まずは正直であること

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

8日のショックな事件から

2日が経過しました

 

少しはショックが

和らいできましたでしょうか

 

なんでもそうなのですが

事が起こったとき 

とにかく 自分に正直であること

率直で在ることが まずは大事です

 

揺れた自分 揺れない自分

そのまんま受け止めてあげる事

まずはこれが大事です

 

良い人ぶって嘘をつかないこと

同調圧力に持っていかれない事

自分の内側をまずはしっかり受け止める事

自分を見てあげる事

これが真っ先にやることです

 

反射で社会的な概念通りにもしない事

どこまでも 

まずは自分を大事にしましょう

 

 

今回は感情が大きく揺さぶられている方と

無感情の方と割れたかなと感じていました

 

ショッキングなほど

追いつかないので ポカーン となりますので

まだまだ ポカーンな感覚の方も

いらっしゃるかと思います

 

 

そして

好き嫌いの割れも強いだろうなと

思われる方の事なので

こんな時ほど 自分の反応に正直に

無理にいい人ぶって愛で祈ったりせずに

どうして自分はこんな感覚なのか

何が潜在意識の奥に潜んでいるのか

感じてあげて・・・

 

何か解放作業が必要なことがあれば

自己受容の作業をしっかりとして

自分のタイミングが来たら

ご冥福を祈りましょう

 

もし祈りたくない方は

どうして祈りたくないのか

しっかり内観していきましょうね

何か投影が見つかるはずです

 

 

別に恨んでもないけど

何の感情もわかず

彼に対して愛で祈れない自分がいたら

それはそれで正直に

無理にいい人ぶって大人ぶって

嘘のまま なにかしない事です

 

どこまでも自分に添ってあげることが

まずは大事です

「人としてどうなの?」は

地球の概念です

 

 

これからも 何事も

まずは自分の感覚に正直であること

凄く大事にされてください

 

 

そして逆に 大好きだった方は

怒り恨み悔しさでいっぱいでしょう

お察し申し上げます

 

たくさん泣いて自分の感情を大事に

自分がまずはそんな自分を

受け止めてあげてくださいね

 

自分の感情にまずは正直であること

生き埋めにしては後からぶり返します

 

そして自分の感情の対応をした後に

少しづつ 受け入れる作業ができますので

心置きなく泣いて お別れの祈り

お見送りをされてください

 

 

周りの方々に流されず

自分の思いに寄り添ってあげてくださいね

 

 

そして昨夜 わたしが信頼している

チャネラーさんの情報が

YouTubeに出ました

 

グレゴリーサリバンさんという

サイキッカーでもあり

コンタクティーの方です

 

その方の情報を聞いて 

わたしは腑に落ちて落ち着きました

 

 

端的に書いておきますね

 

亡くなった方は ご本人だそうです

 

わたしは菅さんに変わったあたりで

亡くなっているのかも?と

失礼ながらも思っていましたが

ご生存されていたようです

 

そして 替え玉の方はお二人いて!!!

クローン人間はいなかった!!!そうです

(替え玉さんは似ている人なだけということです)

 

体調などで替え玉さんが

世に出ていたのでしょう

わたしはそれを見て 

「すでに亡くなっているのかも?」と

思い込んでいたという事です

 

 

そして他のチャネラーさんからも

ハイヤーセルフさん情報も出てました

(倫理的に勝手に公表していることが

お好きじゃない方もいるかと思いますが

これからはこんな事は増えていきます

水瓶座の時代は「透け透け&バレバレ」の時代

チャネラーだらけになりますから

ハイヤーさんが出していいと言えば出てきます)

 

 

御霊さんは

いまはまだまだ眠っているようです

「直後だからまだ気が付いていない

寝ている」という事でした

 

 

そしてハイヤーさんは

彼に「2回警告を出していた」

とのことでした

 

「しかし気づいては貰えず残念だ」と

「75歳くらいまでは生きる予定だった」と

「忙しすぎるとキャッチして貰い難い」とも

話していました

 

この情報が本当かはさておき・・・

 

「警告は出していた」

「忙しすぎるとキャッチできない」

↑ここは全員同じことなので

受け取っていきたいと思います

 

 

選挙から一夜明け

結果が出ていますね

 

わたしは今回は

「参政党」に入れたのですが 

もう少し勉強しなくてはと

少し反省し 痛感しています

 

次の選挙でもある3年後 までの3年間!

これからの3年は凄まじい激動です

 

 

冥王星が2023年3月に水瓶座入り

(これだけでもかなり衝撃!)

逆行巡行を繰り返し 数年かけて

水瓶座(風の時代)にしっかり入っていきます

 

そして うお座土星の3年間

(2023年3月19日 うお座入り

2025年5月31日  牡羊座へ移動

土星先生の混沌へのダメだし炙り出し期間)

 

海王星もうお座を終えるようです

(2025年3月31日 牡羊座0度!

凄いスタートの春✧)

 

土星と海王星がうお座を通過し

牡羊座に入る2025年

ここまでは 

激動しかない程の崩壊の嵐です

 

混沌のうお座 

今までの時代の全てが含まれているうお座を

改革の星 2個が通過の3年間

冥王星の逆行と巡行もその間あり

凄まじい3年が来ます

 

歴史の終わりを

たくさん目の当たりにします

 

潜在意識の大掃除をしていない人の

強制終了の「バン!」が

まだまだあります

 

しっかりと 自分の固定概念

3次元のマトリックス

潜在意識のインナーチャイルドを

徹底的にこの数か月で

大掃除していきましょうね

 

 

その激動の3年の最中に

大掃除してもいいけど

その前に大掃除している人は

特に衝撃波もなく

自分の魂の輝きを放ちながら粛々と生き

やりに来たテーマに邁進するのみ✧

充足した時間となることでしょう

 

 

 

どこまでも 進化ありき!

 

魂って何?

魂の仕組みはどうなっているの?

潜在意識って何?

どうやって見て どうやって扱うの?

ここは自立していくスペックです

 

お勉強まだの方

ガッツリお勉強されてくださいね

 

PHOENIX

潜在意識にと現象のからくりが学べ

 

UNIVERSE GRACE

浄化もお手伝いしています

 

高次元とも自立で繋がって

あなたもライトワークができる様になるのは

エネルギーワーク基礎講座です

 

高次元と自立して繋がれると

枯渇がなくなります

欠乏もなくなります

フリーエネルギーの愛で

高次(自分の高次やマスター存在)が

満たし続けてくれますので

幸せに襲われる日々になります

もちろんインナーチャイルドや

固定概念の浄化が進んできたらですが

繋がらいことには始まらないのです

 

 

それまでは

とことん炙り出しと向き合い

解放の日々です

 

無いものは出てきませんし

向き合わなくてはいけないモノは

他者には取れませんので

UNIVERSE GRACE一斉ワークによって

あぶり出されるものは「魂の課題」です

 

他のどうでもいいレベルのことは

勝手に昇華されます✧

(↑ここをワークを受けながら理解して

受け取ってくださる方は

結構浄化が進んできた方です

炙り出しの方が衝撃的なので

ほとんどの方はまずは

炙り出しに持っていかれます

簡単なものは消えてるんだよ~!)

 

 

そんなこんなで 

わたしの活動は この3年に

必要な事だけのメニューになっています

 

 

わたし自身もいまの活動形態は

いまのモノなので

どんどん変化していくことでしょうから

受けれるときに

どうぞご活用くださいませ ✧

やりたくなくなったら 

容赦なく終了します

 

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

当分はどんどん進化もしますので

新しいエネルギーで刺激され続け

進化の後押しになると思います

 

30日間毎日は

変化していくかもしれませんが

いまは自分の為にも毎日でやります

 

 

安倍晋三さん!

外交凄く頑張ってくれたのは知っています

闇の部分もたくさんあることでしょう

しかし気持ちよく

お見送りしたいと思います

 

ご冥福をお祈り申し上げます 合掌✧

感謝!!!

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ