· 

5次元って どんな?

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

お久しぶりになります

みなさま 

いかがお過ごしでしたでしょうか

 

 

このブログを

見に来てくださっている方は

5次元への興味がある方だと思います

 

 

地球の表面はいま4次元のレベル

マザーアースは5次元以上の波動で

表面で戦いが起こっていても

地球上での出来事 

全て受容されてきています

そしてご自身は 波動が下げずに

存在されています

 

 

そして 時が来て 表面の世界でも

いま3次元から4次元へ上がっていて

5次元へ向かいだしています

(向かわれないように

闇さんたちは必死で破壊行為をしています

本当に地球の波動が上がっている証拠です

アセンション第一波のスターシードは既に

闇の侵害行為のここを個人レベルで先に体験し

通過し もう卒業しているはずです

真っ只中の方は 次のグループの方です

応援しております✧ 

こねないスルー最強ですからね

受容されてヴォイドの愛で溶かすだけ

身近な人使ってきますので 

見極め力上げてくださいね)

 

 

人類はまだまだ3次元の方もいて

5次元以上に方もいます

 

 

3次元の方は近いうちに

亡くなっていきます

結構な人数だと思います

(80%の方がアレ打ってるようで

ワークで解除しない限り←できますよ

半分も生き残らないんじゃないかなと

わたしはみています

1回だけじゃなくて

3回以上の方はもう無理よね・・・

変な交通事故も多発しますので

解ってましたが・・・

ニュース見るとやはりって感じですね

波動上げて外出しましょうね)

 

 

4次元の方は 5次元へ向かうか

やはりとどまるか 

少し猶予ありそうですので

お好きな方をチョイスされる事でしょう

 

 

5次元とは 4次元までとは真逆で

ベースが 愛です

全く違います

 

 

満ちていることが当たり前の世界

承認なんてして頂かなくても自覚もある方

承認し合っている世界

構ってもらわなくても満ち足りている人

神領域に入っている方です

 

 

それでも課題は永遠にあります

6次元 7次元へ向かうわけですから・・・

 

 

宇宙というのは 情熱と愛 拡大 が

基本的なエネルギーです

 

 

同じところにいる事

停滞 止まる が

一番宇宙との同調が起こらない事で

破壊行為なんです

 

 

3次元の領域に留まる方は

破壊行為ですので

自分を破壊して亡くなっていくんですね

 

 

宇宙は 常に変化していること

動いていることが 基本

 

 

この地球もサアラさんや

朝倉さんのような

本物のワークをする為に

降りてきている方のお陰で

宇宙ともコネクトが再結合されて

仲間入りをしていますので

変化進化は必須です

 

 

本格的に宇宙時代へ入ろうとしているいま

5次元へ入ろうとしているいま

 

ディセンションの時期ではなく

アセンションの時期なのに

進化しようとしていない方

同じで留まろうとしている方は

それは お尻たたかれるような

ダメ出しの現実や体験多発中です

 

 

来年から本格始動する

水瓶座の時代は魂を生きる時代なので

魂へシフトしていない方は

いま 問題だらけでしょう

 

 

いまシフトするしか道がないですからね

関門も閉じだしていますので

 

 

5次元って まだわたしも

ワーク中や瞑想中に体験するくらいで

日常の全てとは言いませんし

アセンションしてませんので

偉そうなこと言えませんが・・・

パラドックスなんですよ

 

 

静と動が同時存在で発動している

男性性と女性性が同時に使えている

収縮と拡張が黄金律でできる

 

他人への奉仕は自分の魂の表現

↑ここを 理解体得していく時期です

 

 

4次元までは 自分を埋めてから

他人へ奉仕しようね だったのが

5次元は 一緒に行われます

レベルが一気に上がります

時間差がない

パラドックスだからです

 

 

順番ではなく 

同時に行われて行く

パラドックスなんですよ

両極が同時に起こる事

 

 

時間差が必要なら

自分はいま4次元だという事です

 

 

自分自身の表現をしている時に

他者へのギフトも同時に行われて

自分も活性化され

他者も活性化される

喜びが一緒に起こる

 

 

この領域は 

5次元以上の表現をしている魂さんが

いまも実はされていますので

解りやすいかなと思います

 

 

しかし 日常生活は

3次元とか4次元へ降りているんですよね

 

そのうち 日常生活も

高次元キープになってきます

全体性の底上げです

3次元は無くなっていきます

無くならない人は亡くなります

 

 

 

いまも 神がかっている 何か を

されている方 全てが 

5次元を表現されています

この方も

日常での底上げが課題になります

 

3次元の瞬間が残らないように

全ての瞬間の次元の底上げ(浄化)です

 

 

 

自分が自分(神なる自分)で在る事

それを表現している時

世界に波動で活性化が起こるんです

身近な人やつながりが強い方から

波紋の様に広がっていきます

土地や地域にも・・・

 

 

自分が神なる自分で在るだけで

(エゴなる自分だから駄目だったんですよ)

全てが調和していく

神なる自分の時間を増やすこと!!!

 

ここの探求が 今です

 

 

自分レベルでは これはどういう事かなと

日々の出来事で探求している方で

浄化も進めている方は

近いうちにライトボディ化を通過して

アセンションしていきます

(わたしはここです)

 

 

自分も魂の表現をしている訳ですから

その表現をしている最中は

エンドルフィン出放題✧✧✧

(日常レベルでできたら

いつだってアホミタイニパラダイスよね)

気持ちいいに決まっていて

その波動は伝搬されますので

受け取った方は 活性化が起こります

 

 

 

自分は神なる存在だと自覚し

表現や活動している方

(エゴ=幼稚さ=恐れ=欠乏の方はこれを

自己顕示欲にすり替えて威張ります

幼稚脳で知性が無いので理解ができません

傲慢さを自己受容できないからです

↑文字化すると口が悪いみたいになりますが

そういう事です

一流のアーティスト 職人さんなどは

いまでも 神がかっていること

神なる自分になっていることが大前提です

 

 

その瞬間だけでも

魂を生きていい許可を周りへ伝えています

自分が自分でいいんだと思い出させること

これが その方がしていることです

素晴らしい奉仕になります

 

 

いまはこれが やりやすくて

解りやすいですね

 

 

そして もう1パターンも

ご紹介しておきます

こっちの方が一般人向けかもしれません

 

 

「自分を犠牲にしてでも

自腹を切ってでも

他者へ分け与える行為ができる人か」

 

 

ここは 

「自分は大丈夫 満ちている

自分は自分で回復できる」の

領域に入っている人が出来る事で

 

自己犠牲って 

下手すると自己顕示欲の餌ですし

自己攻撃 受動攻撃に使う人もいるので

死んでまですることは無いのですよ

 

しかも

スピ系の方は 「自己犠牲ダメだよ」って

習っている人もいると思います

 

しかしね

純粋に自分より他者を守ろうとする人

神々は大好きですよ

神々がこの方を守ります

 

 

何が行われているかは

 

「譲れるか」←所有を超えるか です

 

お金のゼロサムゲームの様に

「足りない」というシステムを作り出し

所有が生まれ ディセンションした人類

全て闇の餌食化されましたが

もう見破った人たちが増えています

 

 

 

所有を超える時期

 

 

人のために祈れる人

神々は大好きでしょう

 

しかし 

それが自己顕示欲の為にしているか

利益の為にしているかは

神々や高波動の人にはバレます

 

 

分離が強くて自己顕示欲や利益の為に

不順の中 愛ではない中でされている方は 

実は闇が憑きます

 

そして 初めはそれなりの成果が出て

勘違いが始まって(←エゴが強いから見破れない)

闇の伝授(龍繋ぎとか言って)を

しているのも本人は知らずに

生計を立てだすスピの方 結構います

(↑見破ろうね)

 

 

5次元は 奉仕 です

自他ともに 同時に奉仕!

 

自分という神であることでの奉仕!

 

 

自分の何か(エネルギーやモノ)が減っても 

心は満ちていて

人に分け与えられる人かの奉仕

(所有を超えているか)

 

 

偽善ではなく 

自分が減る事はお構いなく・・

でやれちゃうか

そこに気軽で純粋な愛があるかの

見返りは求めてないか

ここは上(神々)が見ています

 

 

承認欲求は 

自分と繋がっていない方のものです

 

 

神なる自分との交流をされていない方は

満ちませんから・・・

どれだけ繋がっているかだけです

 

 

繋がるためには

1に浄化 2に浄化 3に浄化 4に浄化 

5に瞑想でうっかりつながるを繰り返す

 

 

瞑想だけでもダメなんですよ

自己受容という浄化!

この両輪が必須

 

 

瞑想中に邪魔してくる全て

全部受容して浄化です

 

 

瞑想が出来ても

潜在意識の浄化が進まないと

底上げにはならないので

浄化は必須です

 

 

うっかり高次の自分をつながった後に

炙り出しも無いですし

5次元と3次元のアップダウンや

5次元を体験して自分は高波動だと

勘違いをしているスピの方の様に

見下したり高圧的でもない

自己受容での浄化が足りている方は

(サイキックスキルだけ発達している方は

闇憑いてる確立高いので要注意です)

満足が常にある

 

そして 自分を自分で回復でき

自分の高次の光とエネルギーで自分を満たせる

 

 

浄化が進むと

高次の自分と繋がるのは楽ですし

繋がりっぱなしが始まります

とりあえずのゴールはここ

 

そのための浄化作業です

あとは勝手につながっていきます

 

 

という事で

かなり大事なことを かなり雑ですが・・・

魂時代 5次元領域について

少しだけ触れてみました

 

 

何か感じ取って頂けたら幸いです

 

 

 

(お時間ある方 ぜひ↓ 生きる見本の話)

 

先週末 4年生の息子の運動会でした

わたしは何と 仕事と大学の課題の疲労で

行きませんでした ←大体想像がつくので

 

息子は 週に6コマダンスを習っていて

学校の集団演技のダンスが

「どうしてもやりたくないダサすぎてダメだ」

というので・・・

「全然 公立なんだし平気だから

好きなようにやってきなさい

何か言われたらママ学校に言うから大丈夫よ」と言い

送り出して ガッツリわたしは寝てました

 

 

夫が撮影へ 運動会へ行き

ダンススタート

 

息子はダンスをせずに棒立ちで

酷すぎて 撮影を辞めて

夫はその場から立ち去ったとのことでした

イラついて帰宅の夫です

 

息子が帰宅後 色々聞きました

 

 

棒立ちから始まって 

最後 時が来たら・・・

側転とチェア(ブレイクダンスの倒立みたいな技)

みんなとは違うポーズしてきたと

「最高だった!楽しかった~!」と

大満足だったようです

 

 

先生にはなんて言われた?と聞いたら

「最高だった!」と褒めてもらったよと・・・

 

そして保護者の方は 

爆笑してみててくれたようです

「流石○○君←(息子の名前)」と

 

本人も 学校の運動会なんて

「やったもん勝ちじゃね?」と

 

 

公立の小学校 4年生

明治時代の奴隷化教育を 

今の子が黙って受け取るわけがない

(息子以外は踊ってたようですが・・・)

 

 

自分を正直に生きていい許可を

息子は運動会で 

お友達や先生 保護者にも

表現してきました

 

 

どこに行っても 

ちゃんとしないので叱られてばかり

しかし 本人はキラッキラ

動じないし  実は努力家

 

 

週末は 民間のダンスバトルとやらに

行ってきます

バトルと言いますが 

うまい子が優勝になるやつ

予選通過が目標✧

1回勝ててベスト8には入れたらと

毎日 フリーの踊りを練習中です

 

きっと息子は

日本を動かしていく人になる事でしょう

シャーマンさん曰く愛の戦士だそうなので・・・

 

中学生になったら 

わたしの叡智教育 始まっていきます

 

理論の支えを入れ出す予定です

 

 

※ セッションのお知らせです

  講座関係は当分お休みいたします

  学びたい方はメンタリングや個人セッション

  UNIVERSE GRACE一斉ワーク

  いつでもJOINされてください

  ソウルアクティベーションもまだの方

  ぜひ受け取ってみてくださいませ

  ダイレクトに宇宙人が浄化してくれ

  活性化始まります

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 

 よろしければ覗いてみてくださいませ