射手座 新月

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

本日 射手座新月

濃厚な蠍座月間が

無事に終了しました~

 

 

自己認知&自己受容を

丁寧にされて生きている方は

炙り出しも大きかった

一か月だったかと思います

 

よく向き合いました

頑張りましたぁ~

 

 

わたしも もちろんガッツリ

炙り出し 再燃 見直し

てんこ盛りでしたが

やはり向き合っただけ

解放という恩恵もたっぷりあり

内側の穏やかさや 愛も 

増しています

 

そんなわたしでの 家事の幸せな事♡

掃除ができる 断捨離ができる

お料理ができる くつろぐ時間がある

そんな 普通な生活の時間がある

お仕事も適度に頂けて

しかも幸福な自分自身で在れている✧

 

 

日々の尊さを 

やっと味わえている自分に

よくこの土地で この環境で

逃げずに 向き合いきって

ここまで来たなぁと

完了を感じています

(プロフィール書き直していますので

勇敢な方はどうぞご覧くださいませ

エグイ内容公開しています

水瓶座だからね 闇は陽に当てます)

 

 

みなさまは 

どんな今をお過ごしでしょうか

 

 

そして今年も あと約一か月!

 

どんな一年でしたでしょうか

寅年✧ 凄かったですね

 

 

最後の詰めが

本当は一番伸びますので

(潜在能力が開花しやすい✧)

年末の最後まで 

わたしは行けるところまでいこうと

思っております

もちろん 

自己受容=統合=浄化 のことですよ

 

 

昨年も魂にとって

大きかった一年だったのですが

今年は更に魂へ舵を切れた一年でした

 

 

来年は更に 独自性も生まれながら

自分自身への信頼や自信も

増す感じが既にしています

 

 

あらゆる原理原則や本質や真理を

理解し使い熟すこと

脳内の覚醒 意識の覚醒

能力開発が全てだと思います

進化していきたい方にとっては・・・です

 

 

学びと開発 ハイレベルな実力に向けて

自分をどれだけ やらせてあげられるか

機能させていけるか

魂のしたいことを させてあげるか

科学的に 機能的に 建設的に・・・

 

そのためには 圧倒的な受容と統合

浄化は必須です

もちろんその方のペースでも充分ですよ

 

細胞を書き換えていくレベルでの変容が

スムーズに行く様に高波動のワーク

細胞レベルから慣らしていきましょうね

 

 

 

来年への視野も広げつつ

今年の最後の深い自分の開花

最後まで 濃厚に楽しみましょう✧

  

 

素晴らしい時間をお過ごしくださいませ♡

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ