一年前 観音さまとの話

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

(インスタから鎌倉長谷寺の投稿写真を

拝借させて頂きました♡

御足参り✧2022年も毎日開催中です✧)

 

 

 

以前のサイトで

書かせていただいたブログを

もう一度 そのまんま

引っ張って参りました

 

丁度 一年前になります

ここからのわたしの進化も

凄まじい勢いなのですが

気持ちを新たに

8月も更なる次元へ入って参ります✧

 

(ハードなライオンズゲート来ますからね

しっかり浄化!浄化!浄化!浄化!

圧倒的に浄化するだけですよ♪

⇒ 勝手にシフトしていきますし

アクティベーションされていきます

圧倒的な日々の浄化は こちらから 

 

 

よろしければ リブログ♪

お楽しみくださいませ♪

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ 

 

 

数日前、本物のシャーマンさんとの

2回目のセッションでした。

 

(1回目の後には

何もここに書いていないので

ここでは初となります。)

 

 

毎回、とても美しい中で

セッションが行われます。

 

今回は、明晰さの神殿の中で

チャネリングに入っていきました。

 

ご縁のある存在がたくさん来てくれて

わたしの魂の課題について

ワークをして行く感じです。

 

途中でアカシックレコードも視ながら

何があったのか・・・

どうしてこうなっているのか・・・

解明していきます。。。

 

それと同時に解放もして行く流れです。

わたしの魂の課題と向き合う時間です。

 

 

本当に、自分の魂と向き合う時間というのは

美しくて、満ちて、幸福に包まれます。

 

これを、肉体のある人間期間に今は出来て・・・

本当に幸せです。

 

 

そして、無事にわたしの魂の課題が

統合されました~!

  

 

課題は何だったのかというと

 

陰陽の統合 です。

 

男性性と女性性の統合☆

 

 

 

身勝手にガンガン推し進めてしまう

権威的な立場の人や

調和的じゃ無いパワーに対する「怒り」

これの和解と統合が終わりました。

 

 

Simpleに文字化すると

そんなこと?って感じですよね。

根本的な場面まで辿り着くのに

2回セッション受けています。

 

 

前回のセッションもだったのですが

なぜか、龍が怒って出て来てくれて・・・

どこから来るか解らない怒りの原因が

龍のモノでもだと話されていました。

 

(もはや、わたしじゃ無いんだもの・・・

シャーマンさんじゃ無きゃ

解らないですよね。。。)

 

 

わたしの

守護の龍の持っている怒りを

わたしも体験している

と言うんですよ。。。

 

 

この視点は学びですよね。。

視野が一気に広がった瞬間で

感動しました。。。

 

 

その龍の怒りを調和的に展開していき 

シャーマンさんが浄化をしてくれて

その後は、その龍が

逆にサポートに入ってくれるという流れで

課題へ入って行きました。

 

 

龍神界とも繋がりの深いわたしのようです。

(今生は日本人だしね。日本=龍だからね。)

 

 

そして、前回から出て来てくれている

守護・ガイドの古の男性の神官さんも

今回も出て来てくれて・・・

 

アカシックを深めていくことで

解って来たことが 

 

なんと、そのガイドさん

張本人との和解でした☆

(ドラマティックすぎませんか。。。)

 

 

このガイドさんとの関係性において

出来た傷で、何転生も苦しんできた

と言う事が判明しました。

 

 

ちょっとした推理小説ですよね。。。

ビックリ☆

 

 

それを理解してるそのガイドさんは

わたしの守護を

何転生もしてきているそうです。

 

 

多分そのガイドさん・・・

やっと肩の荷が下りて

ホッとしていると思います。。。

感謝ですよ^^ 

 

 

そして

龍を連れた観音様も来て下さいました。

 

 

シャーマンさんにも言われました。

「観音様とワークしているでしょう?」

「観音様はあなたの一部に視えるわ。。。」

 

とのことで・・・

龍を連れて観音様がサポートに入ってくれて

ワークは進んで行きました。

 

 

 

無事に浄化と統合のあとに

凄いことが行われたんですね。。。

 

 

観音様が光のビームを使って

わたしが座っている周りに

円を描き、その照射された円から

クリスタルが生えてきて

クリスタルの台座が生まれ

筒のように上昇し

より高次の観音様の次元へ

入ったのだそうです。。。。

 

 

繋がっている観音さまと

より高次の繋がりになりました。

シフトしたんです。

 

 

 

そして

観音様が光の剣を使って

人類の「怒りの連鎖」を

切ったそうです。 

 

 

「ひょ~~~~~~すげ~~~~~!」

って感じと

 

「観音様も、剣使うんだ。。。」

って感じでした。

 

 

「これはあなただけではなく

人類へ影響しています」

と言われましたが・・・

わたしもそう思います。。。

 

 

 

そして、最後は

シャーマンさんがライトランゲージで

今後も進化が進むような波動を

下ろして下さいました。

 

 

初めて受け取る波動も感じました。

インディアンのエネルギーです。

流石本物のシャーマンさんですよね。。。

 

 

そのライトランゲージ中に

観音様がわたしの身体に入ってくれて

なにやらして下っているようでした。

 

 

喜びで笑いたくなるような

飛跳ねて踊りたくなるような瞬間でした✧

 

 

 

こんなすんごいセッションが

1時間です。。。

すんごいサイキック能力ですよね。。。

 

 

きっと自分も受けてみたいという方も

いらっしゃると思うのですが・・・

 

どなたかをここに書くと

一瞬で年内の空きが埋まるでしょうから・・・

ご興味のある方は

わたしにご連絡下さいませ。

 

 

 

 

わたしは3回目のセッションも

押さえました。

 

なぜかというと・・・

クリアリングが

全てだからです。

 

 

 

そしてやっぱり

アセンションされている方は

安全ですね^^

 

 

中途半端なサイキックな方とは訳が違くて

どなたにでもご紹介出来ます。

安全な方!

 

 

お値段も今ならお安いです。。。

今後、必ず上がって行きます。。。

だって、すんごいもん。。。

 

 

 

わたしはまだまだ

このレベルでは無いので

今生、どこまで開花するかは

クリアリング次第ですので・・・

できうる限り洗練させて♪

日々、楽しく進みたいと思います✧

 

 

 ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

ということで 

最近初めましての方も多いので

自己紹介を兼ねて

リブログのブログでした♡

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ