パートナーシップの極意 ①

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

以前のサイトで

書かせていただいたブログを

もう一度引っ張って参りました

 

 

よろしければ

お楽しみくださいませ♪

 

✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧ ✧

 

 

 

 その昔「ズバリ言うわよ!」と

 

細木数子さんが仰っていましたが

 

(年代同じ方は解るかな・・・)

 

わたしの場合は

 

「グサッといきます」的な気がしております。

 

 

 

今回は、耳の痛いメッタ刺しシリーズです。

 

覚悟してお進み下さい。

 

(長いのでお時間があるときに♪)

 

 

 

パートナーシップ!

 

わたしも偉そうなことなんて

 

ちっとも言えませんが・・・

 

 

いまは抜けていまして

 

パートナーとの良いエネルギーの循環を

 

感じております。

 

 

 

調整していくところもたくさん有りますが

 

基本はエネルギーが健やかに回っています。

 

快適な日々ですよ。

 

愛する有り難い旦那様です^^

 

 

 

今回は、何がどうなってこうなったのか

 

書いてみようかなと思います。

 

 

 

 

結論から言うと・・・

 

やはり

 

①自分のインナーチャイルドの

 

徹底的な解放!

 

 

 

そして

 

②自分を自分で満たしきること✧

 

 

(つまり、他者に埋めて貰おうという

 

ズルさ(幼稚さ)の統合!)

 

この2個に尽きます。

 

 

 

相手に視る嫌いなところは

 

自分が隠している

 

自分の嫌いなところです。

 

 

自分が最も自分で嫌っている部分が

 

夫に投影されてる訳です。

 

 

そこが許せないのは

 

夫ではなく、自分のそこです。

 

自分にあるモノです。

 

 

もの凄く受け容れがたいことを

 

許容した人が抜けていきます。

 

 

あーわたしだ。。。

 

 

これが簡単に出来る人は

 

相当霊的な進化が速いです。

 

 

 

相手に視る嫌っているところは

 

自分のほんの一滴の量しかない

 

自分が一番嫌っているところです。

 

 

 

相手が捻くれているなら

 

自分の捻くれを受け容れて

 

自分だなと認めて、統合です。

 

 

 

相手が堅物ならば

 

自分も深層では頑固な部分があるはずです。

 

一滴でも有るのであれば有る訳ですよ。。。

 

 

そんな方は表面的に柔軟にしているかもなので

 

「違う」言い張れたりします。

 

実は奥深くでは持っていて隠しています。

 

負けたくなかったり

 

自己不信があったりもしますよ。

 

エグイ深層を視ていくのは大事です。

 

(自分だけが見えていないので

 

周りからはかなり滑稽に見えてます。)

 

 

 

統合されたことに関しては

 

目の前でエゴが繰り広げられても

 

全く、自分に反応がありません。

 

 

 

ハッキリみえています。

 

この方は「エゴがみえてないんだな」です。

 

モヤモヤも無いです。

 

笑顔で眺めていられます。

 

子供を愛の眼差しでみる母親みたいな感じです。

 

 

 

わたしは、歪んだ男性性と女性性がありました。

 

そして、夫が見事にそれを見せてくれてました。

 

超イラつくわけですよ。。。

 

 

 

しかし、わたしです。。。

 

 

 

わたしがその歪んだ男性性と女性性を

 

魂は統合したくてウズウズしているわけです。

 

 

 

そして、その根本的な出来事に

 

アクセスできたときに

 

やった和解が出来て、前に進もうと

 

心が解ける統合が起こりました。

 

 

 

わたしは、その原因が解るまで

 

理解出来るまで

 

逆に統合してたまるモノかというのが

 

深層にあったんでしょう。

 

 

なので、原因に辿り着いて、統合でした。

 

 

 

これは、辿り着かなくても

 

統合は可能ですが

 

わたしはその原因になった過去世のお相手さんが

 

いまの霊的なガイドさんで

 

ガイドさんは「オレだよ~!」って

 

視て欲しかったんだと思います。

 

(パソコンがバグって

 

ガイドさん反応してくれました♡)

 

 

 

色んな面でわたしは希な人ですので

 

全員には当てはまりませんから・・・

 

原因に辿り着かなくても

 

統合できる人は、されて下さいね。

 

 

 

何をどうやっても統合しきれず

 

自分もそうかもしれない・・のでしたら

 

根本的な原因にアクセス出来る人に

 

とにかく辿り着いてください。

 

 

 

しかしこれも、また面白いのですが

 

決めていないと辿り着きません。

 

 

引き寄せも全て覚悟なので

 

和解の意図を持っている人に

 

和解が生まれますので

 

拒絶の状態で何をやっても

 

拒絶が拡大しますよね。。。

 

 

歩み寄りの姿勢、本当に大事ですよ。

 

 

 

昔の価値観で生きている人を

 

拒絶している以上、先には進めません。

 

 

そこを理解して許容していく姿勢

 

ここのベースが出来たら

 

扉が開き出します。

 

 

 

自分も昔の考え方あるはずなんですよ。

 

自分だけ棚に上げておくでは

 

残念ながら新時代へは進めませんのよ。。。

 

 

自分の中の古い昔の考えを統合するんです。

 

それを、見つけましょうね。

 

 

 

 

そしていま、統合が出来る様でしたら

 

否定の統合

 

敵意の統合

 

拒絶の統合

 

気に入らないの統合

 

嫌いの統合

 

自分のズルさの統合

 

被害者意識の統合

 

牙をむく&噛みつく姿勢の統合

 

こうであるべきだの概念の統合

 

古いパターンの統合

 

 

ここあたりを、日々しっかりされて下さい。

 

 

UNIVERSEGRACEセッション

 

わたしがヒーリングを入れることも可能です。

 

数回はかかりますが

 

統合のサポートにはなります。

 

許可が出ているモノは

 

わたしが代理で統合、解除します。)

 

 

 

本当に統合が起こせるようでしたら

 

自分が柔らかくなりますので

 

自分も悪かったと素直に言える自分になって

 

そうなることで

 

根本的な原因にアクセス出来る様な出来事も

 

自分で見えたり、引き寄せられます。

 

 

 

 

覚悟が決まらないと、扉は開かないので

 

先に、自分が自分の至らない所を

 

全て視る覚悟、受け容れる覚悟です。

 

 

 

謝罪や反省をする覚悟で存在して

 

目に映る不快な現象は

 

自分にもそんな一滴が必ずあって

 

その一滴を反省するときが来たと

 

言うサインでもあります。

 

 

 

 

わたしが中山家の方から受けてきた

 

異常な監視や異常な介入

 

境界線の無さ、あらゆる不快な行為は

 

わたしの中の

 

「同じエッセンスを統合しなさい

 

そこまでは酷くなくても(←救い)

 

必ず自分もどこかでしてきたし(←忘れている)

 

同じエネルギーがあるよ!」と言うこと。

 

 

そう捉える事をし始めて、統合していき

 

ほぼほぼ不快な事がありません。

 

 

この一滴の統合の威力って

 

凄いんですよ。

 

 

 

覚醒に入る人は

 

一滴であろうとも叩き出しですよ。。。

 

キツい事たくさん起きます。

 

だって、覚醒する人なんですから。。。

 

残しませんよね。

 

 

わたしはそう自分を励まして

 

本当に自分だと受け容れて反省し統合していました。

 

完全に統合できたことはピタリと起きません。

 

 

そして、過去の変なことは

 

終わったことですよ。

 

 

もう、どうでも良いじゃん!!!

 

過去だよ!!!

 

 

自分も、幼かったんですよ。

 

恨みも統合です。

 

 

前に進むと決めると

 

過去は消えて行きます。。。

 

 

 

自分も柔和になりますし

 

より愛の波動に近寄りますので

 

拒絶ではなく、距離を保つ、に変わります。

 

尊重し合うことが始まります。

 

 

 

「嫌いな人」も、気にならない

 

興味の無い人に変わります。

 

 

 

とにかく、自分満たして

 

褒めて肯定して安心しましょう。

 

 

 

過去のことは、もう良い!

 

前に進もう!

 

 

 

そう決めたら

 

受け容れたくないことを

 

それでも負けてみて、受け容れること。

 

 

これを、本当にした人だけが

 

変化します。

 

 

 

これをしない人は、

 

まだまだ、ズルイ人!幼稚な人!

 

まだまだ、覚悟をしていない人です。

 

 

 

 

冬至に向けて

 

ギアを変えるために

 

メッタ刺しシリーズ書いてみました。

 

 

 

耳の痛いことや

 

モヤッとする事もあるかもしれませんが

 

反応があったのならば・・・

 

そうだと言う事です。。。

 

 

 

ここに負けていくこと! 許容です。

 

 

 

勝ち気さは

 

前に進む為だけに使う事♪

 

 

 

悔しかったら負けてみろ!

 

 

 

これが、成長し、覚醒していく人の合い言葉✧

 

 

 

THE本気の人のやる事は

 

このくらい本気です♡

 

 

 

偉そうに書きましたが

 

わたしはそうしてきています。

 

 

 

そうしないと

 

クライアントさんはしませんよ。

 

口先だけでは、届きません。

 

 

 

まずは自分が先!!!

 

徹底的に、自分が先です。

 

 

 

 

さてさて、一先ず

 

深呼吸~~~~~✧

 

 

 

最後まで、よく読み切って下さいました。

 

本当に、感謝です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

脳の処理時間(統合)を取ってあげて

 

少しゆっくりされて下さいませ。

 

 

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ