· 

覚醒へ

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

前回の週末は

胎児のころから覚醒していた

ネイティブな覚者さんの元へ

セミナーを受けに行ってきました✧

 

 

鎌倉から横須賀線で

グリーン車で都内まで移動するのですが

作業をしているとあっという間です

 

 

しかし この作業は

グリーン車じゃないとできないことで

やはり一度使いうと

一般の車両には戻れません

(お子さん連れもたくさんいます

安全ですからね)

 

 

自撮りもたくさんしてました✧

顔写真って中々撮りませんので

髪をセットしたら 

なるべく撮るようにしています

 

企んでる顔 おいておきますね

最近のわたしの顔写真も無いので✧

 

 

 

お隣の可愛い白い方が

朝倉さんという方です

 

覚醒したまま降りてきている方で

もの凄い能力をお持ちで

一瞬で何でもやってしまいます

 

ヒーリングも錬金術も

ミックスも何でもします

時間も変えますし

自由自在の見本です✧

 

わたしの自撮り棒に興味津々でして

「持ってみたい!」と仰って

持って楽しまれていました♡

超かわいいのですが

ワークになると

急に超かっこよくなり

スンゴイことをサラッとします

 

 

そしてただいま

わたくし他にもセミナー受講

てんこ盛りでして

3個以上は同時進行しています

 

 

今日も20時から

エジプトのピラミッドのあたりから

ZOOMセミナーです

 

 

そして わたし自身

少し進んでいます

能力も上がっています

松果体の覚醒も

少し進んでいるのを感じます

 

 

毎日UNIVERSE GRACEの

セッションをしていますが

最終的にみなさまのゴールも

やはり覚醒なんですよ

現実創造も覚醒してくると視えますし

勝手に起こってきます

 

 

行きつくところは・・・

松果体が覚醒する事

DNAが覚醒する事

インプラントとかの除去もしっかりする事

感情や信じ込みの大掃除

3次元のあらゆる概念や制限を

超えていき「進化」な訳ですので

いろんな高次の存在と共に

あらゆる角度から浄化と活性化を

入れています

 

 

今週も結構ガッツリやっていますので

受けてくださっている方

元気になってきている感じがします

(もしくは次の課題浮上中かもですね

それでも以前より気楽で軽いはず✧)

 

 

夫にも一斉ワークの時は

参加してもらっていますが

彼が集合意識の物差しみたいな感じでして

とてもいい感じです

 

 

気持ち悪いほどニコニコし始めてますよ

多分インプラントの除去を始めてから

彼に変化がありますね

 

 

今後も

UNIVERSE GRACE一斉ワークや

個人を受けてくださっている方へは

わたしの能力開発

=その日から反映させていますので

毎回同じことをしていたとしても

深さや強さ 精密さが違うので

少し時間が経過すると

結構な「軽さ」を

感じるんじゃないかなと思っています

 

(サポートの女神たちは日々変化します

新しい存在も参加してくださっています

本当に女神たちはパワフルです!)

 

 

多分 写真の朝倉さんの

ロングスパンのスクールにも

参加すると思うので

スンゴイスキルは少し先で

わたしもやっていることでしょう✧

 

 

そして 週末は

久しぶりに息子とデートしてきます♡

 

 

人のために努めていくことって

自分への遊びや喜びを

ふんだんにしてないと

良い奉仕はできないんですね 

本当に自他ともに

喜びの世界へ入っていきます

 

 

リフレッシュもとにかく大事

なので遊んでまいります✧

(しかし現地からワークしますよ)

 

 

本当はこのブログで

皆さまへお役に立てそうな

お勉強的な事も

たくさん書いていきたいのですが・・・

少し先になるかなと思います

楽しみにされている方

申し訳ありません

 

 

只今ご依頼いただいている方が

たくさんいらっしゃるので

優先的に全力で

サポートしたいと思っています♪

 

 

UNIVERSE GRACE一斉ワーク

いつからでも参加可能です

お声掛けくださいね

 

 

かなりのワークを日々入れますので

内容を観たら破格です

1回じゃなくて毎日というのが

わたしは大事だと思います

 

 

(来年の3月からの冥王星水瓶座入り

そして逆行で山羊座に戻るを

繰り返すの2年間に向けて

いまから概念を解除しておく人は

呑気にここを超えていけますので

準備は「いま」ですよ!

冥王星の破壊力は凄まじいと思います

誰もあらがえないエネルギーですので

先取りしておくしかないです)

 

 

自分でヒーリングができる方も

他の方から受けることで

化学反応が起こるので

進みも早まります

今年中に行けるとこまで行きたい方は

ぜひお声掛けくださいね✧

 

 

明日もブログ書けないと思うので

素敵な週末を~✧

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ