· 

UNIVERSE GRACE一斉ワーク 体験談

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

みなさま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

本日 夏至!

大事なゲートを通過します!

そして月末に向かって 大祓です

どんなことが起きようとも

愛と感謝で過ごしましょうね✧

 

 

さてさて 夏至前から始めた

UNIVERSE GRACE一斉ワークの値下げと

モニター枠解禁とで

日々 一斉ワークにも力を注いでおり

毎日 素晴らしいマスターや女神

惑星意識と共にワークをしています

 

 

続々と

モニターを受けて下さっている方から

途中経過の報告や体験談を

短いモノからしっかりとしたモノまで

たくさん頂いています

本当にありがとうございます

嬉しい限りです

 

 

順番にご紹介させていきますので

ぜひ ご覧くださいませ

 

本当に 素晴らしくって

わたしが 時には泣きながら

祝福の中で読ませて頂いています

 

ヒーリングの本質を受け取って頂ける喜び

進化するという事はこういうことだよと

自分と向き合う神聖さ そして美しさと

皆さまの誠実さに 毎回胸を打たれます✧

 

ぜひ!ご覧ください!

 

(この体験談だけでも

ヒーリングが起こっていきます

いまUNIVERSE GRACE一斉ワークに

参加されていない方でも

響きますし受け取れます

ぜひお時間を作って

ゆっくり受け取って頂けたらと思います)

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

42才女性。

アメリカ人の主人と娘2人の4人家族です。

子育てをしながら会社を経営しています。

私は、もともと感受性が強く、

直感力もある方で、

なんとなく「自分がこうなりたいな」と

思い描いたことは、

小さいですが実現してきていました。


ただ、何か前世からのカルマに

縛られているような感覚があり、

それを乗り越えたら、もっと現実世界が

開けてくるような感情を持ち続けていたところ、
ご縁でKae emeraldさんをご紹介頂きました。

浄化ワークを受け始めて3日目。

頭痛が一日中続き、その日から3日間、

全体的に倦怠感が続きました。
その後は何事もなく

通常通り生活を送っていたのですが、

突然、それは起こりました。

ワーク開始7日目、

娘たちの小学校の学校公開がありました。


娘たちは主に英語を話し、

日本語がまだ不十分なので、

日本語をしっかり理解してほしいと

日本の公立の小学校へ通わせています。


次女の算数の授業を見学していた時のことです。
グループワークがあり、

それぞれお友達の所へ行って

ゲームをすることになりました。


娘はまだ言葉の壁があり、

なかなかお友達とうまくコミュニケーションが

とれないということもあるのか、

仲の良いお友達グループ3人に、

「〇〇ちゃん、向こうへ行ってよ!」と

言われてしまいました。


次女は繊細で完璧主義なところがあり、

自分ができないと思うと

とても不安になってしまう性格です。


その時、娘は何も話さずじっと座り、

大きな目を真っ赤にさせていっぱいの涙を溜め、

瞬きひとつせず、

「絶対この涙を流すものか、、、」と

たえていました。


先生が気づいて心配して下さり、

「どうしたの?」と優しく接してくれたものの、

娘は黙ったままーー。


私は、そんな娘を見ながら、

心が締め付けられそうな思いでしたが、

グッっとこらえていました。

その日、家へ帰ってから次女に、

「何で泣いちゃったの?」と聞いてみました。

 

次女はなかなか理由を言おうとしませんでしたが、

その後「だって、、、

お友達が私とゲームしないって言ったから」と

やっと口を開きました。

 

長女も一緒になって

「お友達にどうして何も言わなかったの?

いじわるなことを言われたら、

英語でもいいから何か言ってみたら?」と

話しますが、次女は浮かない顔をしていました。

 

次の日も、学校公開がありました。
朝ご飯を食べている時に、

私は昨日のことが気になって

「今日も学校公開があるから、

昨日みたいになったら、

ちゃんとお友達に言うんだよ!」と言いました。


娘はその時も「うーん」と

曇った表情をしていました。


家を出る時刻になり、

長女も次女も慌てて玄関で靴を履きます。

昨日の今日で、少し心配はありましたが、

「まあ大丈夫かな」という気持ちでいつも通り、

「行ってらっしゃーい!」と言って

ドアを閉めようとしたのですが、

その時ーー。


次女が、少しはにかんだ表情でこう言いました。
「ママ、もしまたああいう状況になったら、

私が席を譲ってあげるのはどう?」


私は「はっ」としました。

とっさに「もしその方がいいって思ったなら

もちろんそれでいいよ。」と答えました。

 

娘は顔を緩ませて、「じゃあね〜!」と

学校へ向かいました。


その瞬間、全てのことが繋がり、

我慢していた感情が一気に溢れ出しました。

その時私ができたことは、

もうひたすら涙を流すことだけでした。


彼女があの場で泣いた本当の理由は、

「お友達が自分とゲームを

やってくれなかったから」ではなく、

「ママが見に来ているから、

良い子で、できる子でいたいのに、

お友達からあんなことを言われてしまって

それが叶わなくなり、

どうしていいか分からず混乱してしまったから」

だったのです。


娘は、純粋に、

「ママの前でベストを尽くしたかった」のです。


それがわかったと同時に、

私の中で色々な感情が走り出しました。


娘が求めていないのに、

何度も「もっと強くいなさい」と

言ってしまったことへの大きな後悔から始まり、

「なんて心優しい子なのだろう。

私よりも平和主義で、

とても思いやりのある子だったんだ。

どれほど愛おしい存在なのだろうか。

長女も同じようなことがあったろうに、

文句ひとつ言わずに学校へ行って、

なんて強くて優しい子なんだろうか。

2人とも私のもとへ生まれてきてくれて、

本当にありがとう。。。」

 

 

そしてそこから、

自分自身との対話が始まったのです。

 

「そうだ、次女は私みたいだ。

私はいつも彼女のように強がっていた。

決して大丈夫ではないのに、

自分の両親へ絶対に迷惑をかけてはいけないと、

いつも鎧をつけて、弱い自分を隠していた。

幼い頃からそうだった、

まさに次女のようだった。」

 

私はひとりで声をあげて泣きました。

1時間以上、止められませんでした。

 

もちろん、

こんなに泣いたことは一度もありません。

人生で初めてのことです。


娘を通して、奥深く眠っていて

自分すら気づいていなかった幼少期からの感情に、

正面から向き合うこととなったのです。


2人の娘にはこれまでも

たくさんの愛情を注いできましたが、

さらにとても愛おしく感じます。

愛情が過ぎるのではと心配になるほどです。

Kae emerald
さんのワークを受け、

1週間あまりでこのようなことが起こり、

本当にびっくりしています。

 

まさか、このように泣くことになるとは

想像していませんでした。

 

確実に、自分自身をもっと知り、

そして受け入れられたと感じています。

ワークを全て終えた後の自分が、

本当に楽しみです!!

 

 

 ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

 

はい ありがとうございました

 

何度読んでも ウルウルします

胸がいっぱいになりますね

いかがでしたでしょうか

 

ブレイクスルー

大きなパラダイムシフトでした

 

おめでとうございます!

そして貴重なシェア

ありがとうございます!

シェアは人類へのギフトですよ

 

波動で波紋の様にエネルギーレベルでは

身近な方や地域には

既に伝わって行っています

 

そしてDNAの書き換えが起こりますので

娘様もブレイクスルーが起こっています

 

親が解放され進化すると

子供も自動的に進化し

祖先も癒されます

つまり 自分で超えなかったカルマは

子供へ降りていくという事です

 

自分という存在の強力さ大事さが

解りますよね

 

 

UNIVERSE GRACE一斉ワークを受けて

向き合わなくてもいいことは

その場で消えていきます

 

しかし 向き合ってあげないと・・・

顕在意識で気が付いてあげないと

成長しない事は 

こうやって現象の何かを起こし 

向き合っていくことになります

 

 

ヒーリングを受けて

都合のいい現実になることが

ヒーリング成功なのではありません

(もちろんそんなことも多々ありますし

逆に悪化したりもします

↑顕在レベルで向き合うシフトポータルです) 

 

 

自分の奥深くに残っている

インナーチャイルドの浮上

ここと向き合う作業は

辛い感情を体験もしますが

それ以上に 神聖であり美しく

神なる次元に接続していきます

 

 

解放の時はつらい感情は味わいます

しかしそれを受け入れた瞬間に

ブレイクスルーが待っています

 

疲れますよ まだ慣れていない時は

でも 悟っていきます

 

次なる辛い感情を味わいだした瞬間

「あ 来てる!」と

そして感情的には辛いのに 

その先の解放も同時に理解するので

ウキウキし始めるんです

慣れてくると皆さまこうなります

 

 

また 軽くなると✧

喜びの中で辛い感情を感じ

とても可笑しな自分を体験しつつ

「許容」と同時にスパークが起こります✧

 

あとは勝手に癒されて

次なる課題へ向かう感じです

 

 

そんなこんなを数年続けていくと

もの凄い進化している自分になっています

(わたしはこんな事を10年以上 

大小合わせると10000回以上はしています)

 

ぜひ 高波動を自分へ取り入れる事

(エネルギーワーク ヒーリングを取り入れる事)

エネルギーワークを生活の一部にして

進化の後押しにしていただけたら

地球が本当に癒されて愛に満ちます

 

愛と希望でジューシーな世界へ

まずは自分から入ってみませんか?

いつからでもJOINできます

 

 

それでは まだまだワークは続きます

楽しまれてください✧

人類へ素晴らしい体験シェアを

ありがとうございます♡

 

 

(色々起こって 混乱中の方

簡単なサポートは出来ますので

ご連絡くださいませ)

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ