霊障という視点の大事さ

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

昨年の2021年からいよいよ

わたしは霊障について深めていきました

 

自分自身が殺されかかりながら

生きていたんだと知ったのも昨年

 

悪いエンティティ 悪霊たちは

わたしを潰しに身近な人へ憑き

嫌がらせに耐える人生でした

 

 

それは自分の身近な家族

そして嫁いでからは主人や主人の家族に

闇たちは入り込み

わたしを殺しにきていました

 

 

しかし昨年バレた!!!

 

(バレる寸前の現実は大荒れでしたが

それでも見破りに行きました

その後嫌がらせもたくさんありましたが

何とか生きていますので大丈夫!)

 

 

それから 

ピタリと嫌がらせが消えました

 

 

あれもこれも 霊障だったんだ

受け入れざるを得ない現実でした

 

 

そして 先月

闇によるインプラントの除去をしました

もう~てき面!

 

そしてわたしもできる様になるために

講座を買い 始めています(一斉ワークです)

 

 

わたしは神道とのゆかりもあり

安倍晴明さんともご縁もあり

ドゥルガーともご縁があり

高次元のマスター総出で

浄霊をしなきゃいけない

クライアント様とのご縁もあり

少しずつ除霊浄霊もするようになっています

(凄く危険で大変なのですが)

 

 

そんな体験の中で

視えて来ていることを少し紹介しますね

 

 

まずは 悪霊に持っていかれやすい方

つまり悪霊の餌を持っている方は

どんな方・・・です

 

 

以下の方は確実に霊障受けてますので!

ハッとしてください

 

意図のない方 意識が使えない方

「何でもいい~よ~」という

良い人ぶりたい方 主体性の無い方

 

大小関係なく中毒が一個でもある方

(お酒 ゲーム ギャンブル ミーハー セックスなど)

 

恨みつらみのある方

 

ベタベタ感のある幼稚な方

(癒されていない方)

 

被害者意識が一滴でもある

人や周りのせいが大好物の方

 

攻撃性の強い方 言い訳が常にある方

 

なんでもタダでやってもらいたい方

至れり尽くせりが好きな方

搾取の強い方 介護欲求の強い方

 

傲慢 怠慢 無知な方

解らないと言えば逃げれるという

怠慢さがある方 敬意の無い方

 

承認欲求が強い

=自分の価値を否定している方

 

稼げない方 機能障害の方

受動攻撃の方 仕事がない方

ご病気の方 不健全な方・・・

 

悪霊はここ当たりの波動が大好物で

菌床です

 

あなたの入り込んでいます

つまりあなたが

悪霊の人間ですってことです

衝撃ですよね

 

 

一斉ワークを受けて

怒りで当たり散らす人とか出てくるんですが

もれなく霊障に乗っ取られている人です

 

 

高波動を毎日浴びますので

悪霊が暴れます

 

本人も 

なんでこんなに苛つくのか

わからない事でしょう

 

 

悪霊が居場所がなくなるので

戦いが起こっています

禁断症状ですよ

 

 

科学的なカラクリを書きますね

細胞にはペプチドという物質があり

凸と凹になっていて

感情がそのいつものペプチドを

持って来てくれます

 

高波動の浄化でヒーリングが入り 

感情も高波動になると

いつものペプチドが来なくなるわけです

 

そうすると肉体に宿っている

低波動のペプチドが飢餓してくるわけです

 

そして暴れてイラつかせて

餌のペプチドを運ばせます

 

身体が疼く感じで爆発しちゃう感じです

 

覚せい剤と同じ原理

身体が疼いて 理由なくイラつきだす

暴れ出す これがカラクリです

禁断症状です

 

 

・・・ということは

ヒーリングを受けて荒れる人は

大小ありますが

悪霊に持っていかれていたんですよ

それが判明したってことです

 

 

ワークを受けて

あなたがイラついて仕方ないのであれば

邪気からエンティティの意識は入り 

あなたが菌床になり

あなたが悪霊の人間だったという事

ここを真摯に受け止める事です

それを許したのも自分です

 

 

みなさん

 

悪霊との契約を破棄する!

 

これを命を懸けて宣言して下さい

 

 

悪霊に乗っ取られていた方で

それでも頑張って

高波動を受け取ることを

選び続けてくださり

禁断症状のイラつきを無事に超えた方は

顔が変わります

 

 

穏やかになり 素直になり

泣けてきたり 微笑みだしたり

人が変わります

 

 

わたしは一斉ワークをしている中で

「今回のメンバーは悪霊強いなぁ」とか解ります

(安くするとてき面に

悪霊付きの人が増えるんです←知っていました)

 

入っていく人と入って行かない人と

何とかなくわかります

 

お名前の一覧票(書面)を視ながら

ワークをしますが

何となくエネルギーで解ってきます

 

 

そしてこの前 浄霊を入れました

 

そうしましたら

まだまだ未熟なので完ぺきではないのですが

少しは出来ました

 

 

しかし始末が不十分だったのでしょう

夫が6針を縫うケガをして帰宅

しかも頭にです

速攻嫌がらせをしてきました

 

浄霊って本当に命がけで

こんな1万や3万で

することでは決してありません

 

 

しかし 人類の超えどころよね

 

 

乗っ取られている方 入られている方は

ヒーリングが入りませんので

除霊浄霊もしながらやっています

 

ここ当たりが わたしの課題です

 

なのでぜひご協力してほしいんです

契約の破棄宣言!

本人の意図が一番最強だから✧

 

 

そして真摯に向き合っていきましょう

恐らく家系的にもやられているはず

みんな持っていかれているはずです

人間として機能不全な方がいたら 

そう です

 

乗っ取られている方は

話が入りませんから 老害的な方です

存在するだけで 

悪霊波動をぶちまけて存在しています

不快さを与えることが悪霊の仕事です

餌を生み出すために・・・

 

 

しかし

見破ったら悪霊はいられませんので

他の所へ行きます(もしくは浄化が入ります)

高波動になっても いなくなります

 

 

高次元と共に その先へ出た人が

覚醒→アセンションですから

いまは通過儀礼だと思って

強くなっていきましょう

 

 

ヒーリング入れても入れてもおかしい方は

100%霊障です

 

 

強烈に高波動を長期間浴びていくこと

高波動の細胞になり切るまで

霊障の強い方程

最低3か月以上は受け続けていきましょう

 

受けやすいように安くしてますので

コミットされて下さいね

 

そしてお金に困っていない方は

ドネーションや御心付けも

有難くお受けしています

(わたしのワークの疲れを回復する事や

能力を上げていく事 活動へ使わせて頂きます)

 

 

悪霊に持っていかれた霊媒師たちが

ここあたりの印象も悪くしているので

中々霊障について書いても

ただの悪質なヒーラーだくらいな印象に

持っていかれるのもバカみたいなので

あまり下手くそに書きたくもないのですが

 

闇存在に乗っ取られている方が

この世に本当にいる事

ここくらいの理解は

そろそろ持たれて下さい

 

 

そしてそれを踏まえて

高波動になって行くこと

 

愛の波動に細胞レベルで

愛を欲するレベルになるように

自分の常日頃の細胞レベルの質を

どんどん上げていきましょう

高波動を毎日浴びることです

 

 

自分でやるか やってもらうか

やってもらいながら 自分でもする です

 

 

上手く書けたことを祈ります

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ