カウントダウン♬

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

2022年も

カウントダウンが始まりました

 

 

2022年

いかがでしたでしょうか?

 

 

そして

昨日の冬至と 本日の山羊座新月も

結構強烈な配置ですので

スパイシーな連日ですが

楽しまれていますでしょうか?

(冬至前と当日は

富士山の麓でワークしています

受けてくださいっている方

地球的なチャクラでもある富士山の

アチューメントと浄化入っています✧)

 

 

 

これからの天体の配置も

どんどん過激になり

冥王星水瓶座入りとなって行きます

あと3か月!!!

ドキドキですね ♪

 

 

生きるとは何か

死ぬとは何か

自分とは何か

どう在りたいのか

どう生きたいのか

どんどん突き付けられ

魂へシフトをしていきます

 

 

宇宙からのサポートであり

応援のエネルギーが続きます

有難く使わせていただきましょうね

 

 

さてさて♬

最近の自分自身を感じてみて

いかがでしょうか

 

少し前の自分と比べてみて

ちょっと成長や変化を感じませんか?

 

 

自分と向き合って「受容」している方は

確実に変化しますので

一か月とかでも

かなり変化を自分で感じるはずです

 

 

自己受容の統合をされている方は 

昨年の今頃とは

ちょっと比べものにならない程の

進化&シフトだと思います

 

 

生きるとは自分を知る旅✧

自己認知&自己受容の旅✧

愛が拡大する以外はないですので

自分のどんなエッセンスも愛を送り

受け入れていきましょう

 

 

衝撃的なエッセンスや

否定したいエッセンス程

受け入れるとシフトが凄いので

抵抗が出てきたら

抵抗というエッセンスを

まずは受け入れてから

見えてきた自分の側面(エッセンス)

受け入れていきましょう

 

 

闇程 エグイ程 卑怯なほど

腹黒い程 ずるい程 バカで幼稚な程

自分では難関で見えにくい最強なモノ程

凄い愛に変化します

 

捉えようとしてみてくださいね

見えてきますよ

 

自分の醜さと直面していく旅は

最高です♡

 

 

始めは一滴でいいので

降参して受け入れてみる

どれだけ平和になるか

戦いが終わるか

そんな体験を一度

されてみてくださいね

やみつきですよ

 

 

ヒーリングを受けている方は

特にこれ(受容)をしっかりされていると

愛の入りが凄いのですが

もの凄く実は抵抗している方は

いくらヒーリングを受けても

高波動で浄化しようとしても

抵抗して入っていきません

(受け取りません)

 

 

しかし 入らないという体験が

実は必要な方でもありますので

それはそれで 素晴らしい体験です

まだ余力がある証拠でもあります

 

 

本当に死ぬ気で変わりたい方

底にたどり着いている方

余力すらない方は

抵抗も出てこないので

(生死がかかるほどシビアだったりしますので)

もの凄く変化します

 

 

サレンダーができる

抵抗が取れるって

最強です

(抵抗していることに負け

抵抗を受容されること!)

 

 

そしてわたしは

また少し変わって来ています

3か月前とかと比べてみても

見えている景色がまた違うんですね

日々の賜物です

 

 

そして

刺激がどんどんいらなくなっていて

本質的な愛へ

少し近づいてきている感じがします

 

 

訴える事もない・・・

どうにかしようすらもない・・・

ただ自分のエッセンスを捉えて

受け入れ愛を送るだけ

 

 

他の存在(家族含み)がどう在ろうと

ただただそのままで

離れてもいっても 近いままでも

どちらでもいい感覚です

 

 

年末年始は引っ越しの準備に追われ

身体のメンテナンスと

大がかりな断捨離をしつつ

UNIVERSE GRACEも日々ありますので

丁寧に過ごしていきます

 

 

この年末年始の自己受容も

またたくさんあることでしょう

 

 

皆さまも 素晴らしい時期を

幸福の中でお過ごし下さいませ

 

 

 

 

 

✧年末年始のお知らせです✧

 

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

年末年始も行っていきます

 

お振込みと申し込みの確認が出来たら

スタートなので 

年末年始は銀行さんに準じます

 

BASEですとカード払いもできますが

日程には余裕をもってお申込み下さいませ

 

 

 

 

素敵な時間をお過ごし下さい 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ