· 

ガラリと違う世界

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

7月に入り 

ステージが変わっているのを

お感じでしょうか 

 

6月30日と 7月1日の 差

全然違うパラレルに移動した

次なるステージに乗った

そんな7月の数日を過ごしております

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか

 

 

6月6日からスタートしました

一斉ワークモニター枠の方々

いよいよ明日で30日間終了の方も

いらっしゃいます

 

ありがとうございました

& & & ♪

おめでとうございます~!

 

しかしせっかくなので

初日からご参加の方は

7月7日の七夕 

ゾロ目の日までは行う予定でおります

 

最後まで高波動漬けの日々を

堪能されてみてください

 

 

エネルギーワークが初めての方は

炙り出しで大変な方も

いらっしゃったかと思います

頑張りましたー!

 

そして

ご自身で統合をされてきている方や

モニター枠以前から

UNIVERSE GRACE一斉ワークに

参加されている方は

「毎日軽くて軽くて快適です」というお声も

既にいただいております

 

浄化の入ったところは

現実もしっかり動きますし

お試しすらも楽しめる余裕も出てきます

浄化はうそをつきません

 

向き合われた方だけが

幸福と喜びの世界へ抜けていけるので

ぜひ まだまだだなと思う方は

継続されることもご検討くださいませ

 

 

そしてわたしは 一足先に

ホッと一息 安堵に包まれております

第一便の方のお見送り

キラキラで行ってらっしゃいませ~✧

そんな思いでおります

 

ご参加ありがとうございました

体験談 楽しみにしております✧

急ぎませんので 

ご自由に伸びやかに表現されてみて下さい 

 

 

そしてわたし自身は

毎日 ワークは続いていきます

 

これはお客様がいようがいまいが

全く関係なく

わたしの在り方の一つでもあり

「最高の更新」をし続けるという

遊びでもあり 

チャレンジでもあります

 

どうせ気が付くと交信してますから・・・

呼吸の様にやるんです

楽しいしかないのです

気持ちいいしかないのです

 

ストイックの様に思われる方もいますが

緩さが実は必須で

一生懸命すればいいってもんでもありません

 

ゾーンはパラドックス!

ゾーンでしか高次とは繋がれません!

 

キープしながら最大限の緩み

この意識の真逆の同時存在が

高次元と繋がっていく扉です

 

 

ここ数年の365日高次元だけでいいやと

解禁してからの進化は

留まることを知らないのかというほど

高波動漬けの至福さにやられております

 

 

初めての方は始めは洗礼もあるでしょう

しかし すべて幻想ですよ

そうやって 悟っていき

覚醒へ入り アセンションに向かいます

 

自分の闇を 受け止めたら消える

このパラドックスも地球での法則です

今後も需要の旅は

ぜひ続けていかれてくださいね

 

 

被害者意識が酷い方

低級霊の憑依が酷い方

プンプンに怒っている

幼い自分を救いに行ってみてください

 

「迎えに来たよ~

助けに来たよ~

大変だったね~

よく頑張ったね~」

優しさでみんなのために

我慢をしてきた幼い自分

この子がプンプンで怒っていますので

その子を自分で見てあげてくださいね

 

 

今回のワークで

怒りの爆発もあった方も

たくさん泣いた方も

いたかもしれませんし

傲慢ちきな自分と

向き合った方もいたかもしれません 

 

しっかり直面した自分を

褒めてさしあげてください

 

 

わたしも炙り出しは日々ありますが

だからどうってことがありませんよ

受容 愛を送る これのみ!

 

そうして高次元と戯れる

瞬殺ですべて消えます!!!

統合なんてもうしていません

上が持って行ってくれますからね

 

そして 軽い軽い日々が続きます

 

 

2023年 3月

冥王星が水瓶座に入ります

この意味を

どこまでご理解できていますでしょうか

 

魂を生きる時代です

 

魂がやりに来たことに

まだシフトしていない方は

色々と上からの調整が入ります

 

それまでに 潜在意識レベルの重さ

つまり幼稚さや癒されていない自分

3次元の概念など・・・

ここを本当に大掃除している方は

風の時代の軽さの一部になって

魂を生き始めていることでしょう

 

 

潜在意識が現実を生んでいます

100%潜在意識が作っています

 

潜在意識の大掃除を

とにかく1年2年かけて

しっかりとしていくこと!

 

現実創造は大掃除の後ですよ

魂のやりに来たことに

たどり着かない事には

どうせバンが待ってますから

 

魂にたどり着くこと これが先です

そのためには 潜在意識のよどみを大掃除

 

やっと自分という崇高な意識と

繋がり始めます

 

 

あと8か月

あなたはどう生きますか

優先順位は何ですか

 

意識がこの世を作っています

扱うことは 意識ありき

  

UNIVERSE GRACE

エネルギーワーカー講座

PHOENIX 地球の法則✧原理原則講座

意識を扱い進化できる講座やセッション

ぜひご利用くださいませ 

 

 

まだまだモニター枠もございます

進化したい勇敢な方 

ぜひ飛び込んでみて下さいね

 

 

最後に わたしに炙り出しはこんな感じ

というのを置いておきます

(少し長くなりましたので 

情報量に疲れた方は 一旦ここで辞めて

お時間のある時にでもご覧ください)

 

今のわたしのよくある炙り出しです

 

人間のわたしの言い分と

高次のわたしのやりたいこと

ここに帳尻合わせ・・・ ここです

 

どうご褒美を人間の自分に与えながら

ご機嫌に使命を全うするのか

 

家族として 誰がどう動き

チームとして

どう動けるかの可能性を見つけながら

1年先2年先の未来をどう生きていたいのか

常に見ています

 

そして一旦高次に解き放つ・・・

この繰り返しな日々です

 

 

高次と繋がり魂にチャレンジする人だけが

健全に生きていけます

ご加護が入り

エネルギーが常に供給されますので

 

これは地の時代からも同じです

王道は同じです✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ