キラキラな毎瞬✧

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

世の中は3連休でしたね

 

わたくしは 

朝倉裕美子さんのセミナーに

3日間(全5クラス)リアル参加していました 

(渋谷&表参道に出没し 移動を含み

浄化の波動をたくさん降ろしてきています)

 

 

地球がどうやってできたのか

レムリアはどういうことなのか

レムリア神殿と レムリア大陸の違い

シャーマンワークの基礎

大地の氣と いわゆる氣の球の氣の違い

植物や自然との会話の仕方 

調和とはなにか・・・

などなど文字では書ききれない程の

叡智たちの学びでした

 

そして 朝倉さんの生徒さんの

ワークの体験会にも参加させて頂いて

日々のセッションのご褒美の様に♡ 

たくさんワークを受けさせて頂き

癒されつつアクティベーションも

てんこ盛りで受けてきています

 

 

9月から 朝倉さんのリーブスという

オンラインの学校の入学するのですが

卒業生にたくさん脅かされつつ

(論文の様にレポートが大変で

点数も付くようです

世界レベルの認定学校なのだそうで

まるで大学よとのことです)

 

しかしどんなに脅かされようが

やはり楽しみでしかないですので

(どこまでも楽観的で

何とかなりますの感覚しかない人)

 

全力で楽しみきりたいと思います

 

 

叡智の勉強って 

わたしにはご飯みたいなもので

栄養そのもので血肉になりますし

身近であり 呼吸のようでもあり

生きる喜びそのものもあります

トキメキでしかないんです

 

 

叡智って 入ると入るだけ

自分が満ちるんですよ

(炙り出しもありますよ入る余地を作るためにも)

どんどん安心しかない

大丈夫しかない 愛でしかない 

ここに入っていきます

 

 

レムリア神殿のお話なんて

まるで見える様で そこにいる様で

体感の中でのワークでしたので

波動で受け取るもの

テレパシーで受け取るもの

言語化なんてできないこと漬けの至福感

懐かしくて懐かしくて抱かれるような「漬け」

病みつきですからね

 

 

きっと数十年後 死ぬ瞬間ですら

たくさんの叡智を感じながら

キラキラな体験をしながら

死ぬんだと思います

そのくらい毎瞬がキラキラです

(↑このレベルの方 ご連絡くださいませ

きっとソウルファミリーでお友達さんです)

 

 

 

皆さまは 3連休いかがでしょうか

 

 

そしていよいよ 子育て中の方は

夏休みに入ります

 

(こっちの方が 絶対大変!)

 

上手いこと自分のバランスをとって

子どもの各種イベントに参加しつつ

呑気に過ごしていきたいと思います

 

 

朝倉さん曰く

(覚醒したまま生まれてきている方ですからね)

 

 

2023年9月に 全てが変わる!

 

なんだそうです

 

一新される 一掃されるのが来年9月

 

これは昨年末にも話されていて

それで学校行っておこうと決めました

 

 

あと一年

自分の叡智の密度 

ガンガン上げていきましょうね

(ということは 実は ゆるむ こと✧です)

 

それによって 

自分の叡智ではない部分の炙り出し

見直し 切り替え 自己受容 

手放し 成長 進化

ここ当たりは取り組み続けることになります

 

 

しかし いまここと向き合っている方は

来年からくる すんごい時期も

大分楽に 呑気に 至福間の中で

通過できると思います

 

自分と向き合う事って

筋トレと同じで やっただけ結果が出ます

潜在意識の深くの自分と向き合って

完璧に解放していくだけ 

自分の波動が変わり 現実は動き 

結果が出ます

 

どこまで深く自分を見てあげられるか

受け止めてあげるか これだけ✧

 

 

潜在意識レベルの自分を見つける方法は

わたしの提供させて頂いていることでは

 

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

⇒優先順位高いモノから自分で向き合える

向き合わなくていいレベルのモノは

どんどん消えていきます

 

地球の法則を学ぶ 

起きた現象から自分の潜在意識が

ポイントで見つけられるようになる

 

個人セッションでわたしから

耳の痛いところを聞いて知る

 

(地球の法則を受けた方は

メンタリングになります)

 

エネルギーワーク基礎講座

自分でエネルギーワークができる様になり

セルフケアーや高波動ワークの自立と

自分の循環を起こすことができる様になる

UNIVERSE GRACEの

はじめの一歩ができる様になる

 

 

あとは わたしだけではなく

ご縁のある惹かれる方の元へ行かれて

必要な学びを受け取りつつ

波動的な準備を進め参りましょう

 

わたし推奨のライトワーカーさんは

地球の宝 AYANOさん 

わたしがいまでも受けている方のお一人

いま虹のワーク発動中です

パワフルですので是非!

 

 

アンジェリアケイトロイさんの

ポータルシリーズも大好きで

できる限り参加していますが

かなりレベル高いので 

エネルギーが解らない方には

チンプンカンプンだと思います

しかし超パワフルなワーク三昧ですので

惹かれたのなら飛び込んでみてくださいね

 

 

今週も愛と調和の中で

受容&許容し 全てを通り過ぎて頂きながら

自分のチョイスを大事にしていきましょう

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ