· 

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

ハイヤーセルフさんからの

明確な指示がありまして

 

UNIVERSE GRACE

30日間一斉ワーク

半額以下の値下げです

 

 

無条件で・・・でした

 

 

全員一律で 

1人 33000円!

 

 

ヤバくないですか・・・

 

 

とのことで

今からこの値段となります

 

2022年は

多分この値段で行くと思います

(ハイヤーさんからの指示に従います)

 

今年は個人の年間契約の方が

数名もいらっしゃるんです

 

七桁の額を出してくださっていますので

その方々のお陰で

この値段になっているんですね

 

本当に感謝です

 

なんでもそうですが

こうやって自分が受けることで

他の人への奉仕にも

なっているんだという事ですよね

 

わたしの生活と活動を

支えてくださっている方のお陰で

この破格ですから

 

感謝して受け取りましょうね✧

 

 

5月に入ってからも

わたし自身が日々進化しているので

ヒーリングも強烈になって来ていて

いい感じなんですよ

 

 

わたしのヒーリングが進むことが

やはり一番効果がありますし

皆さまへの効果もありますので

とにかく日々自分の浄化と

上質さへ(高次元へ)のチャレンジです 

 

 

いま基本的に

毎日やっていることをまとめました

 

エネルギーワーカー講座を受けた方は

これを自分へされてみてください

 

 

 

 ✧基本的なワークのルーティン✧

 

チャクラ15以上 オーラ層

(エーテル体 アストラル体 メンタル体 コーザル体)

脳の中の靄 神経回路のエラー 

自律神経の調律

反すうしやすい思考回路の除去

松果体(第3の目)

後頭部(第4の目)覚醒アプローチ

霊障のある方は自然に除霊される可能性もあり

魂そのもののヒーリング

骨や骨髄 腸や内臓に

記憶され溜まっている3次元的な感情

(恥 罪悪感 無価値観 欠乏意識 悲しみ 

停滞 退屈 可もなく不可もないなどなど)

言葉にできない分離の感覚

その日の出来事による感情のクリアリング

ここ当たりは毎回意図して

ヒーリングを入れて

最後は愛や祝福 生命力で満たします

 

時には少しワークを追加して

ご参加中の方の個人的な病気や

問題の根源であろう波動の

ヒーリングも追加して行っています

 

結構強力な内容を毎日行いますので

浄霊 除霊 邪気払いをしっかりされたい方も

そのサポートとなります

 

 

 

という事で 

お若い方で収入がそこそこある方

一か月 33000円 

一人暮らしの方でも行ける値段です 

 

 

自分へのメンテナンスの料金

エステ1回分より安いですよね

 

旅行に行くか 自分を高めるか 

両方するか 自分次第です

 

 

という事で 

多く方とメールのやり取りだけではありますが

お会いすることになるでしょう

楽しみにしております

 

 

進化が全て!

 

 

あなたの現実は

あなたの波動で作られていて

邪気一つ 引き寄せなくなる自分へ

進化し続けましょう

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ