怒涛のスタート

多次元Activator

Kae emeraldです

 

マニアックなブログに来てくださって

ありがとうございます

 

わたしから

愛と祝福 感謝をお送りいたします✧

 

 

皆さま こんにちは

いかがお過ごしでしょうか

 

 

本日は金曜日

今週は月曜日から

ずっとトップギア状態で

駆け抜けた感じです

 

 

3月最終週から

かなり濃厚な日々が始まり

4月前半だけでも

3か月くらいのことを

熟している感じです 

 

 

今週末もセミナー参加で

久しぶりに都内へ行きます

 

イギリスから日本人の

ネイティブなシャーマンさんが

ご帰国されていて

会いに行かなきゃ!と

連日でセミナーへ参加してきます

 

 

今週はとにかく

わたしが3人欲しい感じで

今月から業務のお手伝いをしてくださる

宇宙人仲間が来てくれることになりました

(もちろん有料です)

 

そしてなんと

初のパソコン作業の依頼をしています

 

しかも5年以上も

お付き合いのママ友さん

かなりなパソコンの方だったの思い出して

BASEのアカウントを作成を

お願いしています

もちろん有料です

 

まぁ~プロは凄い!

プロってやっぱりレベルが桁違いですよ

 

わたしが3か月かかると事

2日くらいで完成してました

 

しかもイメージを伝えたら

裏でデータが見えるんですかね

 

おんなじ感じのわたしバージョンを

サクッと作ってくれて

もうねプロの能力の違いに感動ですよ

 

完成楽しみにしていて下さい♡

 

 

時給2000円でも安いでしょうね

無意識で熟している能力と

情報の熟し方の速さ

形にする強さ

ちゃちゃっとできちゃうんですよ

プロに頼むって大事です!

 

 

今週はいろんな方と

やり取りをさせて貰いながら

自分の大事なワークのお仕事もしております

セミナーの宿題の学びも日々あります

子育てもあります

(宇宙人の息子が習い事の為に一人でバス!

発達障害グレー君なので初めてのお使いレベルです)

家事は本当にできないレベル

パパ頼み!

 

 

ソマチッドたっぷりアロエジュース

(フォーエバーさんのもの)が無かれば

倒れていることでしょうけれど

がぶ飲みしながら波動を上げていると

熟せてしまうのもまた凄い

アロエベラ凄すぎです

 

 

 

UNIVERSE GRACEの

セッションをしていると

DNAのアクティーベーションも

たくさん入るので 

脳内や細胞の統合のために

寝なきゃいけないんだけど

夜も目を閉じると幾何学が視えて

寝てるんだか起きてるんだか

身体は全身ビリッビリのままです

 

 

一昨日の夜

気候も良く 夜に窓を開けて

UFOがよくカメラに映ってしまう

家の前の小さな山や空を観て感じながら

エジプトの神々のワークをしていました

 

毎日の宿題なので寝る前に

必ずやっています

 

「来てくれそうだなぁ」という

感じがしてならない感じでした

 

 

空は雲に覆われていましたが

ワークを始めた途端に

雲が掃けだしまして

赤に近いオレンジの強い光が点滅!!!

 

「飛行機かな?」と思って

行方を追いましたが

その後は継続の光はなく

宇宙存在がご挨拶に

来てくれたんだなと解りました

 

 

その後は

雲も一掃されて月と星空になり

その後10分くらいで

また雲に覆われていきました

 

 

宇宙存在&シップと

Contact成功でしたよ✧

 

 

圧倒的な強い光で照らされて

あんな強い光の飛行機もないよね・・・

くらいの光でした✧

 

 

みなさまはどんな新学期スタートの

2週間でしたでしょうか

お子さんのいる方は一週間経過です

 

土日で一呼吸して また来週✧

味わいながら楽しみましょう~

 

 

✧UNIVERSE GRACE一斉ワークの

クライアント様へ業務連絡✧ 

 

今週はDNAの大掃除が

たくさん入っていますので

ご自身の感覚や物事への反応や変化

視野の広さ高さ

3次元でしてきたことが

「そういうこと!」が

たくさんあると思います

楽しまれてください~

良質なお水のまれて

物質的なデトックスも

しっかりしていてくださいね

松果体の覚醒へのアプローチも

たくさん入っています

明晰さが出てきていると思います

眠い時は寝てくださいませ✧

 

 

天体的にもイベント真っ只中ですので

みなさまも素敵な週末を

お過ごしくださいませ

愛タプタプで参りましょう♡

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございます

 

愛と祝福 感謝を込めて

Kae emerald

 

✧ Twitter インスタ でも

   気ままに発信しています

 よろしければ覗いてみてくださいませ