平均で

一週間では20度の差の時もあります

(月曜朝3度 木曜昼25度とか普通です)

 

ここからはきっと

一気に夏に入ると思います

初めての諏訪の夏!楽しみです

 

 

そしてやっと 生活が回って来て

慣れて来て わたしも落ち着きまして

仕事開始にしていきます

 

 

何より新しい講座を作ろうと思っていて

UNIVERSE GRACE一斉ワークも

少し内容と値段を見直しつつ 

やっていこうと思います

 

オンライン大学が 来月で終了します

(最後の課題に取組中です)

昨年9月より学んできたことも踏まえ

わたしの中では全てを統合して

最善なモノでご提供できたらと思っています

 

 

2023年6月に

冥王星が一旦山羊座に戻ります

山羊座期への感謝や

見直し期間を今年は過ごします

(そして炙り出しが世間では加速します)

 

2024年 1月後半に

再度 水瓶座に入って

時代が大きく変化していきます

 

2024年から

ポールシフトが本格化し

2025年の 

地球を更地へしようか計画も

まだ決まってはいないようですが

そんな話も宇宙会議では

どこかのパラレルで在るようですし

太平洋側の巨大津波説も

「否定はしないよ」という霊能者も

声を上げだしています

 

 

そんな中 わたし達は何ができるのか

 

 

ただ一つです

 

 

波動を上げ続けること!!!

 

 

潜在意識の重さを徹底浄化をしながら

覚醒に入り 自分自神と接続し

光の柱人間となり

この愛おしい地球の大地へ

愛と光と下ろし 

360度高波動を放ち

5次元のライトボディー濃度を上げ

土地を護り マザーアースの

アセンションのサポーターとなる事

 

 

細胞レベルでの振動数を上げ

5次元へ入っていく人間となる事

 

 

 

まだ猶予はありますが

この道へ入れない方は

サタンさんのトリックに引っかかって

肉体を脱いでいく感じです

もちろんそれも正解だし善悪無しです

 

 

覚醒に入っていくって

分離の地球を謳歌しようって事ではないので

自分の分離を見つけて解放する旅なので

分離ありきの謳歌組と 少し道が違います

(言っている意味解りますか?

解らない人はまだまだ覚醒への準備が

調っていません

分離を楽しみたいだけです

もちろんそれでいいなのなら良いですよ

自由意志ですから)

 

 

覚醒しアセンションしていくって

自分の闇を見破っていく旅

こうやって意識を下げてきたんだと

知っていく旅なので

謳歌組は 謳歌を辞める事になりますから

中々進まないと思いますが

 

「愛の様な感じ」で止まっている方で

そろそろ上がっていきたい方

 

覚醒って何だろうと

自身へ問うてみてください

 

 

自分の潜在意識の中の

トリックに引っかかっている側面

本当に直面していきましょう

 

 

どれだけ自分に見せられるか

本気な人だけです

ここ通過していくのは

 

UNIVERSE GRACE一斉ワークで

日々潜在意識の浄化や

気付きやすくするサポート

高波動を浴び続けて慣れていく事を

自分へ与えてみてください

 

 

 

自分自神と一体化し

悠然と進みましょう✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ