生き残り組へ✧

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

(久しぶりなんで

少し長め&情報量過多です

お時間のある時にぜひ♡)

 

 

地方の地域の方は

子どもの夏休みも終わり

2学期に入っていることと思います

夏休みいかがでしたでしょうか

 

 

関東は8月いっぱいまで夏休み

あと一週間です

 

 

どうしても習い事のダンスのイベントで

盛りだくさんの夏休みとなり

リハの引率やら 発表会本番やら

終わったと思ったら 進級テストやら

次のイベントの準備やら・・・

(ダンス界も活発ですね~)

 

 

その間 少しはプール遊び 宿題

わたしは3食の食事の準備と家事&仕事

(主人がご飯は半分くらいは作るので気楽です

結婚条件の一個は「ご飯が作れる人」でしたよ)

どういうこと?ってくらい

子育て真っ只中の大忙し期間です

まだ続いています

 

 

子育てが終わっている方は

懐かしいですよね きっと♡

頑張ってきた自分を

たくさん労ってくださいね

 

 

独身の方と子育てが終わっている方は

自分の好奇心へ没頭できる!!!

最高に豊かな時間♡

ぜひ自分の好奇心へ猛進されてください

好奇心の探求=喜びの爆発ですから

波動も更に上がりますし

ときめくだけときめいて 

満喫されてください

時間があるって ご褒美ですよね

 

 

夏休みだけではなく どんな時期でも 

健康と体調が命なので

睡眠時間はたっぷりと8時間以上♡

(夏休み期間は9時過ぎに起きるくらい)

お昼寝もたっぷりと

ソマチッドもたっぷりと摂取し

健やかに生きております

 

 

とにかく頑張らないこと!

気張らないこと!

自分へ需要をたっぷりと与えること

そして気分よく 

やることを軽くやること

圧倒されない 抱えない 

適当に何となく 熟し続ける感じです

軽く軽く 気分を良くして 何となく♬

そして鼻呼吸✧←副交感神経にスイッチします

即グラウンディングしますよ

 

やることだらけを生き抜くコツです

ここを調律しながら生きています

 

皆さまはいかがでしょうか

 

自分のペースや感覚があると思うのですが

義務を開放して 軽く楽しめる思考

至る所で使っていく感じです

ぜひ どんどん取り入れてみてくださいね

 

 

さて 今後の地球の展開が

少し視えてきています

 

来月からわたくしは 一年間

オンライン大学に入学します

朝倉裕美子さんの大学です

 

そして朝倉さんが2023年の9月に

全てが変わる!と仰っていましたが

なんと!!!

 

2022年 

今年の9月に早まったようです

(記事はこちら

 

「全てが変わります!」という事です

楽しみですね~♡

 

 

そして 優花さんという

宇宙の源さんからのメッセージを

伝えているチャネラーさんの本

「あたしい世界 2021」Voice社 に

ポールシフトの事が書いてあります

 

数年後です

 

ぜひ購入して読まれてみてくださいね

 

 

地軸が移動して

赤道が「〇〇」になるそうです

(本に書いてありますのでネタはバラしません

ぜひご購入下さい)

 

 

我が家は海から1キロ

昔は津波も来ている土地なので

内陸への引っ越しも視野に入れています

 

長谷観音様とは一時離れますが

生き残りをこの3年は優先します

(それに向けてごっそりと断捨離中で

年内は断捨離しまくる予定でおります)

 

 

これからの7か月 情報も更にカオスです

先日 火星が双子座に入りまして

イレギュラーで7か月もいるようです

来年の3月までです

 

双子座は「情報」それが火星=勢いが増す

何を信じるかは 本当に自己責任ですね

 

そして 引き寄せる情報は

その方の波動の高さと同じです

 

進化しないままで新しい職場を見つけても

結局同じような展開になるのと同じで

潜在意識レベルの情報で現象化してますので

本当の情報にたどり着ける自分かどうか

やっぱり浄化が進んでいるかどうか

ここなんですね

 

 

浄化が進んでいない方は

まずこんな情報にもたどり着かないですし

来た情報が真実かどうか

自分には必要かどうかの見極めも

できるかできないか・・・

つまり全て自己責任!

潜在意識レベルの情報の質←その人の生きざま

 

 

わたしがカードリーディングに

走らなかったのは

動ける人であるかが肝だと知っていたので

 

アドバイスや情報を 

活かせる人 動く人 軽い人

この人しか 生き残れないわけです

 

この 活かせる人 動く人 軽い人

つまり浄化が進んでいるかです

 

 

だから浄化の人(ヒーラー)であり 

教育が大事だと思うわけです

 

アドバイスされても動けないなら

終わりですよね

衰退 劣化 悪化まっしぐらです

(潜在意識レベルの情報を

扱わせて貰えるのがヒーラーですから

根本にアプローチしたくて

看護師を辞めてヒーラーになっています

そしてさらに大学に行きます

↑好奇心には勝てませんし 

死んだ後 悔みたくないのでね)

 

 

頑なな自己流(しかもエゴイスティックな) 

自分でやりたい が強い方・・・

我慢=頑張っていることだという定義の人・・・

一人の先生に固執していく人・・・

結局 情報が入らないし偏りますので

「ゆるみ」と「追い込み」の両方

つまりやっぱりパラドックス

ゾーンに入れるかだけ

ここが肝です

 

 

3次元の概念を持ってると

もう生き残れません

 

すでに地球は4次元の

波動領域に入っていますし

5次元への準備をし始めていますので

古い信念や観念 

これをどこまで早急に壊しきれるか

 

 

感情の浄化ができないとか言っている人

被害者意識が抜けないとか言っている人

どんどん落ちて行っていますよね いまも

そんなことをしている時ではないんです

 

覚悟を決めて その思考を辞める

前に一歩進めている人か

最低でも ここの方は

まだ生き残りの光があります

 

 

闇にどんどん乗っ取られていきますので

「一人に強く憑く」が始まっているなと

凄く感じます

被害者意識は絶好の餌ですから

一滴でもあるならば 即浄化統合ですよ

 

 

浄化が進んでいる人は 簡単に進みます

理由もいらないし 気分も常にいいし

「良いような気がするからそうする」

だけで動きます

 

 

まだの方・・・

ここまで 年内上がろうね

自己受容と浄化を徹底的にされていきましょう

「そんな自分をただ受け入れる」です

 

 

正当な理由とか 本当に要らないです

 

 

ただただ受け止めて だた進む

タイムラインを変える様に

無かったことにするくらいの

フォーカスを辞める←今後はこれが主流

 

もしくはまだ抵抗がある方は

徹底的に愛を送って溶かしきる

両方されてみてください

その時に有効な方を使って

浄化統合されてみて下さいね

両方有効ですよ

 

 

浄化を進める 

過去の記憶を消すくらいの浄化

日々行っていきましょう

 

 

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

料金別でお申込み可能になっています

1万円 3万円 8万円 10万円

コースに分かれていますので

最低限でも半年以上は

続けていくことをお勧めいたします

(一番気楽だけど進める

バランスのいいコースは3万円コースです

以前よりも高次元ブーストの量を減らしています

炙り出しの負担も少しは減るかなと思いますし

マイルドに進めると思います

本気の方は8万円&10万円コースがお勧めです)

ご確認くださいませ

 

 

わたしは夏休み期間であろうが

お正月であろうが 年中 休日なしで

毎日体調を調えてワークをしております

 

そのお陰様で 浄化も進んでいますし

自分の能力も上がっております

 

 

 

そして体験談も少しづつ挙げています

覗いてみてくださいね

(モニターさんは最低2回

体験談をメールかインスタDMでご提出くださいませ

モニター終了後1か月以上経過しての

自分の内側の変化や現象の変化など 

まとめてご連絡くださいね 

楽しみにしております♡

そのまんま掲載させて頂きます)

 

 

いよいよ来ます 9月

自分の勘 サイキック

フルで使っていきましょう

ゾーンに在れるかだけです

ここでしか受け取れないですよ

 

 

みなさまにとっても

素晴らしい時期となりますように✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ