· 

鎌倉 から 諏訪 へ

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま

お久しぶりでございます

いかがお過ごしでしょうか

 

 

3月3日 信濃の国

長野県諏訪市へ

お引越しして参りました

 

 

まだまだ段ボールだらけの新居ですが

無事に移動は間に合いまして♡

3月の大イベント期間へ突入となります

 

 

早速 本日 

21時過ぎに乙女座満月 

50分後には

土星が魚座へ入ります

 

 

水瓶座土星の2年半は

コロナによって水瓶座らしい時代へ

たった2年で移行しました

かなりパンチが効いていましたが

予言の方々は口をそろえて

「これからの方がもっと大変よ」

といいますので♪

覚悟して生きていこうと思います

 

 

冥王星が水瓶座にもう少しで入るので

ベースは水瓶座の要素がベースですが

3年間は魚座の 

「よりワンネスの愛となる時代へ」

パンチの効いた3年になる事でしょう

 

(少し余談です 先ほど

「だいち3号」を乗せたロケットが

種子島から発射しましたが

第2エンジンが作動せず

自己破壊指示にて破壊されました

残酷だなぁと思いながらも

これが破壊と再生の残酷さだよと

突きつけられたようでした

冥王星の威力を感じる瞬間でした

そもそも必要なのか

もっと違うテクノロジーの開発を

必要としているのか

メッセージの一つだと感じます)

 

 

支配したい闇存在の集団から

人口削減へのジワジワと生命力を落とす

可笑しな試みもたくさん出てきますが

どうか恐怖から情報に引っかからず

怒りにも引っかからず

「これは違う」と見通せる自分で

ただただスルーでいてください

 

 

右へ倣いの同調圧力もどんどん減り

自己責任へ 自立へ入っていきます

本当に意味での

自由と解放が待っていますので

賢くなって行きましょう

 

 

闇存在のやる事への「無反応」

そして自分は愛でタップタプで在ること♡

これ以上のパワフルさはありませんので♬

 

 

どこまでも

「引っかかってしまう事」は

自己受容=統合されてお過ごし下さい

 

 

(お久しぶりなのでまだ続きます

情報量が多いので

ご自身の体調や気分に合わせてお進み下さい)

 

 

さてさて

諏訪の自宅も5日目です

ワーク部屋からの景色が絶景過ぎて

涙が流れてきます

 

 

諏訪湖と少しだけ見えるアルプス

夕方はサンセットの祝福

カーテンなんて閉められず

下半分だけ布を窓に張り付けて

常に諏訪湖が見える状態で過ごしています

 

 

流石に龍神雲もたくさん出ますし

出てくると見て欲しいんでしょうね

ネットが不安定になり

空を見上げると 

龍さん(雲の)がいます

 

 

引っ越し翌日には 

「まずはご挨拶から!」と

諏訪大社 上社 本宮と前宮だけ

ご挨拶に行きましたので

少し写真もおいておきます

 

 

パワーが凄いので

浄化たくさんされてくださいね

受け取れる方は

受け取れてしまうと思います

 

 

 

本宮 

1番目と4番目の写真がわたしが撮影

(緑系が強く映ります)

山がご神体で聖域です

もの凄いパワーがあります

 

2番目と3番目の写真は

息子ちんが撮影

(基本赤か紫で濃いんです)

完全に霊能者ですよね

 

 

特に親しみを感じる大好きな前宮

(女神さまの神社です)

拝殿の裏が素晴らしいスポットで

ここぞという祈りの時は

行く場所になります

 

拝殿に行く途中に欅の木があって

通る寸前に鳴くんですね

動物の鳴き声みたいな音が

リアルに聞こえます

 

行きは2回鳴いてくれて

帰りも鳴いてくれて呼んで頂きました

 

カメラを向けたら おられました✧

(3・4・5・6番目の写真)

ご挨拶してきました

 

 

自宅の近くの神社さんにも

ご挨拶に行きました

(もっとたくさんありますが・・・)

 

ぽわんぽわんオーブさま

たくさん写ってくださいました

 

 

諏訪の地で 日本への祈り

地球への祈りを捧げ

ご縁のある方々へ 

わたしができるサポートを

させて頂こうと思っています

 

 

どうぞよろしくお願いいたします✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ