· 

宇宙的大晦日✧

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いよいよ 2023年

春分 新月 冥王星水瓶座入り(初回)

の3連日大イベントの前日となりました

 

いかがお過ごしでしょうか

大晦日という感じの本日です

 

 

わたしは3月3日から

諏訪の自宅へ入り 

18日が経過しました

 

 

4月から5年生になる息子がいますので

子育てもかなり時間も労力も

かけながらの生活で

学校の転校(6日から学校へ行かせています)

新しいダンススタジオへの送迎の日々が

まずは一番初めに行ったことで

次に 家具の組み立てや荷解き作業を

隙間時間にしております

 

 

その間 

UNIVERSE GRACEの

クライアント様へのワーク

大学の課題 実践と論文的な課題提出

18日間 怒涛の日々でした

 

 

昨日 やっとひと段落して

諏訪大社 下社の秋宮と春宮の2社

(上社の本宮と前宮は5日にご挨拶へ行っています)

ご挨拶へ行ってまいりました

 

 

地球のエネルギーもピークが続く中

頭が痛かったり 眠かったりと

体調もよくわからない中で

熱も出さずに 誰一人崩れる事無く

過ごせております

 

これだけでも 本当は凄いことで

宇宙のサポートと

夫 息子 自分 愛犬の強さに

感謝しています

 

 

昨日 撮影してきた写真をチラホラと

載せていきますね

 

 

まずは 秋宮 

一枚目 秋宮に入る前 

右側に神様の遊び場の林があります

ここは恵比須様がいらっしゃいます

入ると解ります

楽しいエネルギーで満ちていています✧

 

 

二枚目は 秋宮内にある

さざれ石 宇宙のエネルギーで

初めての時(昨年秋)は酔いましたが

昨日は 解っていたので 

凄かったけど大丈夫でした♪

 

次は 春宮です

 

 

 

 

今は 春宮に

諏訪大社の神様が移動されていて

春宮にいらっしゃいました

強烈ですぐに解ります

 

 

2枚目は

いつも強力なエネルギーで

鎮座している 高志沼河姫命さま

子授けの神様で 強力なエネルギーです

大丈夫!!!というサポートを

強力に感じます

 

 

3枚目と4枚目は

石仏へ向かう途中にある浮島という

林にいらっしゃる 女神様

超可愛い女神様のエネルギーで

ウキウキしちゃいます

ピンクって感じの

美しくて可愛いエネルギーです

まさに 春って感じの神様

ずっとここに居たい感じ♡

 

 

5枚目は 阿弥陀如来の石仏さま

岡本太郎さんが宇宙と繋がって

よく行かれていた阿弥陀様です

 

 

(息子は神社仏閣は走り回る場所で

龍が舞う様にとにかく走り回ります

彼が龍そのものなので

波動で反応して嬉しいと走っています

鎌倉の大仏様や

鎌倉の長谷観音にもいらっしゃる

同じ阿弥陀様なので

お友達なのでしょうね

喜んで遊びだしました

石仏の背中に登ってみたり・・・

失礼なんじゃないかと思うような事も

目を離すとやっていますが・・・

阿弥陀様喜んでいらっしゃって

どんどん光が凄くて 歓迎して下さって

有難い限りです 

ずっといられる感じでした)

 

前回 昨年秋に

石仏さまのところに行った時は 

その場所が少し悲しみが強かったんで

今回は浄化してこようと思っていましたが

息子が走り回ったら一瞬で波動が上がって

開放的な場所になっていました

 

わたしも少しだけ浄化もさせて頂いて 

(人の念が溜まるので)

キラキラにしてきました✧ 

 

 

そして 明日の春分に

何とかギリギリ間に合って

諏訪の住人となりました✧

 

 

今回 スペシャルワークの企画は

お引越しでできませんでしたが

今までご縁を頂いた

お名前やお顔が浮かぶクライアント様へは

こっそりワークをさせて頂きます

(ハイヤーさんのお願いして

無理なく受け取って頂ける形で

ワークしていきますのでご安心ください)

 

 

冥王星が水瓶座に入ったら

怒涛に動き出すことでしょうから・・・

出来る限りの荷解きを進める

3日間にしたいと思います 

 

みなさまも できる限り

身軽であり 整っている自分

ここを意識して 断捨離なり

自己受容統合をされて 

お過ごしくださいませ

 

 

皆さまにとって

素晴らしい冥王水瓶座時期となります様

心から祈っております✧

 

楽しみましょう✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ