冥王星の破壊力

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

(次回まで10日間は書けないので

今回 長いし 重要だし 深いです

好きな方は お待たせいたしました

有料レベル書きますね

お時間のある時にぜひご覧ください)

 

 

蠍座に入り 

本日 日食の蠍座新月

 

そして

冥王星の破壊力 爆発中です

3月の水瓶座入りの時の

練習くらいな感じでしょう

 

 

過去の清算月間に入っていますので 

エグられますし「また来た・・・」かくらいの

きつい方はヒーリングを上手に使って

瞑想やグラウンディングなどのワークも使ったり

内なる神(ハイヤーセルフ)と繋がって 

自己受容を全開で取り組み

最大限の統合を心がけてお過ごしください

 

 

早速昨日は わたしも大爆発で

引き金はいつも自閉症であろう夫なのですが

抜ける道は 自己受容だけなんですね

 

どんなに苦しくても

抜け道は自己受容です

 

ただそれを受けいれる

この愛だけ

 

「嫌だーーーー!」を「嫌だよね」と

抱きしめる 受け入れる

わかったよ ホントだねと 受け入れる

深く深く解ってあがて受容する

 

 

これをすると

UNIVERSE GRACEを受けている方は

向き合えたのなら

一気に「嫌だ」が溶けて行きます

(受けていなくても解けますが

受けている方は加速して深くいきます

見てあげるだけでも全然違います)

 

 

自分で自分を

解ってあげること

 

ただこれだけを

全力でやるんです

 

 

自己受容の統合が本物の統合

切り捨てるような排除的統合は

実は統合されていなく

抑圧して分離を進めているだけのワークで

統合した風で 統合ではありません

 

 

自己受容が全てです

相手や対象の何かではありません

相手に問題はあるでしょうけれど

(ここがポイント!

引っかからないでください)

進化するのは自分だから・・・

 

相手は自由でそのままです

例え血のつながりがあっても

家族でも 実は他人

全員他人です

魂の故郷全員違うんです

同じ人もいるけど

魂によって 学ぶものがあるだけです

 

 

そして 自分も他人の様に

見てあげられる人が最強です

 

メタ認知が加速するほど 認知ができ

受容が進むからです

 

自分を他人化する!

 

 

下手すると 自分が覚醒するまでは

老害みたいな侵害行為をしてくる人は

手を代え人を代え覚醒するまで現れます

 

覚醒のサポートなので

そこに気がつけるかだけ

「何に気が付かなきゃいけないのかな」

一瞬思えたら 距離ができますよね

 

老害人間は実はサポーターだとも解ります

 

 

自己認知ができないと

受容などできない

超シンプルな図ですよね

 

気づけないって終わってるんです

(クチガワルクテスミマセン)

水瓶座時代生き残れるか解らないですよ

 

潜在意識が重い人

神なる自分と繋がっていない

承認欲求の強い闇深い

&べたつきが多い人

風の時代の洗礼しかないので

変わりたくない人は亡くなります

しかもこれも潜在意識の中のレベルで

 

だから顕在意識で

風の時代へ行こうと思っても

潜在意識の重いチャイルドが多い方は

変わりたくないので

(↑顕在意識で捉えられるならいいけど)

そんなつもりはないけど

生き残れるか危ういです

 

あるかもといま分かったら

いまこの瞬間「受容」スタートです!

 

 

潜在意識ってカオスです

浄化が進んでいない人はもの凄くカオス

 

 

カオス状態の複雑な中から

諸悪の根源の感覚感情や信念

自力でズレないで捉える力が

いまこの時期に 

どれだけ身についているか・・・

ここも試されています

 

 

気づいたつもり

見つけたつもりでも

まだ見たくない人はズレますので

本人は分かった風ですが

捉えてないかもしれないんですよね

甘さがでます

 

 

ここをどれだけエグッて見ていくか

自分にどれだけ正直になれるか

負けられるか・・・

見てあげられるか・・・

ここは蠍座のエネルギーを逆手にとって

深く深く使っていきましょう

 

 

なので 蠍座月間は

辛いだけの人と

逆手にとって自己受容が進む人と

この一か月間 分かれます

(本当はもっと続く模様ですよ

冥王星の破壊が効いた日食なんだそうです)

 

 

自分の分離の根源に

逃げないでたどり着けるかどうか

自分で見てあげたれるか

気づいてもいいか

震える怖さの中で

自分の腹黒さ 闇 バカさ 幼稚さと

どこまで向き合えるか

 

 

ここを超えた人だけが

覚醒に入っていきます

 

 

「愛なような感じ・・・」は 

まだ捉えるものがあります

いい人のようで心地いいかもしれないけど

その下に強烈な隠しているモノがまだある

ただの錯覚!

ここを超えたいか・・・

いい人の陶酔 

出来ている風の陶酔を超えたいか

 

 

 

本当に向き合わなくてはいけないモノで

まだ見る気が無いものは

「きょとん」とするくらい

ピンとこないんです

 

言われていることが全く解らない

スルーするくらい

本人は見ないようにしています

準備が出来ていない証拠です

 

 

カチンと来るくらいの反応がある方が

捉えやすいけど

本当に深いものは ピントすら来ないです

時が来ないと・・・

 

 

(ここを前倒しして

年内に終わらせよう・・・

そんな人は2023年

素晴らしいスタートを切れると思います

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

中級以上のブースト活用してくださいね)

 

 

潜在意識の奥深くの意識を

どこまで見つけられるか

これは本気でコミットしている人だけが

する行為です

 

 

潜在意識って顕在意識で

捉えられないから潜在意識って言います

 

 

心理学やら現象学やら

宇宙の真理などのからくりを

押さえていない人は

到底 一人では無理です

 

 

なので 個人セッションなど使ったり

わたしだけではなく

他の方でも全然構いませんので

3次元のマトリックスを超えたところで

視えてる方

=潜在意識の浄化が進んでいる方に

答えを教えて貰ったりしながら

進まれるといいと思います

 

 

少し休憩されてください

以下第2部です

分けろって話ですが・・・

このままいきます

 

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

 

 

先日 半年に渡る

トレイシーの講座が終わったのですが

最終日に

個人セッション1人3分くらいモノを

公開の中で受講生全員が受け取りました 

 

(全員公開処刑みたいなものですよ

超個人的な内容を公開で受け取るんですが

他の方への内容全て本当に勉強になりました)

 

 

本当に実力のある方の3分は

人生を変えます

身に染みて実力を上げようと

思わざるを得ない正確さ&凄さです

 

 

ぜひわたしのダメなところ

「一番のダメ出しをしてく欲しい!」と

祈る思いでおりました

 

なにがダメなのか知りたい!

どこがダメなのか知りたい!

 

そうしましたら

しっかりエネルギーで汲み取ってくださって 

ダメ出しをしてくださいました

 

 

爽快!なるほど!

 

 

要は練習不足ですだったんですよ!

「テクニカルになること

正確にできる様になることを研究するように

グラウンディングが足りてない

(引っ越し前はどうしても上がっちゃうので)

 

 

大学も始まって仕事もフルで

インナーワークの時間が作り切れていないので

もっと自分への時間を確保する事ですね

 

 

そして 最後に言われたことです・・・

 

 

「自分をもっと知るようにしてください

運命があなたを待っています

ライトワーカーであることを知ること

自分を知るまで 運命が待ってる・・・」と

 

 

カッコイイ~! 

運命が待ってるようです!

 

 

という事で

自分を知るために

瞑想をたんまりと日常に更に追加中です

 

 

この瞑想は内なる神

ハイヤーと繋がる瞑想です

 

自分を知るって神なる自分ですからね

神なる自分を受容する段階ですね

 

 

高次って

ただただ繋がって交流するだけ

言葉は無いですし

何も思考も出来ないので

エネルギーだけの交流です

これがパワフルです

 

 

しかしやはり自分ですから

最短で最強 ダイレクトですよ

 

 

女神やマスターたちのサポートの中で

最終的には

人間の自分のレベルを上げるだけなので

最終的には自分に繋がり自分を生きます

 

そのための女神のサポートの元で

自分の中の女神の要素も活性化していきながら

波動を上げて 最終的には

自分が神化するだけですね

そして その自分で地球を生きる事

これが皆さんもやりに来ていることです

 

 

(潜在意識の浄化が進んでいなくて

分離が強い人が「自分が神だ」というと

ただのバカになるんですね

浄化が進んでいる人は

静かに自覚して責任も感じながら

知ってるけどだからどうってこともなく

人々のサポートに入ります

凄くもなんともない感覚で奉仕しているかが

見極めポイントです

承認欲求を埋めるために使っている方は

痛々しいので見極められると思います

愛と祈りを送って離れて大丈夫です)

 

 

わたしの場合ですが 

ハイヤーと繋がると 本当に熱くて 

わたし 太陽とか火とかなんでしょうね・・・

グレートセントラルさん系なんだと思います

ひまわり銀河と聞くだけで

うわ~って広がるのでご縁が深いのでしょう

 

寝る前に瞑想すると 汗吹き出します

冬は特に繋がろうと思います

冷え性の方はハイヤーと繋がりましょう

 

 

繋がり方は・・・

瞑想に入って意図するだけです

日常でも意図するだけです

 

意図するだけで活性化が起こります

 

エネルギーワーク講座

受け取っている方は

グラウンディング センタリングして

意図されてみてください

ただそれだけです

 

1分も意図を続けると

エネルギーがそのうち来ますから

真空の中なら すぐわかりますから

ぜひチャレンジされてみてください

 

 

今週末から来週頭まで

mailのお返事が遅くなります

ご了承くださいませ

 

 

(※前回ブログに書いた

息子のダンスバトル

なんと8位入賞の快挙でした

中学生のいる中で9歳の息子

熱い魂のダンスでした

今できる事を最大限やり切る姿

へたくそだけど魂で踊られると

ただそれだけで受け取る方は受け取るので

ステージで熱い彼が踊るだけで奉仕です

感謝でいっぱいです

良かったらインスタ覗いてみてあげて下さい

 

 

長くなりましたが

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ