· 

素晴らしい時を迎えております✧

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

まずは お知らせです

 

只今 各種個人セッションは

一か月以上待ちとなっております

 

ソウルアクティベーションは

2週間以上待ちです

 

UNIVERSE GRACE一斉ワークの

インプラント除去が入る

初級コース以上の方でご新規様は

2週間後スタートくらいの混雑さです

ご了承ください

 

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

2回目以降の方(インプラント除去済み)

いつでもJOINできます

(メール対応は最小のやり取りに

なってしまいます ご了承ください)

お声掛けください

 

各種講座は只今閉鎖中です

ご了承ください

 

年内から年明けに向けて

大変混雑していくと思います

出来る限り ご新規さんは余裕をもって

早めにご予約を頂けると嬉しいです

(2回目以降は一斉ワークにいつでもJOINできます)

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ 

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

本日 てんびん座新月

しかも 秋分明けの新月なので

かなり心機一転感 満載です

 

 

ここから年末まで 

怒涛の「地の時代」の崩壊劇に入ります

表面的になった時には

実はもうある程度進んでいることですので

よくわかっていない いま

絶賛 潜在レベルでは崩壊中です

 

 

夜が明ける感の真っ只中ですので

この時を待っていた わたしのような方

ワクワクして そして粛々と

(パラドックスの練習です)

自分の未来への準備に

入っていきましょうね

 

 

2023年3月 

冥王星が水瓶座に入ります

(数年は山羊座へ逆行し

再度巡行して水瓶座入りを繰り返します)

 

3月までの5か月弱

水瓶座の性質を自分で研究し(←これこそ水瓶座)

しっかりとシフトしてしまう事が大事です

 

 

外からは真実の情報は

与えてはもらえませんので

(闇の埋め込みはテレビでは続いています)

自分で調べ 開拓していく力を養って

自主性や独自性 そして透明性の中で

愛や感謝をもって 柵なく在れるように

自分を調えて参りましょう

 

 

これからは

統合状態がベースの時代です

 

 

統合状態とは何でしょうか・・・

 

 

統合とは

陰と陽の統合

女性性と男性性の統合

分離とワンネスの統合

→分離がワンネスに飲み込まれて

更なるワンネスとなる

(↑意識の拡大です)

 

 

つまり 混ざり合っていくことで

より愛になり 拡大し

バランスがとれている事

 

しかも潜在意識レベルにおいてです

 

 

頭のレベルではないので

解っているつもり人間は要注意ですからね

 

自分の潜在意識をどこまで見破れて

変容しきれるかどうかです

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

ここが出来ていきます

 

 

潜在意識においての真逆の同時存在

つまり統合とは

パラドックスなんですね

 

 

同時に 静と動がある状態

両極が同時に在る状態を統合と言います

(潜在意識レベルにおいてです)

 

 

結局 善も悪も 進化のスパイスで

愛だと知ること(潜在レベルに至るまで知ること) 

 

悟り在りきでもあります

 

 

 

エゴ的な戦いが全てだった

男性的な一極時代から

魂ありきの

聖なる女性性と聖なる男性性の同時存在へ

これが水瓶座です

 

 

いきなり「聖なる」が付くんですよ!

レベルが高いんですよねー

 

 

歪んだ男性性(自己顕示欲)と

歪んだ女性性(依存)を浄化していくと

聖なる領域 パラドックスの領域

統合の領域(自覚責任と謙虚さ)に入ります

 

 

この気付きの段階 作業を

今まで どれだけしてきたかが

その方の霊的な進化なのですが

 

やっといま 「バン!」が来て

自分の歪みを直面している方も多く

ギリギリ間に合うかもーーー!

のような方もいらっしゃるので✧ 

 

わたしとしては

全力でできる限りのことはして

あとはご本人の魂のコミットを

尊重していこうかと思っています

 

 

最期向き合えただけ宝物ですから

それはそれで 祝福です✧

 

 

死ぬことは悪くないし失敗でもないし

祝福ですので 死ぬ瞬間すらも

意識の中では

素晴らしい経験が続いているので

ぜひ死の瞬間なんかも楽しまれて

お戻りになって頂けると嬉しいです

(わたし自身も

死ぬ瞬間の意識の経験は楽しみですし 

死ぬとき気持ちいいだろうなと

思っていますよ✧)

 

 

いまエゴを埋めるようなことに

精を出している方は 

流石に限界でバンが来ていると思います

 

冥王星が許さないからですね

生まれ変わる時期だからです

 

 

自分が思い描く自己実現は 

魂の由来であるのか

承認欲求を埋めるための夢

自己顕示欲を埋めるための夢なのか

見直すには遅いくらいですね

 

エゴ=闇を埋めたいだけは

流石に全く通用しません

(江戸時代なのか?くらい古いんですよ!)

 

 

自他ともに心が豊かで公平で在れるか

魂のパッションを表現できているか 

愛や敬意 感謝をもっていて

自覚と謙虚さの統合の中で

分かち合う人なのか

テスト結果がいま出されているんですね

 

 

(その削ぎ落し作業が

UNIVERSE GRACE一斉ワークや

ソウルアクティベーションや

各種講座やセッションです

当分一斉ワークは受けていて損はない・・・

というよりも

受けていたほうがいいですからね

自分の進化への投資 怠る方が怖いのと

お金の幻想も超えましょうね

中級コースお勧めです!

自分でもするし 他者の力も借りる

ここも統合状態の人の在り方です)

 

 

そして

「分かち合い」

↑ここも水瓶座のテーマです

 

 

自分自身の考え方のエゴの部分

行動的なエゴの部分

本当に一掃していかないと

地球に存在ができないレベルな時ですから

風の時代に用事のある方は

ぜひ変容にコミットし

「焦ることもない!」とも言えないいま

浄化が足りていない方は大分本気で

確実に着実に向き合いきっていきましょう

 

 

大分向き合ってきている方

浄化を粛々としてきている方は

安心していてもいいのですが

更にギアを上げて

圧倒的な「大丈夫の領域」に

更にどっぷり浸りましょうね

 

 

お金のブロックが外れているかも

とっても大事ですよ

自分を省みてくださいね

 

(お金に制限がないなら何しているか 

お金がない地球だったら何をしているか

利益にもならないことだとしても

いまの事がしたいのか

いまそれをしているなら合格です)

 

 

 

愛と敬意の中 

自分の魂の表現をする時です

覚醒がこれからの方へ

導き側に回って動きましょう

 

 

我が家では 移住の下見が

明日からパパさんによって開始されます

 

わたしはいま大学生でもありまして

大学のレポートの課題もあり 

セッションもフルでやっているので

パパ頼み! 

 

息子ちんは 新しい領域が始まっていて

自分の魂の表現をどうしていこうか

自分で考える時期(小学校4年生ですよ)

入っています

 

我が家も 大分動いております

 

 

まずは冬至までの3か月

日々丁寧にコミットして

変容の旅を確実に続けていきましょう

 

 

自己認知&自己受容

自分の側面をしり 受け入れる 肯定する

認める →勝手に変容し始めますので

ダメな側面や謙遜したくなるような才能に 

どれだけ負けて認めていくか

そして納得したら 変容が起こります

 

 

UNIVERSE GRACE一斉ワークを

受けている方は

高次のブーストが入ることで

炙り出しもたくさんあります

直面から逃げられませんので

自己認知のスピードが上がります

 

 

炙り出しは魂の課題なので

自分のダメさに負けて着々と進めます

本気の方はご活用くださいね

 

 

ブログも中々書けませんが

過去のブログなども参考にされてください

 

 

体験談も多数載せています

その内容そのものが素晴らしいので

皆さまへのギフトになると思います

(クライアント様が愛の中

丁寧に書いてくださっています)

ぜひご覧くださいませ

 

 

いつも遊びに来ていただき

ありがとうございます

心より感謝申し上げます

 

素晴らしい時期を満喫しながら

共に進みましょうね♡

皆さまの素晴らしい魂の経験を

心よりお祈り申し上げます

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ