· 

久しぶりの雑談♬

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

 

いかがお過ごしでしょうか

 

気が付けば 5月も20日

しかも金曜日

 

平日はフルでセッションをしていて

しかもゾーンでやるワーク達✧

 

時間が全くわからないのですが

濃密な日々を過ごしております

 

まだ20日なんだという感覚と

もう20日なんだという感覚と

両方ですね^^

 

 

昨夜は息子の携帯で

オーブを撮影していました

 

かなり良い感じで

撮影に成功しましたので

インスタとツイッターで上げてます

(→ Twitter & インスタ )

見たい方は覗いてみてくださいね

 

 

光の宇宙人うじゃうじゃです♡

寝落ちした息子から出てくる感じで

たくさん撮れてます

(どんだけ波動高い子なんでしょうね

金龍のエネルギーで金星人 恐るべしです

人間界ではとても収まらない子で

どこ行っても叱られる対象 

3次元しか視えてない方には到底理解はされません

あれだけの存在と共に生きてるんだから

到底無理・・・圧巻でした)

 

 

さて お師匠さんのサアラさんの

最新動画が昨日上がっていました

かなり良かったのでご紹介しておきます

 

 

いかがでしたでしょうか

わたしが受け取ったのは

「パラレル」ということです

 

「違う世界から来た存在」

「わたしの世界の人ではない」

という発言が 腑に落ちています

「なるほど~」と

小さな疑問が統合されていきました

 

 

そして「タコ!!!」

多分 あの方ですよ

あの方・・・

 

 

昨年かな 公園に息子と行き

その日の夜 ワークをしていてら

自分の背中に「タコ」が視えたんです 

 

「タコ?」と思い・・・

もちろん速攻 

引っ張ってはがしました

 

そして

浄化空間&装置(ピンクの球体)に

お帰り頂いたんです

 

(ピンクの球体皆さまも設置してみて下さいね

20メートル先の空間に大きなピンクの球体

意識の洗濯機みたいな感じで使います

何でもそこへ指示して入れていきます

ピンクという周波数が自動的に

ニュートラルにしてくれます♡

そして元の場所へ勝手にお戻りになります)

 

 

そしたら「解放=汗」が起きたんですね

憑依ですよね

 

公園で拾ってきたのか

元々いたのかはわかりませんが

(あの方のセミナーも行っていたので)

毎日夜は必ず除霊をしています

 

必ず皆さんも除霊してくださいね

 

人込みや町中 施設やオフラインの会社

電車を使っている方は

必ず毎日除霊です

 

 

生霊なんかもたくさん来ます

生霊とは「人の稔」

相手はそんなつもりもなく

ただナチュラルに考えているだけですが

量が多いと「生霊」となり

飛んできます

 

ただただピンクの球体へ

浄化装置へ行くように命じてください

 

本人の意図(決断指示)というのは

正確に働きます

 

 

そして除霊のワークが何も解らない人は

エネルギーワークの基礎講座で習得できます

 

いきなり13次元を扱いますので

高度なのですが 決めたらできます!

 

要は 高波動によって

低波動を外せたり溶かせたりします

 

 

周波数帯が違うところには

居続けられないので

とにかく波動を上げていくことが大事です

 

そうすると自分でも違和感で

気が付けますので

 

怯えていると余計に引き寄せますので

来ても自分で外せる自信が必須です

 

 

そして今すぐできるのは

「柏手を打つ」

「場を清める」など

(換気 風 水 お榊 アロマなど

日本の伝統の方法でいいですよ)

エプソンソルトのお風呂に

20分以上つかるととれますし

スパとかの電機風呂もいいです

↑これいいかもですね!

 

 

エネルギーが使える方は

「祝福を下す」

「高波動愛の結界を張る」(←学べます

「コードを切る」

自分でなんでもやっていきましょう

 

UNIVERSE GRACE一斉ワークの方は

除霊も毎日入ります

 

悪影響のインプラント除去も

最近は丁寧にしています

抜群に効果ありますよ

 

 

自分でまだ自信がない方は

UNIVERSE GRACE一斉ワークお勧めです

(20代一人暮らしで

親の経済を頼らず生きている方は

お安くしますので お声掛けくださいね

貧困層の方も御事情を添えてご相談ください

改心するコミットのある方は

ハイヤーさんに伺いながら

半額以下でもお受けいたします)

 

 

この先 風の時代は

エネルギーワークは必須です

 

 

わたしは30歳の時にレイキと出会い

使いまくっていました

効果ありすぎて感動の日々でした

 

いまは13次元(17次元の時もある)を

降ろしてくるのが普通になり・・・

憑依していた「タコ」

自分で見つけられていますし

女神たちが後ろで守ってくれてますので

大蛇なんかも除霊できる様になってます

 

 

これからの方は 日々少しづつ

多次元に慣れていきましょう~

 

 

週末は 我が家 龍神一家

芦ノ湖で龍神様と戯れてきます

エネルギー補給です♪

 

 

皆さまも 素敵な本日&週末を

お過ごしくださいませ

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ