パートナーシップの極意 ②

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

以前のサイトで

書かせていただいたブログを

もう一度引っ張って参りました

 

 

よろしければ

お楽しみくださいませ♪

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

 

 

(今回も長いのでお時間のあるときに✧

 

セッションレベルの内容を

 

無料で公開していきます。)

 

 

 

前回は、

 

自分がパートナーが嫌で仕方ない人向けに

 

書いてみたんですが・・・

 

 

今回は、自分が嫌われてしまった人向けに

 

書いてみたいと思います。

 

 

 

この時点でメッタ刺しですよね。

 

(エグくてすみません。。。

 

嫌われた事を受け容れたくないですよね。)

 

 

 

自分はパートナーさんが好きで

 

これからも一緒に暮らして行きたいけど

 

パートナーさんから

 

いま嫌われちゃっている方。。。

 

 

 

この方は

 

どうやってここから脱出するのか。。。

 

少し解説していこうかと思います。

 

 

 

(まずは、口答え(反発)と

 

主張を統合してから

 

読み進めてみて下さいネ。)

 

 

 

まずは、何はともあれ・・・

 

嫌われた原因と直面することですよね。

 

 

 

エネルギーを吸い上げて

 

ウンザリさせて来た全てを視ること。

 

 

 

自分の幼さを直視すること。。

 

 

 

これは、癌なんかと一緒で

 

その量が臨界点を超えてたら

 

完全なる崩壊に向かいます。

 

 

 

臨界点をまだ超えていなかったら

 

あなたの改心と統合次第。。。

 

 

 

もう、結論が出されている方は

 

残念ですが、パートナー解消です。

 

一人になります。

 

その前に気がつけなかった

 

あなたの傲慢さがそれを起こしています。

 

 

傲慢さを統合です。

 

人生出直しです。

 

 

 

嫌われるって

 

色んなパターンがあります。。。

 

 

 

お相手様が優しくて

 

大人の方でありがちパターン

 

↓↓↓

 

何でもかんでもやって貰っておいて

 

それでものし掛かっていないか。。。

 

 

暗くて、卑屈で、泣いて

 

捻くれて重くないか。。。

 

 

歪んだ女性性、そして男性性を

 

相手にウンコを投げつけるみたいに

 

してきてていないか。。。

 

 

特に幼稚な方は

 

泣く事を武器にしていないか。。。

 

 

 

要は、良い気になって傲慢だった方です。

 

負担しかかけていない人。。。

 

 

 

この方々は、相当嫌われてます。。。

 

超エネルギーバンパイヤです。

 

 

 

もし、自分だと思ったら

 

落ちて下さいね。

 

落ちることが大事です。

 

落ちないのであれば、崩壊に向かいます。

 

 

そして生きていて下さい。

 

落ちろと言っても

 

必ず反省して上がって行く事です。

 

 

自己攻撃で終わるのであれば

 

まだまだその方は子供でいたい方です。

 

 

落ちることですら武器にする方ですから

 

結局相手にのし掛かっています。

 

 

 

傲慢さが強い人は

 

感謝も雀の涙ほどです。

 

ゼロとは言いませんが

 

やって貰って当たり前・・・

 

「それがあなたの役割よ!」と

 

のし掛かります。

 

歪んだ女性性です。。。

 

 

 

自分がしてきていることを

 

棚に上げないこと!

 

 

 

そこから信用を回復するには

 

かなりの改善が必要です。

 

 

 

一年、二年、三年・・・

 

それでも一緒にいてくれるのであれば

 

本当にそれだけで感謝ですよ。

 

 

 

捨てられて当然な中でも

 

一緒にいてくれるのなら・・・

 

相当な寛大な愛の方です。

 

 

(もちろん、お相手もダメなところの

 

一つや二つあることでしょうけれど・・・

 

それを責めたい自分がいるのであれば

 

それこそ、その揚げ足をとり続ける

 

その在り方こそ

 

あなたが崩壊に向かっている

 

原因の一つだと知る事です。)

 

 

 

やって貰いすぎ。。。

 

そのズルさを知る事ですね。

 

必ず、この方は損得勘定が常にあります。

 

 

 

やって貰えることが

 

愛を感じる手段になっていたり

 

それで、自己肯定感を

 

感じるようにしています。

 

そして、足りないと相手を脅します。

 

 

 

こんな方はとにかく1時間でも早く

 

優秀なセラピストやカウンセリング

 

ヒーリングやチャネリング

 

あらゆる角度から

 

その根本的な原因となっている

 

インナーチャイルドを救いに行きましょう。

 

 

 

この状態のお二人は

 

きっと、健康やお金も実は怪しいんです。

 

 

体調不良や、お金も回っていないはず。。。

 

 

 

パートナーシップって

 

イコールお金の循環に直結なんですね。

 

 

 

パートナーシップが

 

上手く行っているご夫婦の仕事は

 

自営業であれ

 

雇用して貰っている立場であれ

 

上手く行っています。

 

 

 

パートナーシップが上手くいっている所に

 

お金って入って来ます。

 

 

 

著名人、スポーツ選手なんかを見ていても

 

そのまんまですよ。。。

 

 

 

上手くいっている二人は業績が良く

 

上手くいっていない人は結果が出ません。

 

 

 

二人が並んでいるお姿で

 

エネルギーの良さや歪さも見えるので

 

この二人上手くいかないだろうな。。。とか

 

この二人は上手く回るだろうなとかも

 

実はもうチャネリング出来る方が

 

うじゃうじゃいる今・・・

 

一般人にもバレているし、解ります。 

 

 

 

そして、兎にも角にも・・・

 

自分の埋まらない

 

幼稚なインナーチャイルドを

 

1時間でも早く見つけてあげて

 

解放してあげましょう。

 

 

 

このインナーチャイルドが解放されないと

 

うわべの反省的な行動の改善では

 

結局、潜在意識に種がありますので

 

繰り返すと言うより

 

パートナーはもう臨界点を超えて

 

帰宅しなくなります。

 

 

 

このパターンの方は

 

個人セッションにとにかく来て下さい。

 

(口答えがまだあるようでしたら

 

他に行かれてください。

 

現実を動かす為には、

 

相当な覚悟とあなたの変化があってこそ✧

 

覚悟が決まっていない方は

 

まだまだ吸い上げるあらゆる事を

 

あっかんべーをしながらやります。

 

そして、闇の存在に飲み込まれて行き

 

魂を売って、闇の方になって行きます。

 

それはそれで、全然構わないことです。

 

本人の自由ですよ。

 

破壊が快感の方です。)

 

 

 

覚悟を決めた方は

 

サポートが入れられるセッションが

 

わたしのところにもあります。

 

 

UNIVERSEGRACEセッションと

 

ソウルアクティベーションです。

 

しかも、短期間で何回も受ける覚悟です。

 

 

本気で変わらないと

 

もう時間が無い方は何回も受けてみることです。

 

そして、PHOENIXで学んでください。

 

現象と心理って

 

どうなってこうなっているのか。。。

 

 

 

 

パートナーシップでみる

 

自分の潜在意識の

 

チャイルドさんをクリアーにして

 

エネルギーが回り出すと・・・

 

本当に幸せで豊かで

 

文句なしの日々が待っています。

 

 

 

ちょっとやそっとの事で

 

一々反応も無くなります。

 

笑って、事が流れていきます。

 

そして、愛だけがそこの残ります。

 

なんとも暖かいエネルギーです♡

 

 

パートナーシップを

 

どのくらいクリアーしているか・・・

 

 

 

これも、霊的な成長の指標ですよね。

 

とにかく深いんですよ。

 

いろんな側面やレベルがあります。

 

 

 

パートナーシップは

 

自分自身との対話です。

 

 

結局は自分のチャイルドさんとの

 

会話ですので。。。

 

 

 

パートナーがいない方は

 

両親とか、お子さんとか、

 

身内がいない方は

 

仕事の仲間とかで

 

同じように経験します。

 

 

 

本当に、このパートナーシップは

 

大事に向き合って行きましょうね。

 

 

 

自分のクリアリングが進む扉です。

 

 

自分のクリアリングが進んだ先は・・・

 

自然と高次のチャネリングが

 

開いてきます。。(一番安全です。)

 

 

 

 

次は多次元との

 

パートナーシップが待っています。

 

 

 

これは、愛ですよ♡

 

光の方の高次元って、愛しか無いの♡

 

満ちて満ちて仕方ないですよ♡

 

 

 

ライトボディー化も始まって

 

愛の自分で地球を生き出します。

 

 

 

呼吸が愛なので

 

何もしなくても豊かで仕方ありません。

 

 

 

自分の幼さ、ズルさと直面し

 

辞めた人だけが味わえる世界です。。。

 

 

 

至福の地球✧

 

ようこそ!新しい地球へ✧

 

 

 

省みる人は、未来は光しかないです。

 

 

 

しっかり自分のズルさ向き合って

 

解放・統合・浄化をして参りましょう✧

 

 

 

あなたが反省したら

 

相手も反省し始めますよ。

 

 

お互いに、それができた時

 

建設的に循環が始まります。

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ