第一便 の 解放状況 ✧

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

有難いことに 先日公開した

UNIVERSE GRACE一斉モニター枠

エントリーの方も多く

既にセッションを開始しています

 

本当に嬉しく 感謝でいっぱいです

ありがとうございます

 

 

100名という事にしていますので

自分が先に受けてみて

一か月後 自分の効果を感じてから

家族の方へ・・・と考えている方も

今のところ枠は大丈夫そうです!

楽しまれてくださいね

 

 

さてさて

UNIVERSE GRACEの日々のワークですが

有料の方 そして わたしや主人の親族

身近なお世話になっている方々

日本人へのサポートとして

活躍している著名人の方々

総勢100人程度の方の

一斉ワークを いましています

(個人連日の方は その後に個別で 

もっと個人的なことをやっています)

 

 

ワークをしながら

いろんな集合意識が解ってきます

皆さまの「思い」「概念」「波動」が

伝わってくるんですね

 

そしてヒーリングが入っていくのも

体感をもって解ります

 

視えてくること

解ってくることがたくさんあって

本当に勉強になりますし

何より理解することで

またカラクリが視えて覚醒します

 

 

潜在意識のクレンジングが行われると

(わたしや高次存在がしていること)

勝手に癒しが起こり解放され(ヒーリング)

次に活性化(アクティベーション)

自動的に起こっていきます

(その後は意図的に活性化も可能 

自分で意図する事!)

 

 

ヒーリングまでが起きると

初めてズームが引けて

自分が何に囚われていたのかとか

どんなトリックに嵌っていたのか

後から顕在レベルで理解が起こり

更に癒されていく感じです

 

モノの見方が変わったり

考え方が変わっていきます

これが王道のヒーリングが入った証

なんか最近変わってきた

↑前に進むことの抵抗がない方で

効果を受け取っている方です

 

 

少しづつ変わってきます

(↑ここを楽しみにしている感じです

ひと月~数か月はヒーリングが響きますので

直後には解らない方でも

数か月後に実感していきますからね

進化への抵抗がなければ・・・です)

 

 

この「理解」が「悟り」の一歩♬

この理解が自分の内側から起こり

自分でキャッチしていく作業

ここが大事なんですよね

 

 

 

静かに理解が始まり

悟っていくプロセス

 

わたしはこれが大好物で

トキメキが止まらないんです

感動でしかない!

 

 

こうやって「闇」に嵌っていたんだ!

「なんて巧妙なんだ!」

「闇!頭いいー!けどもうバレたよ」と

ほくそ笑みながら

罠から抜けるゲームの様に

日々楽しんでいます

 

 

もし 闇に怒りがでたら・・・浄化ですよ

それすらトリック!罠ですからね

 

 

 

その一つ大きなトリック

 

お金!

 

本当にこれに皆さま疲れていて

お金ゲームにうんざりしている

 

これが今回 凄い解放されています

これからもまだまだ解放は続きます

 

 

立場的に大人だし 男性だし

家庭もあるし 子供もいるし・・・

稼がなきゃいけないけど・・・

もう馬力 気力がない

資金繰り疲れた・・・

お金に疲れた・・・

 

 

潜在意識レベルの叫びです

 

この波動がこの100人足らずで

凄かったです

 

 

純粋に お金への疲れ

 

 

この解放が大きくて

初回の解放 3日間は凄かったですよ

 

 

本当にわたし達

お疲れさまでしたね!

 

 

そして 

お金=権威 にもなっていて

甲状腺にも来ました

 

痛いの痛いの・・・

(代理でわたしが痛みます)

 

甲状腺って

「権威への恐れ」という場所で

葛藤なんかも影響があります

 

 

男性への(権力者=お金)圧迫感

葛藤 奴隷でなければいけない

自由に動いてはいけない 

反抗してはいけない

言うことを聞かなくてはいけない

権力で抑え込まれている感覚

つまり犠牲を感じている

 

そんな思考が乗る臓器なんですね

 

 

そして同時に 

その「権力」

解放が入っています

 

 

水瓶座時代って 

公平で平等で 透明性で

横並びになるんですよね 

 

例えて言うと・・・飛行機で

エコノミーとファーストクラスがなくなり

全員がビジネスクラス+オプション自由

みたいな感じです

 

 

本当に水瓶座時代を垣間見ているのですが

有料の方と無料の方

同じく一斉ワークが入っています

この感じで 出てくるものがあるんですよ

 

 

しっかりと正当なお金払っている方は

面白くないわけです・・・

 

ここです 山羊座(地の時代)の名残

権力者のトップダウンの名残

 

 

「お金払ってるんだから当たり前だろ!」

という感覚もありますよね

わたしにも あります

そりゃそうだよと・・・

 

「お金払っている方を優先的にするでしょう」と

しかし 中身を見てみると

お金が払えない人(払わない人)の方が

やはりヒーリングも教育も必要

 

この罠で進化が遅れている人類

ここの2極化 やはり課題なんですね

 

 

どうやって人類全体の底上げしていくか

しかも 自分は今の波動を下げずに

巻き込まれないで 自分も進みながら

教育やヒーリングを低い人たちに

(存在価値が一緒なのに波動の差が凄いんです)

入れていく事をしようか・・・

 

 

そして 同時に解るのが

人類がこれから超えていく

闇からの解放は ここです

 

 

お金を払う人も 払えない人も

横並びになってくるときに起きる

炙り出し!!!

 

ここのクレンズをしていくんだなぁと

新しい発見が起こっていました

 

 

お金って権力だったんですよね

行きすぎると 権力!

改めて受け取っています

 

 

優先 優待 上質なサービス

独り占め独占できる

お金を払うことで能力者を囲える

やってもらえる

お金がない人へは 気の毒に・・・とは思うけど

同じにはされたくない本音(狡さ)

(↑権力という言葉が正しいかわかりませんが

何となくわかりますか?)

 

 

お金が視えなくしてきたものは

大きいなぁと日々感じています

 

 

本当に 値下げしてみて良かったです

 

 

とは言え・・・

お支払いしてくださっている方が

これからのリーダーと

なって行く方ではありますので

できる限りのことはしていこうかと思います

 

 

上手く書けたかは解りませんが

第一便 スタートして

早速の大きな解放をお伝えしました

 

 

条件付きモニター枠

そして 縛りなしの定額枠

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

人類全員に埋め込まれている

闇によるインプラントの解除も入り

DNAアクティベーションも

6回以上は入ります

かなり強烈です

(これだけでも5万円以上の価値で

メニューで成立してできるものです)

 

 

日々の感情の浄化

過去の感情の浄化

松果体の覚醒や

肉体へのヒーリングも入ります

(高次存在がやってくれています)

 

30日間 いろんな角度から

色んな存在の得意としている分野で

全体性をもって底上げをしていきます

 

 

2023年まで

あと半年なんで 破格です

 

来年3月末 

冥王星の水瓶座入りまでも 9か月!

 

できうる限りの3次元のマトリックスを

卒業しておきましょう!!!

 

是非ご検討くださいませ

 

 

そして 最高最善の波動で

夏至のゲートを通過してくださいね

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ