みんなで透けよう✧

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

冥王星の水瓶座入りまで

あと半年となってきました

 

8月に入り 水瓶座のエネルギーが

一気に色濃くなっていて

今日は 水瓶座の満月です

 

 

いかがお過ごしでしょうか 

 

 

結構ハードな天体が続いていますので

闇が浮上している方も

たくさんいるかと思いますが

宇宙からの後押しであり愛ですから

感謝して宇宙の壮大な愛を感じて

全てを変容させていきましょう 

 

 

3次元は 分離の次元です

4次元は 5次元が知識だけの方の領域で

まだまだ分離です

 

なので いる領域が3~4次元の方は

分離の地球に自分はいて

それを自分が選んでいるだけだと

まずは受け入れる事です

 

 

そして5次元に入るには

3次元を 辞めるだけです

 

 

理屈は簡単 辞めるだけ

 

 

3次元は 分離の波動がベースです

 

なので分離を辞めることが

5次元入りの一歩となります

 

 

全部 自分だ!そして違う

それを受容する

 

 

これが5次元へ入っていく王道です

 

 

 

宇宙は闇も即戦力の一つの側面

進化の為に 闇の悪事を使うんです

 

 

なので いま 悪事だらけ

つまり進化したい地球と

宇宙の意図はここです

 

 

3次元は分離なので

解決はしません

 

 

5次元に抜けるだけで

解決します

 

 

3次元の解決は 

解決した瞬間に 

また同じような次の問題を生み出します

3次元だからです

 

いい悪いではなく それが分離の次元

 

問題を起こすことが

3次元の役割でもあり

性質だからです

 

 

3次元にいるか 5次元にいるか

チョイスをするだけ

 

 

分離ゲームを続けるか

全部自分そして違うをするかのチョイスだけ

 

 

極論的には こんな感じです

 

 

そして もう

3次元お腹いっぱい方で

さっさと5次元へ抜けていく人は

理不尽な出来事に 引っかかりません

 

 

だって3次元の事だから・・・

その領域の出来事に腹を立てても

だって 3次元だから・・・

 

 

それ以上の説明がありません

 

そこにいるから問題が起こるだけ・・・

この理屈です

 

 

 

5次元抜けをしたいなら

理不尽さに いかに引っかからないで

長い間過ごせるかで「合格」が来ます

 

 

理不尽さに我慢するんじゃないんですよ

 

「あ 3次元の出来事ね 終了!」です

 

引っかからない事 

スルーでいいくらい

無かったことにするくらいの「しかと」です

 

 

何とも冷たそうで 3次元の

愛なような感じの良い人には

そんなことは放置できません

 

 

5次元と 3次元は

ひっくり返るほど真逆です

 

 

5次元は 全てがパラドックス

同時存在でもあります

 

 

3次元の人には 

このパラドックスの感覚が理解できません

なぜって どっちかの分離だからです

 

 

5次元は 一緒に全てあります

自分で自分じゃない 両方です

 

そして 透けてます

 

意味も嫌います 

 

軽く 存在しています

 

 

3次元の人は 意味をつけたがる

 

自分の意味 そこに重さを与えたがる

 

存在すら重くします

 

 

いろんなトリックを

生き残る覚醒チームは

見抜いて行かなくてはいけません

 

 

そして 辞めていく

バカになる感覚が一番近いです

 

 

覚醒とは 

地球的な良い人ではありません

 

進化とは 

地球的な愛の様な感じでもありません

 

 

3次元の全てを辞めていくこと

ただそれだけを 徹底的にしていく人

この人だけが 統合のマスターであり

覚者になって行きます

 

 

引っかかりを 辞めていくだけ

勝手な「反射」「反応」を統合していきましょう

無意識な飛びつきを卒業です

 

 

ここに腹をくくっている人だけが

一足先に覚醒し 5次元へ抜けていきます

 

 

始めのうちは

5次元と3次元を

まだまだ行き来するでしょう

 

 

そんな経過をたどりつつ

圧倒的な浄化を

止まらずにどんどんしていくことで

本格的なサイキックが発動し始め

自分の内側から 

色んな情報がやってきます

 

ワークもできる様になってきます

 

そのエネルギーや情報すらをも

上質なモノか査定しながら

自分で行き先を決めていく時代に入ります

 

 

更に人は何も言わなくなってきます

水瓶座はドライです

 

 

自分のチョイスだけ

潜在意識レベルの情報だけが反映します

 

 

浄化とサイキック 

これからは生命線ですからね

生きる道は サイキックを使いださないと

人口削減にまんまと入っていきます

 

そこの開発にお金かけていきましょうね

 

 

わたしはまだまだセミナー三昧

30年以上で スピリチュアルに

1000万は使ってきてますが

まだまだ使います

情報も進化しますし

なにより能力開発は時間もかかります

ずーっと最新の情報にアクセスしつつ

能力開発です

 

 

 

保証は 自分の能力

健全な自分が 未来の保障ですから

能力開発&浄化 

これにどこまでコミットしてるかです

 

 

少し先

生き残ったみんなで 

 

透けようね✧

 

 

ということで

ファンキーな夏のブログになっちゃった✧

 

 

素晴らしい満月 そしてお盆期間を

お過ごしくださいませ

 

 

そして お知らせです

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

4コースに分かれました

 

料金と内容をご確認されて

お申込みくださいませ

 

わたし自身 毎晩

昼間のうちに自分がしているワークで

浄化され 気持ちい~中で休んでいます

 

チャクラも元気いっぱい回転中♬

肉体の振動数も上げていきましょう

 

 

体験談も少しづつですが

アップさせて頂いています

皆さまの進化っぷりが

いま取り組んでいる方には励みになると思います

ぜひご一読くださいませ

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ