· 

多次元の現象化

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

先週末は 急遽 

箱根 芦ノ湖に行って参りました

 

平日の5日間 

フルセッションの日々で 

先週も少し疲れ気味でした

 

そんな中

丁度主人が なぜか連休だったので

自然の中でエネルギー調整です

 

 

いつもは 箱根神社と

芦ノ湖奥の 九頭竜神社に必ず寄りますが

今回は 船の上から

手を合わさせて頂きました

 

箱根入りの前日から 小雨でしたが 

船の最後の20分くらいから

晴れ間となり 青い空も 緑も

水も しぶきも 本当に気持ちよくて

癒されてきました

 

お写真 よろしければ

深呼吸にお使いください♡

 

 

聖なる湖 芦ノ湖ですので

船の上で ドラゴンたちへ

お邪魔させて頂いていることをご挨拶し

少しワークもしてみたり✧

豊かな時間となりました

 

 

こちらの写真は

ポーラ美術館のお散歩コースの中です

 

もう~

トーラスフィールドの喜びときたら✧

 

精霊たちに囲まれて

やっぱり自然って凄くて

生き返るようですね

 

喜びでしかなく

季節的に 蚊もまだいなくて

快適な森の中でした

 

こちらも

深呼吸にお使いくださいませ♡

 

 

そして とある動画が撮れました♬

これから 編集作業に入ります

 

 

近日 YouTubeに公開できたらします

こちらにも もちろんご紹介しますので

お楽しみに✧

 

 

多次元の 「目視」 ができる動画で

撮れちゃったヤツです♪ 

多次元も現象化し始めてますね✧

姿を露わにし出てきています 

 

 

わたし自身も見たのは初めてですが

自分が撮れてしまうのは

光栄極まりなく・・・

公開していいか 少し伺いつつです

 

ダメなら

公にはアップできないように

トラブルがあったり何かされますので

個人的にお声掛けください

少しお待ちくださいね

 

 

目視しないと 

3次元のマトリックスの中の皆さまは

信じられないでしょうから・・・

「わたしも撮れないかなぁ」と

思っていたものが 

アッサリ撮影できました

お楽しみに✧

 

 

今月も数日となりました

いかがでしたか? 5月!

 

わたしは

思っている以上に濃厚でしたし

また少し進んでいます

 

 

日々の浄化とチャレンジの賜物です

 

 

日々の丁寧な浄化&

高次元へのチャレンジ(ワーク)なくして

いまのわたしはいません

 

毎日の質の良いトレーニングやワーク

この積み重ねでしか

本物にはなれません

 

 

努力と根性ではないのですが

小さな積み重ねができない人

エゴで逃げたがる人

向き合えない人は

かなりDNAの操作が強い方ですので

まずはUNIVERSE GRACE一斉ワークを受けて

DNAのエラーを解除していきましょう

 

(もう少ししたら

お値段少しお下げすると思いますので

今すぐ受けたい方はお声かけてくださいね)

 

 

小手先のモノのすばらしさも

恩恵ですので 使ってもいいのですが

最終的には すべて手放していきます

 

ここも パラドックスですよね

 

 

覚醒するためにサポートをしてもらいつつ

覚醒するときにはサポートを手放すんです

 

 

ここを今生体験したい方は

覚醒に対して

どれだけ本気かなだけです

(アセンションは更にこの先

肉体ごとなので♬)

 

 

現実を少しうまくいかせたいだけの方は

エゴが満足するまで

早くやり切ってあげてください

 

現実が上手くいくことも大事ですし

豊かさを受け取ることも

覚醒への入り口です

 

 

 

そんな体験の中で

たくさんの「やっぱり違う」を経験してこそ

本当の「覚醒への道」が光り出しますから

プロセスの全てを楽しみましょう

 

 

 

それでは みなさまも

素敵な時間をお過ごしくださいませ

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ