自己受容が全て✧

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

桜の次は 藤の楽しみです

その次は 薔薇かな

四季の豊かさで 仕事は捗りませんが

豊かな時間を生きなくて

何しに来たのか・・・ですので

ある程度メリハリの中で堪能します♡ 

 

 

土星が魚座に入り ひと月程度♪

そろそろ表面化し始めていて

「それヤッバイでしょ・・・」という感じが

満載になっております

 

隠れていた闇が 

怒涛の様に出て来ると思いますので 

気持ち悪かったり 怒りが出てきたり

感情を揺さぶりますので

「わかったよ」と

その感情を自分で解ってあげる事

つまり自己受容です

これをどの瞬間もしていて下いさい

 

 

「自分を自分で受け止めてあげる事」

自己受容! これが統合です

 

 

これをしこたまやっている人は

どんどん自分自身が平和になります

そしてグラウンディングされ

満足するので落ち着きます

 

 

そしてその先で 

自分自神と接続していきます

 

 

本当の意図(自神)と接続するには

人間の自分の潜在意識にある

あらゆる情報をクリアリングする事

せめて繋がる時間だけ一旦脇に置くこと

そして常に繋がりっぱなしになりたい方は

大掃除 クリアリングです

UNIVERSE GRACEおススメです)

 

 

自己受容と言うと 

難しい様に思うかもしれませんが

「わかったよ」です

 

 

深く自分を理解してあげる事

表面的に「わかったよ」ではなく

深く受け止めてあげる事

 

 

せっかく訴えて来てくれている

自分の側面を受け止める事で

認めてもらったという感覚が

自分から出てきます

 

承認欲求が埋まっていない人は

これをしていない人です

 

「悔しー!!!」←受け止めて解ってあげる

ただただ受け止める

どうこうしようとせずに 

ただ受け止めて理解し解ってあげる

 

 

自分を自分が受け入れる

言い分を聞いてあげる

受け止めてあげる

 

これをしこたましている人は

満足しています

そして 自分との関係が良好✧

 

 

していない人は外の誰かに

(特に親や夫婦間レベルの身近な人や

近い友達 言いやすい友達)

それを求めますが

思った通りの反応が無いので

一人で癇癪を起してみたり

喧嘩になったり

関係性が持てない人です

 

 

人と健全な関係性が持てない人は

自分自身との関係性がないんです

 

「解ったよ」と受けとめてあげていない

自己受容をしていない人です

 

外に求め 自分の言い分を主張し

主張が激しくうるさい

(日本の義務教育にこんなのなかったですね

自己犠牲のススメみたいな教育でしたね)

 

自己顕示欲の塊の方は

基本 愛枯渇人間です

(本人はそんなつもりは無いので

告げたら怒ると思うので

そっと離れるか 教えてあげるほど

愛をもって関わるかのどちらか・・・

知っている人から見たら全てバレてるんですが

本人は知らないんです 無知とは痛いんです)

自分が自分を受容していないので

何をやってもマヤカシの充足に走ります

人からの称賛というマヤカシに

嵌っていきます

 

 

査定の基準は・・・

願いが叶っていない時に

愛を感じているか・・・

 

 

誰も自分を埋めてくれていない時に

自分は充分に幸福で愛でタプタプで

満ちているか・・・

 

 

これは 自己受容をしている人だけが

味わっていくことです

 

 

あとは宇宙の愛を受け入れられることで

宇宙の愛のどなたか(マスター達)が

急にハートに愛のポーションみたいなのを

入れてくれたりしますが

ワークが自分でできない方や

波動が解らない方は

自力で行くしかないので

自己受容が一番最強です

UNIVERSE GRACEを続けて受けていく事で

大多数の方が解ってきます)

 

 

自己受容とは=統合です

 

 

その昔は統合という言葉を使っていましたが

排除統合がどうしても巷では流行ってしまうので

(自分に都合よく簡単だからです 落とし穴ですよね)

受容統合をしっかり言語化すと

「自己受容を日々することの繰り返し」になります

 

 

どのくらいの頻度で受容しているかというと

思考の都度・・・感情の都度・・・です

 

自分が考え思っている事の度に

「そう思ってるんだね わかったよ」

「わたしさんはそう感じたんだね

わかったよ」

 

思考と受容はセットです!

 

 

そしてわたしは

思考も感情も見張ってはいないので

普通に出して激怒します

(龍そのものの息子と

自閉症疑いの夫が

生活を荒らしまくりますから)

自分から出させます

抑圧などしません

 

せっかく出てきたのに

無かったことにはしません

自分にあるモノしか出てこない

もしくはドナタカガ入って怒ってる・・・

 

 

怒りって そのくらい自分には

失礼だと思っている証拠なので

大事なんですよ

 

闇に乗っ取られて行く人は

この敬意の無い失礼さを許容し

自分へ侵害させることを自分がさせます

 

 

「寛大な人風」で自分が闇化し

自分ではもう煙に巻かれて

乗っ取られていることが

解らなくなって行きます

(日本人教育はこれでしたよね)

 

 

これからは その逆なので

失礼な事は NO と言い

失礼な事の繰り返しは 怒ります

(発達障害には怒りは通用しないので

自己受容しかわたしには道がなかった・・・

覚醒の道の方はこの環境の方多いかと思います)

 

これから生き残り覚醒チームは

敬意って何なのか教育へ入っていくんです

 

人を尊重するってどういうことか

何が愛なのか・・・

ここを大人になっている方だって

学ぶんですよ

 

 

その基本が 自分自身を受容し

受容しただけ愛が増すんで

満足してきて 自分のベースが出来ます

 

その満足した自分になってから

外を見てみます

 

必ず 変わってますからね

 

 

自分が変わることでしか

周りは変わらないので

自分自身を変化させていくこと

覚醒していく事

知ってしまう事

解ってしまう事です

 

 

世界は 自分で出来ているのと

必ず 時が来ます

魂が開花するときが来ます

 

 

それを信じて 今日も自己受容

そして=能力開発です

 

 

自分のライトボディーを感じる練習

ここを開発していきましょうね

 

未来の進化した自分が

いまの自分を誘導してくれます

 

 

その誘導を

しっかりキャッチしていきましょう

 

 

キャッチさえしたら

もう そうする以外の行動が

勝手にできなくなります

 

勇気とかいらないです

 

知ってしまった自分が

もう嘘がつけないので

勝手に動きますし

状況が勝手にシンクロだけになります

 

ここまでの道のりへの第一歩が

自己受容

 

呼吸の様に「わかったよ」

やってみて下さいね

 

 

まとまってはいませんが

受け取れるところだけ

受け取ってくださいませ~

(わたしが言っていることは

全て正しいわけではないので

解釈はホントにご自由に♡)

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ