2023年度 スタート✧

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

こちら諏訪も 

桜が満開の時期という事で

初めての桜の時期

(この一年は全部初ですが)ですし

昨日は 息子も

春休み最終日という事もあり

諏訪大社 上社2社 本宮&前宮に

桜参りに行ってまいりました

 

花曇りの大社は初ですが

お天気関係なく(当たり前ですが)

相変わらず パワーは凄かった!

 

そして桜は・・・

神社内には全くなくて(珍しくないですか?!) 

社務所や道端に少しある程度

流石!原初のまんま!

 

風格を感じつつ

諏訪移住の初年度 スタートのご挨拶♪

お参りしてきました

 

 

4枚目までが本宮

5~9枚目までが前宮です

 

 

 

エンパスの方は この写真からも

かなりエネルギー感じますし

受け取れてしまいますので

アクセスしてみて下さい

 

「内側に入って繋がる!」です✧ 

 サードアイとハートでも感じますので

感じてきて下さいね

 

サイキック開いてくると

身体が鳴ります

サードアイとハートが鳴ります

その身体の感覚を覚えましょう

 

 

息子も今日から5年生(サイキッカーですよ)

まだまだ男の子は幼い上に

かなり純粋な魂なので

5年生とか信じられないのですが

心豊かな日々にしたいと思います

 

 

進級 入学 就職 転勤 転職

色々あると思いますが

そんな皆さまも おめでとうございます✧

健やかなる日々と

ご多幸をお祈りしております✧

 

 

という事ですが・・・ 日本!

かなり闇も強く出て来ていて

逆に光もそびえ立っております

 

2極化 まっしぐらですね

 

 

あからさまの「罠」に気がつける方と

全く見極められないで

同調圧力に飲み込まれて真実が見えない方

振り分けが進んでいます

 

 

ここでおさらいしておきたい事は

闇は巧みだという事!

 

 

隙のある方 気がつけない方は

乗っ取られて行きます

 

この乗っ取られて行くレベルが

また巧みです

 

 

サイキッカーでも シャーマンでも

乗っ取られて行きます

 

 

純粋な魂でもかなり突き抜けている方は

「ん?違うかも」と気がつけますが

突き抜けていない中途半端なレベルの方は

罠にかかります

 

 

どんな人が

この罠に嵌っていくのかというと

代表的なのは

「人の事を悪く言いたくない人」

「疑いたくない人」

「承認欲求が埋まっていない人」

⇒自分の高次とアクセスできない人

⇒心が埋まらないので

外部の何かに嵌っていて満ちている風

 

良い人でいたい欲求のある人は

まだまだ嵌ります

 

 

本物の覚者たちは 自分を恨ませても

本人の覚醒を促すような核心を

ドカンとしてきます

甘いマスクではありませんし

陶酔もさせません

ベタベタもさせません

 

自分に嵌っても貰いません

あなたが神だからと

その人の覚醒を促すだけです

 

キャッチーも使いません

地味に確実に実力をつけさせるので

意識をたくさん使わせます

=疲れる事ですよね

 

 

これに上手について行けるかだけ

やはり本物の方々は

道へ乗ったら優しそうで厳しいのです

 

 

その覚醒へ向かうにあたり

(見極められて物事が視えている人)

わたしが今感じるので

やはりチャクラの開発が

バランスよく覚醒へ向かわせます

 

 

サイキックはその一個に過ぎなく

ハートの愛 胸腺のさらに高度な愛

地球を生きるグラウンディング

足の下のチャクラから

頭の上の高次のチャクラ

オーラフィールドのクリアーさ

肉体的な健全さ 内臓の健全さ

バランスの良さ

ここ当たりを 日々少しずつ開発して

高波動を受けとり続け

進化できる自分へ スペックを上げていく

 

この地道なワークを これまた根詰めず

気軽だけど 真摯に 確実に日々やる事

 

この健全な一歩を日々すること

しかも喜びの中で・・・(続かないから)

根詰めずに 義務ではなく喜びで

 

この方々がやはり覚醒して

生き残っていく方です

 

途中でお戻りになっても

取り組んでいる方は

最高最善でお戻りになるので

魂としては悔いはないはずです

魂の表現や活動まで行けるかだけ✧

 

 

視えてくるというのは・・・

覚醒してくるというのは・・・

なんせ 闇のトリックが

解ってきます

「これはトリックだな」

「これは囮だな」とその場で視える

エネルギーで解ってきます

 

 

表面的な事で揺れません

陶酔もしません

嵌りません←ここ大事だしレベル高い

 

自分の内在神が一番なので

誰かに嵌らない 自分の投影は理解しても

やはり自分の中の神が一番パワフルです

 

 

覚醒とは そういう事ですよね

 

 

そしてアセンションは その先です

まだまだそこからが本腰✧

 

 

肉体的な周波数を上げてナンボ

になってきますよね 

クリスタルボディ

=ケイ素化が始まりますので

チャクラも常に回り続け

いつクンダリーニ覚醒が起こっても

おかしくない感じがいつもになります

(わたしはここです)

 

 

まずは 地球を生きる事を決めている人

楽になりたいけど早く宇宙に戻りたい

意識が身体から半分抜けている方とかは

スピの方で多いのですが

多分相当今きついでしょうし

そろそろお迎えが来るかもしれませんので

悔いのない様に日々をお過ごしくださいね

それか・・・自分の肉体に

しっかり意識を入れましょう

何も進まないどころか

天界へお帰りになる時期が早まっています

(それも全然OKですが そんな方は

多分 そこが魂の課題でもあるので

最後まで直面し自己受容の

チャレンジされて下さいね)

 

 

新しい地球を生きる気がない方

これは潜在意識レベルの事なので

本人は解らないかもしれません

ヒーリングがいくらやっても

何となくしか入らないです

 

本人の許可が得られている深さまでしか

ワークは入りません

 

勝手に侵入はできません

例え出来ても即戻りますし

勝手な侵害になるので

わたしの能力が取り上げられますし

わたしは無理に操作的なワークはしません

 

やって入らなければ そのまま

本人の自己受容をサポートする

愛をお送りするだけ

そして時が来たら深く入る様に 

ガイドのお願いしておくのみです

 

 

これからの日本人は

おそらく半分以上の方が

亡くなる事でしょう 

(これはわたしの感覚でです

根拠なしですよ)

 

3分の2が残ったら凄いなと思います

 

 

新地球を生きて 進化の道をサポートする

愛を楽しむ魂だけが残っていきます

 

 

自分はどうかな・・・

ここをしっかり確認して

選択し 日々の能力開発

ライトボディー化へ向かいましょう

 

 

スピの師匠のサアラさんのサロンで

「いざとなったら・・・

宇宙船に引き上げる準備は出来ている

(日本もとうとうヤバいので・・・)

しかしアクセスできる人だけなので

自分で宇宙船にアクセスできるまでは

自力で開発されてください」とのことでした

 

レムリアの時とやはり同じ

カルマは超えるまで繰り返されますね

 

 

このアクセスできる様になる為の何か

ワークなり講座なり・・・

サポート出来たらなと思っています

 

 

とにかくUNIVERSE GRACE

一斉ワーク中級以上は本当におススメ

そして

意識が使い熟せないとなので

インテンションワークも必須

ハートもしっかり開くことも大事なので

自分の内省能力開発も必須

 

総合的にやる事なんですが

やはり受講料とやる気

日々の実践をする気があるか

コツコツの積み重ねが得意かどうか・・・

 

 

ここが新地球へ入る人と

地球を去っていく人の

境界線かなと思います

 

 

とにかく3年 その先の2年 

合計5年の厳しい地球を

しっかり意識を使い熟せる自分で

少し駆け足で進みましょう

 

 

半年レベル 一年レベルで

何か変容されたい方でご希望の方

先着順で締め切りになりますが

まだ ご相談乗れますので

ぜひご相談下さい

 

 

メンタリング(個人セッション)だけもOK

ワークだけもOK

講座(ここ知りたい!のピンポイントも可能です)だけ

総合的なサポートもまだお受けできます

 

料金は内容とサポート期間で

お見積りとなります

スペック上げたい方 進化したい方

ご相談下さいませ

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ