本格的なスタート!

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

大きな連休も終わって

子どもの夏休みまで

本日から2か月間!!!

毎日しっかりと

歩みを進めていこうかと

思っております✧

子育て中のママさん方にとっては

今年の本格的なスタートは

本日からですね✧

 

 

皆さまは

いかがお過ごしでしょうか♡

 

 

昨夜(今朝なのかな)

久しぶりに寝ている時に

アストラル領域中に

(意識は起きていて夢でもなく)

体感をもって「浮き」ました

 

 

勝手に身体が浮き出します

無重力で自分が浮くんです

肉体的な体感があります

 

 

「飛ぶ!飛ぶ!」と慌てて

声を出してましたが

「お!お!」としか言えず

金縛り中だったのも解りました

 

 

昨夜の寝る寸前は

肉体の振動数もかなり上がっていて

チャクラというチャクラも

全開で回っていて

全身の細胞レベルでかなり振動していて

このまま「どっか飛びそう」的な

恐怖もありつつ・・・

 

テレポーテーションは

こんな格好(部屋着)だし

すっぴんだし・・・

お金持っていきたいし・・・

まだ嫌だな~が引っかかり

「無事に朝を迎えられますように」と

祈って寝ました

 

「どんな悩み?」って感じですが

これからたくさんの方が

ここにたどり着くと思います

 

 

連休中は 我が家上空に

連日ヘリが来ていて

我が家の斜め前の上空で

丁度目が合う感じのところに

5分くらい 同じところに

ずーーーーーっといて・・・

恐らく わたし(我が家)の偵察

闇の組織の方でしょうね

毎日来ていました

 

 

サアラさんのJSPスクールに

数年前行っていた時

話していた偵察の「ヘリ」

我が家にも来ましたよ

 

 

その時に仰っていたのが

携帯だと情報が抜かれるので

大事な地球的なこと(宇宙規模のワーク)

極秘でするときに 

邪魔されないように

闇側に情報が漏れないように

住む場所もジーザス(サアラさんのお父様のイエス)

指示に従っていたし

主要メンバーとのやり取りは

公衆電話だけでしていたそうで

(一番情報を抜けれないそうです)

そんな時 

かなりヘリの偵察があった様です

(いまはそのワークは完了しているので

公にサアラさんが出てきました)

 

 

もうね あからさまに

我が家の斜め前の空で

ずーっといてね(かなり煩いですよ)

偵察してます

光を点滅させてくるんで

威嚇してるのかもですよね

きっと我が家の波動測定を

しているんでしょう

 

 

女神たちや男性のマスターさんも

みんな呼びまくってますので

かなりの発光(振動&波動レベル)

なのでしょうね

 

全然怯みませんけどね

呼びまくりますよ

 

 

昨年は 2回寝ている時に

闇の存在から肉体への攻撃があって

(みぞおちあたりへのボディブロー的なパンチ

かなり強烈な息ができなくなるほどの攻撃)

何だろうと思っていたのですが

流石に嫌がらせなので

「闇」でしょうとは思っていましたが

サアラさんも同じような攻撃を

受けていたと最近知って

「やっぱりな・・・」です

 

わたしも目をつけられていることが

ハッキリわかりました

 

つまりわたしは闇ではないし

光側の本物だと自覚していいってことです

本物の称号を頂いた感じです

 

そこそこの

波動状態に来ているという証でもあって

自信を頂いた感じで

やる気スイッチオンですよ✧

 

 

クライアント様とのZOOMも

ご案内を数日前にすると

当日繋がらないようにされたり

結構続いていてね

攻撃がすごいですね

(ZOOMは対策が出来ました✧)

 

 

多分これも読んでいるんだと思います

Twitterもインスタも裏から見てますね

 

 

という事で・・・

このまま更に爆走!

更に波動を上げていこうと思っていまして

そうなると・・・

テレポーテーション問題ですよね

 

 

クンルンネイゴンのKAN.さんみたいに

山の中とかに勝手に行ってしまうのも嫌だし

そろそろテレポーテーションを

既にされている方のお話を

伺う時が来ています

 

 

アセンションファーストウエーブの方々と

本格的に繋がっていこうかと思います

 

 

日々UNIVERSE GRACEのワーク

たくさんのチャクラ オーラ層全て 

DNAのお掃除やアクティベーション

闇に埋めこまれているインプラントの除去

遺伝的な信念の解除や 意識の濁りの浄化

3次元的なマトリックスの解除

松果体の覚醒 第四の目(後頭部)の浄化

ここ当たりもかなり入れているので

本当に覚醒に皆さま向かっていると思います

 

 

覚醒とは「視えてること」ですよね

つまり覚醒していないのであれば

「寝ぼけている」「気絶している」訳です

 

 

肉体的に眼を開けて起きていて

睡眠していない状態で

生きているけど・・・

意識は気絶していて

松果体すら使えていない人類

高次元とのアクセスすらできない人類

それがおかしいと知らない人類

完全に気絶しています

 

 

霊能力者は変わり者で

うさん臭くて

地に足がついていないイメージ・・・

みたいな集合意識

 

これこそ

闇の植え込みだとも気が付けない程

やられているんですよ

その価値観をも

疑ったことすらない気絶状態

寝ぼけているわけです

 

 

濁った意識の全て

そこをクリアリングしていく人だけが

3次元のトリックから抜けて

松果体も開き機能し始めて

自分という魂を謳歌して

創造という進化というチャレンジに

やっと入れます

 

 

生活するために

遊ぶためにお金を稼ぐわけでもなく

創造&進化に命を使うんですよ

 

 

自分の可能性に

チャレンジをしていない魂は

磨かれませんので「バン」の対象です

 

 

魂を生きることをしないのであれば

衰退するのみ

死へ向かうのみ という事です

 

 

自分の意識の濁り

自分で見つけられますか?

何が濁りなのかわかりますか?

そしてそれを扱えますか?

変容を自分で起こせますか?

 

 

ここがこれからの人類の大事なスキル

必須なスペックです

 

 

自分の3次元的な

重い固いエゴイスティックな性格を

簡単に変えられるかどうか

 

 

そのスキル スペックは

機能しているかどうか

 

 

まだの方は

とにかくヒーリングを受け始めて

そして学び出してくださいね

 

いわゆる大学や学校的なところでは

教えていませんよ

 

国はそんなことをされたら

みんな覚醒してしまいますので

自分たちの悪事がばれてしまいますから

集合意識のイメージとして「変人扱い」をして

生きにくくしてきていますよね

 

ご縁のある方の元へ行かれて下さいませ

 

 

PHOENIXでは

この意識の濁りの変容スキル

濁りの意識について

現実の法則や黄金律について

かなり濃厚な内容を学んでいけます

落とし込みには数年かかるほどの

濃厚な内容です

 

 

そしてとにかく進化を始めたい方は

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

ソウルアクティベーション

いま直ぐに始められます

 

 

いよいよ2023年の

冥王星水瓶座入り・・・

そしてその後

数年にわたる本格的な揺さぶり

この期間に 自分がどれだけ

自分の波動(感情や信念 情報などの全て)

扱いきれるかどうか・・・

生き残りチームはこれができる方です 

 

 

国は人類削減に必死です

今の政治の方々は闇の方だから

寝ぼけている日本人を作りたくて

仕方ないんですよ

自分たちが生き残ることだけがしたいから

 

 

松果体が覚醒していないって

本当に危険にさらされていることを

まずは知ってくださいね

 

 

 

そして覚醒に入って生きている方

闇の攻撃も受けるかもですが

更に攻撃すら受けないレベルに

自分が上がるだけです

 

 

全くわき目も触れず上がるだけ!!!

本物になった洗礼だと思って

更に光を洗練させていきましょう

 

 

誰に解ってもらうこともまだないでしょう

みんな眠ってますから無理です

 

しかし多次元と繋がっているなら

上があなたを全力でサポートし始めます

 

全てのチャクラを

しっかり機能させてくださいね

 

 

本日は大きなスタートの日です

自分の魂を感じてみましょう 

 

 

あなたの魂は

何をしに地球へ来ていますか?

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ