· 

怒涛は続く

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

(少し長くなりますので

お時間のある時に

ご一読いただけたら幸いです) 

 

 

5月も本日で終了ですね

 

毎年 夏が怒涛なのですが 

今年は既に怒涛です

 

 

2023年3月に

冥王星が水瓶座に入って

逆行と巡行を繰り返しながら

完全に水瓶座に入り切る数年間・・・

 

揺さぶりは続きますし

波動の変化について行けない方は

一度命を終えます(亡くなる)

 

 

生き残る方々は 

揺さぶりと見直し&修正

時代へ自分をマッチさせて

魂のやりに来ていることへ動くために

生まれ変わっていく作業は続きます

 

ここはずっと怒涛ですからね

 

変化の時期は 

混乱と破壊と再生の繰り返しですから

どっしりしつつも 動きはたっぷりです

 

意図的に!!!

リラックスをとにかくして

大きく構えて そしてやる事へ

動いていきましょう

 

 

闇のよる攻撃も

最後の最後までありますので・・・

真実を視る神の目を養い(松果体の覚醒

魂へ舵を切っていきましょうね

 

 

もれなくわたし自身もその一人ですので

苦手な あれ や これ 

ここにも取り込みながら 

 

能力開花も全開で毎日やっていますし

日々のセッションも濃厚にしていますし

金星人のドラゴン息子も育ててますので

上手に休息をとりながら

日々積み重ねたいと思います

 

 

 

そしてつくづく感じているのが

 

闇に対する教育!

 

入れていかないと・・・と思っています

 

 

どうやって日々の

邪気払いや除霊&浄霊をするのか

しっかりやらないと 

闇のエネルギーに持っていかれますので

お伝えしていかなきゃ・・・

そして自立してもらわないと・・・

ここが少し課題かなと思っています

 

 

昨日見た記事で

大人気の男性教師が男性生徒への

強制わいせつの容疑者となり

自死をしたそうです

 

その葬儀には300人もの生徒さんが

「先生はそんなことをするハズがないし

先生がいなければ今の自分はいない」と

泣き崩れる生徒もたくさんいた・・・

という記事でした

 

 

破壊欲求=インナーチャイルドで

深層でもかなり奥深くの遺伝子レベルで

未解決の心理なのですが

そのチャイルドが自分を見てほしくて

疼くんですよね

 

そして 条件がはまりだします

(そのインナーチャイルドが引き寄せだすんですね)

 

そして 条件が整った瞬間に

衝動的に自制が効かなくなり

もの凄い破壊的な悪さを

してしまうわけです

 

 

芸能人でたくさんいましたよね

山口さんとか 草なぎくんとか

歌舞伎の七之助さんとかも

何かありましたよね

 

衝動的で抑えられない

そして 記憶がない系 はこれです

 

 

こんな方やそんな時は

「闇の存在のエネルギー」も

サポートに入っていますので(憑依)

「記憶がない」とか

「どうしても抑えられなかった」とか

どうしようもない感じで破壊していきます

 

 

要は 乗っ取られて

持っていかれてる んです

 

 

子どもの教育に変わっている方や

警察官 僧侶 公の方などが

引っかかりやすいんです

 

善悪の抑圧が常にある方々なので

それ(チャイルドの存在)を知っていて

解放の作業をしていない方は

時が来ると爆発します

 

(インナーチャイルドは闇にとっては

大好物の餌ですからね)

 

 

これは 自分自身の中にも

この強烈な破壊欲求が

在るかもしれないと思って

見ていくこと・・・

 

そして解放して統合していくこと

つまり自分で統合するか 

ヒーリングをしっかり入れていくことです

 

 

 

公の方は特に

丁寧に丁寧にこのチャイルドを

見つけては解放していないと

同じようなことを犯してしまいます

 

やらかしている人 みんなコレです

 

 

そして闇の存在達は

こんな人を狙っている訳です

落ちてくれる人を常に狙っています

 

闇と契約している芸能人多いので

関わる方はしっかり浄霊まで

できる様にしましょうね

 

 

チャイルドが強い方は持っていかれます

 

日本では心理学やセラピーが

流行らないようにされていることも

闇の抑圧がかかっています

健康保険も使えない事がその証です

 

政治家は闇と契約している方がほとんどです

素晴らしい方は潰されて無所属で

生きることが困難にされるんです

変人扱いのイメージ戦略にも遭います

 (一昔前は簡単に殺されていましたよ)

 

 

あなたが落ちたくないのであれば・・・

とにかくまずは 

波動の悪いところにはいかない事!

 

「波動の悪い」とは

「愛や品性の無いところ」

「がさつなところ」

「善悪の厳しすぎるところ」

「古い概念を押し付けてくるところ」

「品格の無いところ」にはいかない事です

 

 

吹き溜まりみたいな場所もそうだし

気の重い土地や建物もそう

「なんでこんな所にいなきゃいけないの?」は

波動が相当悪いので即退散で除霊です

 

 

そして

波動の悪い人には近寄らない事です

見極められますか?

波動の悪い人を・・・

 

 

悪魔たちは一見 いい人 です

耳障りのいいことを言ってきます

エゴが喜ぶようなことを言ってきます

漬け込みたいからですよね

↑見抜けますか?

 

 

そして逆に常に怒っていたり

イラついていたり

判断で否定してきます

本人はしかも「いいことをしている風」

ですからね ←本人は好んでやっています

 

そっと離れましょうね

 

 

あとは人が多いところはカオスなので 

自分のトーラスを

高波動でパンパンにしてから行くことです

 

これはわたしでも講座があるんで

学べますし練習していくことです

 

 

そして記憶の無いことは憑依です

 

お酒で記憶をなくしている人

憑依が強い方ですので 

できるだけ接点は持たないようにしましょう

 

 

波動が悪い人です

万が一自分だったら・・・マズいなと

真摯に受け入れて改善しましょう

 

 

流されるエゴもお持ちです

解放されたいストレスを持っていて

否定的で破壊的です

つまり幼稚なチャイルドがあって

闇の餌の人 落ちていく人です

 

 

優しくても 真の強さがないと

持っていかれますからね

 

何でもいい~が好きな人も 

持っていかれます

 

 

この方々は共通して

自分で対応できない幼稚さがあります

 

自分と向き合っていないし

学んでないんですよね(←とにかくこれ)

 

そして 何より弱い 

 

さみしさや悲しみを浄化できていない 

真実が視えない上に 甘い蜜に弱い

つまり 幼稚さです

 

 

万が一 波動の悪い方と

接点を持ったとしても 

(仕事などで持たなきゃいけない人も

いると思います)

しっかり浄化&浄霊です

 

 

我が家は もちろん

主人も息子も 毎日浄化しています

 

子供なんて「先生」という名前の

酷い波動の大人の集まり

みたいな中にいますし

(素晴らしい先生もたくさんいますよ)

 

魂が宇宙人なので

地球の概念が不思議で仕方ない中

超がんばって適応しているのですが

ガッツリ3次元の低い概念を押し付けたい人は

生霊を息子に飛ばしてきます

 

 

なので寝た後はとにかく浄霊ワークと

飛ばしてくる方のヒーリングです

(愛に枯渇しているんですね

宇宙と繋がっていないと枯渇しますから)

 

 

子ども達なんて

カオスに身を晒して生きているので

お母さま方で

気が付いていない方のお子さんは

生霊も飛んできてますし

汚染される一方ですよ・・・

 

毎日浄化浄霊は必須ですからね

お風呂や部屋の掃除と同じです

 

 

あとは

飢餓霊がいるレストランなんかは

食べても食べても満足しません

 

レストラン側は儲かりますが

最終的にはバレますよね 

低級霊居るなって・・・

 

食べても食べても食べられるし

全然満足しない 

どんどん食べちゃう

そんなレストランは二度といかない事です 

あなたを破壊していきます

波動が下がって落ちていきます

 

 

しかし 怖がっているうちは 

逆に闇の存在に乗っ取られます 

その波動自体が引き寄せている波動です

 

 

対応できないから怖いので

対応できる自分になると闇も解ります

 

「この人には自分がヤラレル」と

なので憑きません♪

しかも対応できるから憑いたら

取るだけ愛で溶かしてしまいましょう

 

 

簡単な日々の除霊だけ挙げておきますね

 

まずは 柏手を打ちます 

(パンパンと手を打ちます神社みたいに)

8回がいいと思います

(伊勢の正式な柏手は8回です)

 

 

響きがいいようなら闇はいませんが

響きが悪い時はいますので

居なくなるまで柏手を打ちましょう

見つかったら闇は消えていきます

 

 

もしくはお鈴を鳴らす

神社などで好きなのを買って来て

毎日全てのお部屋&玄関を除霊して下さい

 

 

あとはお部屋の掃除をして

良い気を回すことです

 

風を入れる 日に当てる

高波動の音楽を流す

エネルギーワークをするなどなどです

セージを焚く アロマを焚く

クリスタルを設置する

お花や植木を至る所に飾る

エプソンソルトに20分以上浸かる

 

あとは書籍もたくさんありますし

YouTubeで除霊動画

たくさんありますから使いましょう

本物の方見極めましょうね

 

いろいろできますし

我が家は全部やっています

神々も常にいますし 

自分でも17次元まで降ろします

(それでお金を頂いているので当たり前ですが)

低級波動は居れるわけがない

 

 

そして初心者にはわかりにくいのですが

スピリチュアルと言いながら

セミナーとかもしてたりしながら

しかし闇の乗っ取られている方

もの凄ーーーーーーくいます

 

 

たくさん見てきましたし

引っかかっても来ましたし

だから「闇ってこういう事!」と

いう事も理解し分別が付きました

 

 

そこ辺りも今後

しっかりお伝えできたらいいなと

思っています

 

 

自分でエネルギーワークが出来て

統合やセラピーが出来て

除霊も浄霊もできる様にならないと

もう生き残れないんですよ

 

 

いまはわたしが

代わりにやったりしてます

できる様になって行かないとです

 

 

という事で

強烈な浄霊ができるようになる講座を

考え出していますので

少々お待ちくださいませ

 

それまでは 

エネルギーワーク講座

いいかなと思います

 

レベル高いですが

高波動を降ろせる人になるので

着実で確実です

 

 

という事で

長々とお付き合いいただきまして

ありがとうございました

 

 

今月も更に

自分の魂の深部まで舵を切りましょう

 

 

6月も圧倒的に波動を上げて

ワンランク上の地球へ舞い

着地しましょう!

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ