ソウルアクティベーション 続編

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

本日も 

ソウルアクティベーションについて 

違った角度で書いてみようと思います

 

 

前回 最後の方に

UNIVERSE GRACEとの

違いを書いたのですが

そちらを詳しく書いてみますね

 

 

ソウルアクティベーションは

そのエネルギーの源の意識

高次存在意識=善良な宇宙人によって

施しが入ります

 

何次元なのか どこの惑星かは

言及されていなく

わたしも確認したことは無いのですが

悪い宇宙人ではありません

地球をサポートしている存在です

 

 

この宇宙人たちは

人間の小さなエゴの期待は 

基本全無視です

それを踏まえて 

もっとダイナミックに展開させていきます

なので奇跡的な現象も多発します

 

 

魂の道への誘いなので

直面するべき課題は残ります

 

 

他には

人生の展開がものすごい勢いでくる方と

セッション後変わっている感じが

自分では捉えられない方と

様々なケースがあります

 

 

受け取る方の

受け取る能力も関係があるので

施しが入っていないわけではありません

共振はもの凄くさせていくので

体感という「理解」まで

及んでいないだけです

 

 

潜在意識レベルの情報なので

顕在レベルでわかる訳もないんです

霊媒の方だけですね解るのは

 

 

対面や遠隔で

リアルtimeセッションをしていた頃は

霊媒気質な方は 

宇宙人が来ているのが解って

大騒ぎをしながら受けている方もいたり

声が聞こえたり 音楽が聞こえたり

様々な宇宙人体験をしています

 

 

そしてそのセッション中だけではなく

その後もサポートが入るのですが

うたたね中とかに

大勢の宇宙人の声が聞こえて

「うにゃうにゃ」言っているのを聞いたり

 

チャネリングが開通してしまったり

天使が話かけてくるようになったり

いわゆる日本人が思っている

「スピリチュアル」という体験を

多くの方がしています

 

 

あとはセッション中

身体が動いて大変な方

勝手に足や手を回しだす方や

起き出す方 深呼吸をひたすらされる方

グネグネ蛇の様な動きをしたり

アッカンベーをし始める方もいました

本人には止められない様なのですが

セッション後「止めてください」というと

止まるんですね

 

この動かされて遊ばれる方は

まだまだ深くまでのヒーリングを

実は拒絶している方で

不思議体験が先で信用を定着させられます

 

何回か受けていくうちに

動かなくなります

 

 

本当に深いヒーリングの方は

微動だに動かない方ばかりです

(やっていく中で解っていきました)

 

 

こんな感じで

何が起こるのか 何を体験するのか

毎回全くわかりませんが

100%高次の周波数と共振はしていて

本人の覚知能力の差と

受容のコミットの差 

つまり浄化状態のレベルで

体験が違うという事です

 

しかし最高最善が毎回施されます

 

 

わたし自身は たった15分

体験として受けただけで

しかも座ったまま受けたセッションの後

人生が変化し始めました

 

セッション中は寒くて不快で

呼吸も浅く止まり出し 苦しく 

微動だにできませんでした

「何だったんだこれは?」

くらいの感覚です

チンプンカンプンでした

 

 

その後 半年後に気が付いたのですが

「最近 思った通りになるな」でした

当時は他にヒーリングは受けていなく

自分でレイキを少しする程度

違いは あの体験の

15分のセッションのみです

 

 

現実化が早くなり 

すべて順調になって行きました

そして 結婚が決まり

引っ越しが決まり 家が建ち

しかも自宅サロンを設けました

一年程度で 一気に動いていきました

ジェットコースターみたいでしたよ

 

 

ソウルアクティベーションは

こんな感じで 人生に働きかける

ケースがとっても多いのです

 

 

しかし 人間的なエゴの

痒いところには手は届きません

あくまでも 宇宙人視点で

魂の成長に向かう施しが入ります

 

 

その後 わたし的には

夫のことや 嫁ぎ先の家族の酷さ失礼さで

気が狂うほど悩んでいました

(窓からの監視や 囲い込み

勝手に家に入ってくる 怒鳴り込んでくる

会話ができない べたべたしてくる

イラつかせるあらゆる様々な侵害だらけでした

↑闇の仕業だったと昨年解りました!

いわゆる魔女狩りの延長です

いまは 不快ゼロ 身近な人を闇は使います)

 

 

魂の成長に入ったのですよね

向き合うことだらけです

適応障害 鬱 死にたい 殺意

自分にこんな感情が出てくること自体

もう絶望するような体験の日々を10年

 

ソウルアクティベーションをやると

少し楽にはなるけど

直ぐぶり返すわけです

 

 

わたし的には そこを何とかしたく

ひたすら勉強し続けて

UNIVERSE GRACEにたどり着き

向き合うべき課題を

クリアーにしていきました

(結局最後は 闇の存在の除霊

自分も身近な人もです!

UNIVERSE GRACE一斉ワーク初級から

簡単な毎日除霊や

インプラント除去セッション受けられます)

 

 

わたしの意識を使った もはや手動で

潜在意識レベルの情報を

浄化 解除 消去することを始めたのです

宇宙人には持って行ってもらえないモノを

自分で卒業する旅です

 

 

常連さんから

ソウルアクティベーションの

ご依頼を頂いた時

その前に内緒&無料で

UNIVERSE GRACEを

個人的に行いました

 

 

そしてやったこととしてご報告し

その効果を観てから

ソウルアクティベーションをしたのです

(ご依頼の常連さんは

ソウルアクティベーション

だと思っている状態)

即座に効果が出て

驚いているという事でした

 

(そのあとタップリと

ソウルアクティベーションを

入れていきました)

 

 

UNIVERSE GRACEで

大きい感情や信念を解除した後の

ソウルアクティベーションの

共振具合は また全然違うんですね

 

 

 

UNIVERSE GRACEは

とても地味だし 時間もかかるし

わたしの労力もかかるし

とても疲れるセッションですが

高次元存在と共に

わたしの意図を入れてまずは行い

その後は高次元の存在が

わたしの意図では盲点のところを

サポートしてもらう様に

自由時間を設けて

ソウルアクティベーションの様に

その時のサポートの存在が

事由に施しを入れてくれる時間を

作っています

 

 

わたしの意図 つまり コマンド

指令と 自由時間の両方ですね

 

 

基本は 否定や抵抗 葛藤の

「浄化!=消える」です

3次元のマトリックス(信念 概念)解除も

入っていますが

まずは ネガティブな重い感情の

お掃除から入ります

 

 

その方の(一斉ワーク参加中のメンバーのどなたかの)

思い込みの言葉が流れて来て解るので

その言葉自体どんどん消していきます

 

 

全部チャネリングと手動なので

結構疲れてセッション後は必ずお昼寝です

自分を守るためにエネルギーを補給します

 

 

そしてその後で 

ソウルアクティベーションをいれると

大分浄化が手動で入った後なので

アッサリと共振が起こって

深ーいところまで到達します

 

 

なので 本当は

UNIVERSE GRACE

→ソウルアクティベーションの順番が

最強かなとわたしは感じます

 

 

基本はUNIVERSE GRACE一斉ワークを

受けている最中に

ソウルアクティベーションを入れたり

30日浄化をした後に

ソウルアクティベーションをいれたり

 

できる方は交互に入れていかれたり

浄化無限ループを

使っていくといいかなと思います

 

 

一年間のご契約の方は

毎日の一斉ワークと個人ワーク

3回連日ソウルアクティベーションを毎月

これの一年間のご契約です

 

ご本人がやることは

自己認知と受容のみです

あとは勝手にどんどん消えていきます

握らない事 こねない事

認知して感謝する事

この程度で なかり変化します

体験談ありますので読まれてくださいね

 

 

過去世からの持ち越しの課題とかも

どんどん終わっていきます

 

 

 

ソウルアクティベーションと

UNIVERSE GRACEについて

違いや効果の感じなどなど

何となくご理解いただけましたでしょうか

 

 

UNIVERSE GRACEも必須だし

ソウルアクティベーションは

玉手箱的な楽しみだし

受けれるときに 

楽しんでもらえたら幸いです

 

 

何より大事なことは

進化に対して抵抗をしない事

コミットしていること

 

 

もちろんUNIVERSE GRACEで

「抵抗」は解除入れていきますが

またご本人が握り出すので

30日という長いスパンで

毎日ワークを入れて

エゴに隙間を与えないようにして

エゴと魂のイタチごっこに

魂さんが優位になるように

アプローチしています

 

本当は4か月は連続で

受けるといいんですよ

細胞のペプチドの成分まで変えてくほど

ガンガン変化させると戻りません

 

 

それでも変わらない様なら

個人セッションで何を握っているのか

怒りが出てくるような痛いところを

わたしに指摘されて自己受容される

厳しいツールも使ってもいいかもしれません

(超えたいならですよ 

まだエゴのご本人が超えたくないので

諸悪の根源にたどり着かないように

無意識のエゴの自分や 闇の憑依によって

変化しないんですね

耳の痛いところを素直に聞く姿勢になったときに

個人セッションはお勧めです)

 

 

握っているもの 抵抗しているものは

しっかりと直面してご卒業です

ここが一番きついところですが

超えない限り課題は続きます

 

 

ソウルアクティベーションは

ここ当たりの握っているものは

始めから手は出さず

展開させることで向き合わせてきます

ここが緩いというか

宇宙は握っているものは介入しませんので

わたし的には開拓ポイントでした

→UNIVERSE GRACEたどり着きました

 

 

という事で

長くなりましたが

ソウルアクティベーションと

UNIVERSE GRACEの違いについて

書いてみました

 

 

ご興味のある方は

ぜひチャレンジしてみて下さい

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ