· 

感情の解放は中庸に入る

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

(少し長くなりますので

お時間のある時にご覧ください)

 

 

6月もあと数日

6月はいかがでしたか?

2022年の半分が終わります

 

今月は結構

揺れたのではないでしょうか

 

天体もハードだったり

太陽フレアも活発だったり

影響を無意識に受けているものが

先週なんかは特に活発でした

 

 

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

参加中の方は拍車がかかりますので

たくさんの古い波動の崩壊と

新しい次元の再構築を

体験中の事と思います

 

(たくさんの浄化とアクティベーション

クリエイションコードのダウンロードなどなど

たくさんの高波動をお届けしています)

 

 

聖なる崩壊に最大の敬意を払い

起こる事を起こさせてあげてください

(法的にダメなことはダメですからね

 

高波動を浴びることで

どうでもいいものは消え

向き合わなくてはいけない課題は

現実として体験します

 

魂の課題でもありますから

結構堪えるし 混乱したりもしますが

そのうち解ってきます

 

 

そのうち解ってくる事

つまり直ぐにスッキリしない事も

受け止めましょう

 

 

宇宙への信頼が薄い方は

そのうち視えてくる事へ

大らかに待てません

 

チャイルドが強い方は

(言葉は汚いのですが幼稚な方&癒されていない方は)

快適じゃないとイラつきます

 

「大丈夫!そのうち視えてくる!」

そう自分へ伝えてみましょう

 

もしくは

「何に気が付かなきゃいけないのですか?

分かりやすく教えてください」と

自分へ話しかけてみましょう

高次の自分が印象を通して

答えを教えてくれます

 

 

今までの人生の中で

自分との向き合い方を学んでいる方は

事が起こっても自分で向き合えますので

勝手に解消していきます

 

 

しかし学んで来なかった方は

自分との向き合い方をまだまだ

知らないなという事を

まずは真摯に受け止める事でもあります

(現象と自分との関係性については

 PHOENIXでも学べます)

 

 

2023年3月の冥王星の水瓶座入り

(もの凄いインパクトのある時です)

そして逆行で山羊座に戻ったり

また水瓶座に入ったり・・・

 

その間 太陽フレアも活発でしょうから

天体的には容赦ない時期に突入します

最低2年間(2024年末くらいまで)

揺さぶり期間が続きます

 

そしてその間(もう始まっていますが) 

次の時代へ適応できない方は

地球を後にしていきます

(亡くなっていくことでしょうという事です)

 

 

2022年後半も逆行惑星が多く

しかも無意識の惑星ばかりの逆行ですので

潜在意識の動きが活発になるんですね

 

大きな組替え ご縁の見直し

Programの再構築 

何もしていない方や

ワークを受けていない方だって

天体によって揺さぶりが入る時期で

人類全員が対象です

 

 

そんな大変な時期を目前にして

前倒しで解放をしておく事をするために

UNIVERSE GRACE一斉ワークを

皆さまへ安価で提供し始めています

(闇インプラントの除去も目的です)

 

 

どうせこの先 向き合うことを

いま少し余裕のある時に

先にやっておきましょうかという事です

 

どうでもいい事は消えてくれるので

向き合う事だけ取り組んでいけます

 

(とっくに自己受容の作業を

してきている方は

いまとても波動が上がっていて

サポート側に入っています)

 

 

一斉ワークを受けている方は

少し加速して とっとと向き合って

先に解放していく感じですので

どんどん出して解放する

くらいの気持ちでいましょうね

 

認識して受容したら

高波動が持って行ってくれるんです

受容した瞬間消えます

 

高波動のサポートが入っているって

本当に楽です

 

 

どっちにしても向き合う事しか

浮上はしません

どうでもいいことは

高波動で消えていきます

 

 

 

全てを受け止めて 

「なるほど・・・そうです!」と

負けて ← 決して抗わない

愛と感謝を持ってください

 

 

 

モニターさんからのご報告で

「泣き」と「怒り」が一番多いのです

 

生き埋めの感情の解放は祝福ですから

安全にだして 家族へ感謝して

(とばっちりを無条件に受けとめてくれていますよ)

頑張って生きてきた自分を

抱きしめてあげましょうね

 

幼少期の我慢してきた事とか

思い出すでしょう

親 兄弟姉妹 親族への愛による

自分が歯を食いしばって我慢してきたこと

その子が自分を見てほしいんですよ

 

幼いあなたが生き埋めにされて

プンプンに怒ってますから

みなさんも~プンプンですから

「助けに来たよ~」と

抱きしめてあげてください

 

更なる平和と愛の次元へ入っていきます

 

 

大体が昭和世代の皆さまですから

時代的にみんな理不尽でした!

凄かったですよ 昭和って

 

その理不尽さを恨むことではなく

そんな中生き抜いた自分を称えましょう

 

そしてもう二度と昭和はきません!!!

解き放ち解放していきましょう

 

 

感情の解放は疲れますが

それによって中庸に入ります

 

笑う事 泣く事 怒る事で 

真ん中に戻ってきます

ガス抜きです

センタリングできるんです

 

 

怒りや恨みつらみなど

潜在意識に残っているものは

とっとと出してあげないと

究極には将来殺人犯になるだけ・・・

 

潜在意識の奥底に残っている

生き埋めの感情が

やっと陽に当たりますから

安全に出してあげましょう

 

 

イメージできる人は

ピンクの球体の中で怒ってください

パートナーでしたら

ピンクのエネルギーを滝にして

相手の頭上から降ってきてもらいましょう

 

浄化しながら怒ってもらいましょう

(紫 黄金 白 エネラルド 青でも行けますが

ピンクは浄化が強いです 無条件の愛なので)

 

 

自分にこんな感情があったんだと

まずは受け止めて

出て来てくれたことへ感謝して

いつの自分が視てほしいと言っているか

耳を澄まして下さい

 

 

そして自分以外の方が荒れている時は

自分の代わりにやってくれています

 

家族は特にそう 

子供パートナーは鏡でしかないのです

(もちろん違う側面もあるのですが

まずは鏡だとして見てみる事です)

 

ご縁のある方が籍をいれますので

過去世からの課題でもあります

 

真摯に向き合うことで

解放されます

 

ここを向き合わないと

自分が次にそうなりますので

パートナーが解放しているモノを見て

自分も解放していくんです

 

 

なんでも 祝福なんですよね

体験しながら学んでいきましょうね

 

 

全員過去世からの課題もあります

今世だけでは

つじつまが合わないでしょうから

過去世での自分の過失加害の浄化だと思って

謝罪の気持ちと感謝と愛

そして存在していることを

祝福していましょう

 

 

ばーっと書きましたので

まとまっていませんが

何となくご理解いただけたらと思います

 

 

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

受けている方で解らない事がある方は

ご連絡いただけたらと思います

 

  

感情が乱れることを恐れるなかれ✧ 

 

 

自分の潜在意識にある物しか

現実に出てきませんから

受け止めましょう

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ