· 

圧倒的な浄化が全て

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

ゴールデンウイーク

いかがお過ごしでしょうか

 

 

日々のUNIVERSE GRACEのセッション

怪獣息子ちんとの時間がまだまだ多いので

ブログの時間が全く生み出せずでした

 

 

その間遊びにいらしてくださった方

ありがとうございました

祝福のエネルギーを

お贈りさせて頂きますね

お時間を頂きまして

ありがとうございます♡

 

 

中々書けませんが 過去記事や

前のサイトのセラピーブログ

たくさんありますので

ご利用ください

 

 

いよいよ来年の3月

(冥王星水瓶座入り)に向けて

動き出しています

 

昨日 蝕の時期も到来し

結構大事だったおうし座新月

そして10天体巡行も終わり

冥王星の逆行がスタート

宇宙規模で地球が動き出しています

 

 

集合意識を感じると

ヒシヒシと価値観の変化もかなり進み

わたし個人的には

宇宙のサポート体制万全に

なってきています

 

 

日々来てくれる宇宙存在も増えまくり

どんどん強さも高さも上がって来ていて

完全なるツーカー状態です

シンクロでしかない日々

上の意図をわたしが動くのみ

という感じです

 

 

いまUNIVERSE GRACE一斉ワーク

ご参加の方々は

DNAのアップグレードがかなり入っています

 

 

松果体の覚醒もとにかく起きて来ないと

何も始まらないというほど大事なので

松果体の覚醒もガンガン入れています

霊能(解ってしまう)も上がっているはずですよ

気が付いているかは解りませんが・・・

 

 

ご参加の方のご報告は

「とにかく快調で軽いんですよ」という事で

おそらく 今まで生きてきた中で

一番波動が高い状態が

日々更新されていることでしょう

 

着々と潜在意識の浄化

クリアリングとアクティベーション

アップグレードが日々されています

 

 

霊的な覚醒なくして

水瓶座の時代は

生き抜くことなどできない!

そのくらい地の時代とは

全く違う時代が来ています

(本当はもう始まっていますよ)

進化しててこそ

魂に覚醒しててこそ 楽しめる時代です

 

 

古い地の時代の硬さや概念や正しさ

歪な男性性の力ずくのパワー的な摩擦

品性の無さ(がさつさや狡さ 中毒)

戦いの波動や独りよがりのエゴの強さ

低い重い黒い野蛮なエネルギーが残っていると

あっという間に現実がうまくいかなくなり

身体に来て 人も離れていき

お金も無くなります

 

現実って大事な大事なサインですよね

そして 自分に自分で気が付けるか

変容できるかは

あなたの進化に比例します

(波動の重い人ほど反発も強く

変容しにくく現実は破壊へ向かい

波動の高くなってきた人程

自分で気が付けて変容は一瞬

愛と調和に調律していきます)

 

 

奴隷マインドの

「支配側」も「支配される側」も

一気にその内側は暴かれる方向に向かい

破滅に向かいます

 

 

変容するしか 進化するしか

道がないんですよ

 

破滅波動を持ちながら

生きれる訳などない風の時代

 

破壊の波動を変えられないのなら

死ぬわけ(←口の悪いおとめ座ですすみません)

そのくらい違う次元に入るんです

(もう入り出しているんですよ)

 

 

もうね・・・

霊能者だらけになるってことですから

スケスケなんですね

バレバレの内側のレベルって感じです

 

スンゴイ恥ずかしいんですよ

いまだってオーラ見える方や

チャネリングできる方(←かなりいます)には

スケスケのバレバレ

(誰のもそんな事わざわざ言わないけど)

 

 

どう見繕っても 

「この人 自分の成長に

向き合ってこなかった人だ」と

エネルギーだけでわかるくらい

霊能者だらけの時代になります

 

 

しかしまだ 何もわかっていないけど

この方々(奴隷マインドのままの方)

魂が本当は進化を望んでいるのであれば

 

地球のグリッド(パワースポットなど)

土地や場所からの浄化を入れていける様に

女神たちと地球のグリッドへのワークを

やりたい時にだけですが行っています

 

世界平和の祈りと同じように

愛が足りていない方へ

愛が少しでも入っていくようにお祈りです

 

 

聞く耳の無い 反発反抗の強い方々

エゴを埋めることに精いっぱいの

欠乏や枯渇の中の方

本当はこの方々へも

愛が流れて行かなくては

いけないのですが・・・

お金を払って自分を闇を浄化するなんて

程遠いですよね

せめて年一で神社のお祓いなら行くかも

(行ってくれるだけマシ)

しかし一番 実はワークが必要な方々です

 

 

2極化は退化ですから

いわゆるこの「落ちこぼれさん」

への教育や施しも

余裕ができてきた方から

無理なく始めていきましょうね

 

 

余裕のある方は

自分の愛をおすそ分けしていきましょう

フリーエネルギーに繋がっていれば

枯渇などありませんので

ほんの数分でも祈りの

ワークをされてみてください

 

あなたの愛も膨らみますし

自他ともに愛に向かいます

 

 

 

これからの時代は更に

現象化も早まりますので

潜在意識のクリアリングが

圧倒的にされていないと

ただただ大変で脱落して

落ちこぼれに向かいます

 

潜在意識が

現実を生み出していることを知らないとか

もうアウトです

 

潜在意識について語れない人も

アウトです

 

風の時代は容赦ないですよ

 

 

自分自身の潜在意識が

どれだけ視えているか

扱えているか 

瞬殺で変容させられるか

 

つまり

綺麗にお掃除できているかが問われます

 

 

潜在意識使いだけが楽しく生きていけます

自分で変容できない人は

もう現実が酷くなるだけで

ただただ大変でしょう

 

 

被害者意識なんて持っていたら

もう=行先は「死」くらい

大変でしょう

一滴もいらないですからね

被害者意識なんて

「いつの時代の話だよ・・・」くらい

古いことです

 

 

自分が自分の人生を

100%生み出していて

またその逆も然りだったりします

逆説の法則があるので

同時に全ては

逆説の中で起こっていきます

 

その先は高次元存在と共に

調和しながら

共に地球で現実を創造していく

くらいの話です

 

 

一気にレベルが上がるんです

(いまスピを提供している方は

このレベルなわけですから

もう何万人の方が始まっている訳です

公に出てきている方は

まだまだほんの一握り

昔よりは増えたにしても・・・)

 

 

霊的な覚醒 多次元との交流も

もう普通になりますし

もう少ししたら 宇宙人とのContactも

いま信じていない方ですら

Contactする時がきます

 

 

楽しい時代ですよ✧

光の宇宙人さんは

とにかく遊んでくれます

 

 

 

覚醒とは衝撃だと

思っていてもいいくらい

全く次元が飛びますから

衝撃波でとばされないように

愛の中にいましょうね

 

 

潜在意識の浄化は

ソウルアクティベーション

UNIVERSE GRACE

闇のインプラントの解除や

DNAの掃除&アップグレードも

今後はたくさん入れていきますので

上手に30日間ワークをご利用ください

 

 

潜在意識についての理解や

扱えるようになるツールは

PHOENIX

 

「エネルギー」という言葉に

抵抗が強い方はこちらをお勧めします

スンゴイ自分の幼稚性と

向き合いまくりますけど

納得して論破されたいんだと思います

 

 

しかしいま わたしが

UNIVERSE GRACEに力を入れているのは

理解しできる様になることも大事ですが

もう呑気にしている時間もないので

ヒーリングも毎日入れて貰うことを

とにかくはじめつつ

少し掃除をした先で 

抵抗も少しなくなってきてから

意識のからくりを理解していくでも

いいと思います

 

 

自分の意識のお掃除をして

松果体の覚醒に伴って

スペック(能力や機能性)を上げること

進化に入っていくことに

いまは全力です

 

 

エネルギーワークができる方は

旅行先でもワークの練習

遊びの中でも自分の意識を視る練習

いかに「ゆる~っと」

しかし「ストイック」にやれるかどうか

 

 

向き合ってきた人だけが

超えていけます

色んなツールを上手に使って

自分を開花させて

楽しく生きていきましょう

 

 

魂に覚醒し 魂を生きよう!!!

 

 

ゴールデンウイーク後半も

素晴らしい時間となりますように♡

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ