ポールシフトをどう捉えるか

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

宇宙の源さんの

チャネリングをされている方々が

こぞって言っている 

日本が半分くらい水で沈むかも説

 

その原因が

ポールシフトが起きるよということ

それによって 洪水や噴火

大きな津波が来るよということ

 

そんな情報が多数上がっています

 

この人も言ってるじゃん!!!

みたいな情報量になってきています

受け取っていますでしょうか

 

 

そしてこの情報 

本当なのでしょうか・・・

 

 

わたしは この情報には

たくさんのテストが

含まれていると感じています

 

 

もしかしたら 嘘かもしれませんし

本当に大きな津波が来て

日本の半分が沈むかもしれません

 

そんなの誰も解らない中での

チャネリングだし 

パラレルのどこかでは起きることが

視えています

 

 

回避できるか起こるかは

人の波動次第でもあります

 

 

上の意図は なんでしょうか・・・

 

 

わたしは 

もう試されてるとしか思えなくて

いまの一先ずの結論です

 

 

安全であろう土地を自分で見つけて移住し

そこで日本全土の安全を毎日祈ろう!

 

 

そしてその間 

未来の地球でも生き延びたい方は

耳を傾けて頂けるでしょうから

その方と協力し合って 

一人でも多くの方が

思いやりや 優しさや 

大切にする心の発信を 日々することで

もしかしたら 

大難が小難になってくれて

欲を言えば 津波は起きず

「ほらみろ 津波なんて来ないじゃない!」に

なってくれたらな~と思って

移住して 日本への祈りをする数年に

しようかと思います

 

 

せかっく海から離れたのに

山で土砂崩れで死ぬかもしれませんし

川の洪水でだめかもしれませんし

本当はどこも安全の保障はないんですよね

 

 

ただ 今思っていることは

 

ここで死ぬのは本望だ!

という「そこ」に住め!!!

 

という事です

 

なので夫婦で別々になる可能性もあります

全然OKでしょう

 

 

周りから

「ポールシフトだから引っ越します」は

理解もされませんし

笑われるかもしれません

「情報に翻弄され過ぎだ」と

言われるかもですよ

 

 

しかし 後悔するのがどっちか・・・

 

 

そして ポールシフト関係なく

純粋に「ここに住みたい!」という

住んでみたい場所に移動する事

いけないのか・・・

↑上から問われているテスト

 

 

冥王星水瓶座入りを控えて

魂へシフトしてない人はどうなるか・・・

 

 

そこで死ぬなら本望だ!

という場所で暮らすこと

そこに移行するための

削ぎ落しのテストかもしれませんね

 

 

本望の場所が海沿いで

津波の危険があって

でもそれでも居残るか

移動するかは 

やはり本人の責任で自由ですよ

 

 

だれも責任など取ってくれないので

笑われようが 動きたい方は

ベストタイミングで動いていきましょうね

居残りも然りです

 

 

わたし個人的には 

いいチャンスだと思っています

 

 

15年 夫の実家の敷地内で

多くの親族と夫の家族と 別棟なのに

勝手に入り込んでくる文化の方々と

本当に大変!しかないような環境で

病気にもならず(←一番気を付けてきた)

全てを進化に使い

統合に使ってのいまのわたしです

 

 

実は「大変さ」は

大きな進化へのサポートでしたよね

ギフトでもありました

感謝しかないです いまは

 

ここに達しているいま 

ベストタイミングで

ご卒業でいいんじゃないのかと

移住地候補の情報収集に

明け暮れております

 

 

もう体が軽いですよ

自由が来た感じです

 

 

ポールシフト情報が

いいきっかけくらいのもので

もちろん毎日

日本へのワークもしていきますが

魂へのチャレンジを

していこうと思っております

 

 

みなさまは 

いかが解釈されていますでしょうか

 

 

わたしの選択と行動で

一人でも未来を生きる仲間が増えたら

(本当に大変なことが起きたときに助かるのであれば)

嬉しい限りです

 

 

※ ダンサーな息子は

  死ぬより引っ越しだ!と張り切っていて

  ダンスは自宅で練習するから

  別にステージ立てない数年でも

  全然構わないと 頭が柔く

  移住先は「お寿司屋さん」だけ確保してねが

  条件だそうです 

 

 

夫はビビっています

なにも解らない85歳越えの両親に

何をどう説明しようか・・・

 

「認めてくれるかわからない」

(↑50歳過ぎた男の言葉)

 

と言っており

両親の認可が下りないと

敷地から出られない模様です

 

 

 

癒着からの解放を応援しつつ

建てた家と住宅ローンは

わたしが責任を取るのか

わたしの勝手な決断になるのでしょうから

覚悟して それでも

羽ばたこうかと思っております

 

 

神々にご協力いただいて

最高最善になるように祈りつつ

秋を過ごしていこうと思っています

 

 

ポールシフトに関しては

あたらしい世界 Voice社から 

優花さんという方の書籍2冊

出ております

 

YouTubeでも

たくさん情報出ていますので

自力でゲッチューしてみて下さいね

 

色んな預言者が

いろんなことを言っていますので

「純粋に自分はどうしたい?」

これが合格の道です

 

 

愛する土地に住むことで

土地が残ります

愛が土地に降りるから

 

土地の波動を上げよう

好きな場所にいよう

愛を送ろう!

それが日本への貢献です

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ