· 

パラレルシフトが凄い9月

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

よろしければ お茶のおともに

気軽にお付き合いくださいませ♡

 

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

少し前に 記事を書きましたが

アップまで至らず お蔵入りでした

 

実はこんなこともたくさんあって

出さなくていいものだったんだと解釈し

見送りまして・・・

少し時間が経過してしまっています

 

見に来てくださっている方

中々書けなくて申し訳ありません!

過去記事も大事な事を

たくさん書いていますので

よろしければ見直されてくださいませ

 

 

さてさて♬

気が付くと9月も半分

来週は わたしはお誕生日が来て

そして秋分を お迎えしていきます

 

 

流石にお誕生日前は

毎年ですが 潜在レベルでも

もの凄く 動いています

 

 

自分という魂を

確認するチャンスの期間でもありますから

背景のいまの9月という特別なエネルギーも

後押ししてくれて もう別世界にいます

 

 

 

感覚がもうすっかり変化していて

未来のエネルギーが入り込んできているので

一新されている 9月です

 

 

皆さまはいかがでしょうか

 

 

お引越しも リアルに動いています

まだ場所も決まってはいませんが

数か月後には・・・

移動(お引越し)完了しているはずです

 

 

冥王星の水瓶座入り前には

完了しているはずですので

半年以内には きっと動いています

 

 

皆さまも魂へシフトしきれていない方は

いま追い風中ですので

メッセージをキャッチして

動いていきましょうね

大きな問題として出てくる前に

キャッチして 舵を切っていきましょう

3月まであと半年です

 

 

そして 最近一番感覚が変わっているのが

「お金」に対しての感覚や関係性です

 

 

まだ お金がないとお家賃も払えませんし

食料も買えませんので

(畑やってないし家畜も魚の養殖もしていないし)

大事だし必要なのですが・・・

 

物資とお金がイコールになっていて

上手く説明できないのですが

フォーカスが無くなっていて

お金を追いかけている人?

(金運なんとかみたいな感じの方)が

もの凄く古い時代の人に見えている

自分が居ます・・・

 

 

それがダメなわけではなく

ジャッチもないんですが

全く違う世界の方のような感覚です

 

 

本当にお金はまだ必要なんですが

(全然貯蓄なんてないんですよ

収入は全部ワークの環境と学費に消えるので)

大丈夫しかないという感覚で

しかも もう追えないなぁという感じです

 

「昔は追ってたなぁー」が見えるという事は

上がった証拠ですね

 

 

先日夫が「お金持ち」という

単語を口にしたんですね

 

もう 「???」 みたいな感覚です

「お金持ちって何?」みたいな感覚

 

 

全然言語化できませんが・・・

全く違う世界(パラレル)にいるようです

 

感覚がすっかり変わっています

 

 

そしてオンライン大学

2週目の授業の真っ只中です

もう朝倉さんの

「解釈・理論・解りやすさ」の凄いこと

 

しかし

初めの授業 始まって10分以内に

もの凄い大事なことを話されていて

咀嚼するのとメモと大変!

 

潜在意識が動き出すと

まずは潜在意識レベルで受け取って

咀嚼して少し整理されると

顕在レベルで理解が始める感じなんですね

 

授業といっても

異次元のヒーリングも同時に入ってくるんで

もう10回は動画見なおさないと

顕在化まではいきません

 

もうトキメキしかない

そんな毎日を送っております

 

 

学びっていいですよ

本当に癒される

理解することで癒しが起こるので

だからわたしは叡智のお勉強が大好き

わたしの本当のご飯です

 

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか

この9月で全てが変わる

と言われていますし

 

自分の変化も大きいかもしれません

魂の事は「恐怖」も

一緒に出てくるようになっています

チャレンジですからね 

 

 

それでも風の様に軽く動ける自分

つまり自己信頼に達しているかが

いま問われています

 

 

いままでの10年の進化成長の実力を

いま上から試されている感じです

 

風の時代 始動!

 

そんな9月前半でした

後半も 大いに楽しみましょうね♡ 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝 

心からの敬意を込めて

Kae emerald

 

✧ インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ