· 

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

大人気の

UNIVERSE GRACE

一斉ワーク&個人セッション

4月よりまたパワーアップしています

 

 

今後も更に効果も強く

気が付くのが鈍い方でも

変容していることが

解るようになると思います

 

 

今年に入って除霊ができ始め

4月からは闇の存在に埋め込まれてきた

インプラントの除去ができる様になり

DNAのアップグレードや

チャクラやオーラ層の大掃除も

念入りにしています

 

松果体の覚醒も

日々ワークを入れていますし

主要なネガティビティの

感覚 感情 信念 概念 波動の浄化(消去)

もたくさんしています

そして高次の女神たちによる

高次意識開花のアチューメントなども

強化しています

 

 

連日いろんな角度から

アプローチをして

ヒーリング&アクティベーションを

執り行っています

 

 

同じセッションは1回もありませんし

毎回新鮮に高次領域の中で

行っています

 

 

そんな中 

たまにご質問を頂くのですが

なぜ一斉ワークは単発ではなく

30日間なのかという事について

少し語りますね

 

 

大きな浄化が起こると

①軽くなる方と

即!次の課題が出て来て

②重くなる方と 真っ二つです

 

軽くなった方も少し経つと

次の課題が浮上します

 

圧倒的な浄化が進むまでは

軽くなる→重くなる

→軽くなる→重くなる がある程度

3次元の波動(ネガティビティ)が

なくなるまで続きます

数年レベルです

(10年以上取り組んできている

わたしだってまだありますよ)

 

 

大きなブロックが取れると

余波が起こりますので

その余波も含めて浄化していくことが

定着に入っていけるので

最低限の30日間です

 

 

左回転を右回転にするような感じで

30日かけてしっかりと

更に上の光の道へ乗せていく感じです

 

 

圧倒的な浄化がいま必須なんですね

 

 

一回だけ受けて「覚醒」できる人って

よほど自分で取り組んできた方

準備ができてきた方だけです

 

 

(現実がより良くなるのは

もはや当たり前ですので

現実創造は覚醒後いくらでもできますから

まずは覚醒が必須です

波動が上がると現実が良くなるのは

当たり前です!!!

現実が良くなることが覚者でもないし

現実で止まる人は覚醒はしません

風の時代は覚醒しててナンボ!ですよ

創造の次元に入ると現実に一喜一憂はしません

現象の法則を視ていき

微調整的に研究し統合する感じです)

 

 

30日間を受けてみて

効果を皆さま体感されるので

更に30日間と継続される方も多く

年間契約の方もいらっしゃいます

(ご自身でもしっかり自己受容を

この方々はしているので進みますし

ワークに依存している訳ではなく

共に進んでいるんですね

自己受容完了のモノから

浄化&統合が始まります

加速にぴったりです✧)

 

光の洪水を毎日浴びますので

そりゃー変容もどんどん起きますし

その後もその光は残りますので

その光がその先も導いてくれます

 

生活の中にも

神々のサポートも随所入ってきます

 

 

これからは

霊性がメインの風の時代です

 

物質やお金 名誉などではなく

魂の輝き(波動)が基準です

 

 

潜在意識がお掃除ができていて

自分の純粋な好奇心を

しっかり生きているか

(=課題も出て来て魂を磨ける=進化する)

つまり魂を生きているか

そして至らない所や

叡智に至っていない所を

洗練させているか

(傲慢さや怠慢さは光ではないので濁ります)

 

 

霊性を上げていくことでしか

生き残れない程「見えないもの」

「だけどあるもの」の価値が

やっと理解し始められる時代です

 

 

そして浄化が進み霊性が上がると

ヒーリングができる様になり

チャネリングが普通になります

 

松果体が覚醒してきて

光の保持率が上がるからです

 

 

そんな時に

波動の低い人(自分を省みることが嫌いな方)

チョイスはしません

一々面倒で理解が乏しいからです

 

波動が低い方は

一々破壊したがります

 

建設的に健全に

積み上げる作業が出来なく

全てが一攫千金的なバクチ状態で

結局は破壊していきます

幼稚さ=破壊的 です

(純粋な子供の様な愛とは違います

美しくないので・・・

赤ちゃんの笑顔は美しいですよね♡)

 

 

そしてこのような方・・・実は

自分でもどうしていいか

わからないはずですよ

 

破壊欲求の強い

ネガティビティをお持ちの方は

実は闇の存在にやられているんです

 

インプラントを埋め込まれていたり

死霊が付いていたり

コードを付けられて

エネルギーを吸われていたり

制御できない自傷行為とかはもう

完全に乗っ取られています

(光の強い方の周りに

光を吸い取りに来たりします

攻撃しながらエネルギーを吸い上げています

本人はそんなつもりはなく

乗っ取られている訳です)

 

こんな危険な方が近くにいると

自分も危ないのですが

それこそ

何とかしなくてはいけない方ですよね

 

 

そんな方も含めて

(ご家族からのご依頼でも大丈夫です)

圧倒的な浄化を

一斉にできる様になりたくて

(一人一人ではわたしの時間が回らない)

今でもスキル習得もしてますし

自分でも開発中です

 

 

先月に行ったセミナーの朝倉さんも

仰っていましたが

「今までのプロテクションでは

もうダメで もっと強烈なワークを

(愛で溶かしきるような方法を使う

プロテクションなのですが)

また開発していて

常にアップグレードしています」

とのことでした

 

最近は闇の攻撃が強くなっていると

言ってましたし

逆を言えば

本当に光が強くなってきているので

破壊したい存在は必死だという事です

 

四方八方

光で覆われてきているのでしょう

最期のあがきが凄いいまです

 

 

 

そんな中インプラントの除去が

かなり効果があって

4月受けてくださっている方

結構な効果を感じているはずです

 

最近ご無沙汰の方も

ぜひまた受けてみてくださいね!

(料金の分割をご希望の方はご申告ください)

 

今後もガンガンやります

本当に素晴らしいですよ

わたしも実感していますし

やっていて「いったな=できたな」と

ハッキリわかります

 

(主人が何より変わって来ていますね

これは本当に凄いことです

主人は日々ワークでわたしが上げると

自分で重いことを取り込んで破壊して

降りていく人だったので

初めて効果を感じています)

 

 

そして「お金」

ここも超えていきましょうね

 

 

自分の上にお金を置かないことです

自分に力があります

 

 

何歳でも生み出すこともできますし

高齢の方でも

自分が楽な感覚や内側を味わって

肉体を脱ぐことのどこが悪いのか

自分へお金を使ってあげることの

何がいけないのか問うてくださいね

 

あと少しの人生で

贅沢して何が悪いのか

どれだけ戦前戦後頑張ってきたのか

自分の魂に失礼じゃないのか

問うてください

労ってあげて何が悪いのか

どれだけ我慢を強いてきたのか

人間であるうちに

解放してあげてくださいね

 

お金は一円も持って帰れませんし

迷惑をかけないという縮こまりが

生きる事なのか

抑圧を解いてみて下さい

一気に生命力が上がりますから・・・

 

 

お金は自分の愛なるサポーターです

クリスタル(叡智)や

お花(精霊)と同じです

まとまったお金を使うことは

贅沢なことでもなんでもなく

自分に力をつけるサポーターです

 

共に歩んでいく仲間ですので

気持ちよく流して(使って)

自分を育てていきましょう✧

 

死ぬ寸前だって

みんな学んでいますからね

(看護師向きませんでしたが

やはり活きていますよね)

 

 

自分への投資金額は

毎月いくらでしょうか

 

 

ここをしていない人ほど

貯めたいはずです

 

使えないが強いはずです

 

そして心がすさんでいきます

自分へ与えていない人は

どんどん苦々しい人になります

 

自分の純粋な好奇心

「こうしたい!」を生きるだけで

波動って一気に上がるんですよ

何もかもが吹っ切れていくはずです

 

 

まかなえるお金で

人は変わりませんので

まとまったお金を払うという事は

とても大事です

 

 

自分で自由にお金を

生み出すことができないと

信じている人ほど

「受けたいけど出せない」と

感じているはずです

 

 

または無意識に

「別に・・受けたくもないかな・・」

みたいな濁りを付けます

嘘だとも実は解っています

 

それか

優先順位がまだまだ物質重視の方です

 

 

高価なお水を買えない人と同じ

お部屋の空気を

気持ちよくできない人とも同じ

 

視えないモノに

お金なんて出したくない人です

 

 

 

 

ここをどうやって超えるかというと

まずは必要性を知ること

 

もう視えないモノ

(意識や波動霊性などなど)が

大事な時代に入るんだと

嫌というほど知ること・・・

 

 

そして

コミット 決断 

できる方は統合(浄化)です

 

 

自分への投資のどこが悪いのか

大人になってからの学費(投資)の

何が悪いのか

魂に聞いてみて下さいね

 

 

 

自分を育てていくこと

変容させていくことが

そんなにダメなのか

 

色々と理由があるはず

 

自分で進めたいとか

自分でも統合ができるとか

自分でワークができるとか

理由があるはずです

 

それらもまずは統合してみましょうね

 

 

ヒーリングが解らない方程

30日間をお勧めしますよ

 

 

そして

中途半端にうまくいっている方

ここのゾーンの方が実は

一番気が付きません

 

生活にも困っていない

進化や成長的な事も好き

だけど「自分のペース」という

ひそかな抵抗に気が付きたくない方

一番進まない人です

本人は進んでいる気があるんですよ

 

 

これ以上は入り込まれたくない壁が

いつもこの方々にはあります

 

本人だけが気が付いていないのですが

わたしももちろんわざわざ言いません

好きにしたらいいけど

それでは進まない事はよく視えます

尊重です

 

 

 

 

そんな方も 重い腰を上げて

意を決して受ける決断をしたのならば

30日間という

圧倒的な量を受け取ることで

やっとどういうことなのか

自分で感じていくことでしょう

 

 

波動が高い人ほど

一回でかなり効果があり

波動が低い人程

変容したのか解らない・・・

顕在意識では受け取れ切れない・・・

 

この強烈な法則を

ご自身で試されてください

 

自分はどうなのか

飛び込んだい人だけが

深いものを得ていきます✧

 

 

UNIVERSE GRACE30日間一斉ワーク

堪能されてみてくださいね✧ 

 

 

強烈な意識の大掃除

毎日行っております✧

 

 

個人30日枠は大好評で

ギリギリあと1名様

しかも60日間で30回と

少し時間を頂きます

ご了承下さい

  

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ